あの芸人も!?クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人とは?

オネエ系タレントやフィットネスインストラクターとして活動しているクリス松村。そんなクリス松村は、アヴィラという芸能事務所に所属しています。クリス松村が所属している芸能事務所にはどんな芸能人が所属しているのか?調べてみました。

芸能事務所・アヴィラに所属しているクリス松村のプロフィール

クリス松村は、
オランダ・ハーグで生まれました。

芸能事務所・アヴィラに所属しているクリス松村は、10代の頃に芸能界入りを目指し、多数のオーディションを受けたりしていたが、芽が出ず、大学卒業後は広告代理店に就職しました。

芸能事務所・アヴィラに所属しているクリス松村は、広告代理店退社後に俳優の上原謙のマネージャーを経験したのち、フィットネスインストラクターに転身しました。

芸能事務所・アヴィラに所属しているクリス松村は、2005年、バラエティ番組『三宅裕司のドシロウト』に、ピンク・レディーの追っかけ集団「キラキラ隊」の一員として出演したことがキッカケで事務所に所属し、タレント活動を始めました。

芸能事務所・アヴィラに所属しているクリス松村は、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』では、司会者から「ラクダ」というあだ名を付けられて頻繁にいじられるようになり、以降、常連出演者になり、番組内ユニットにも参加しました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人①

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人
1人目は、重盛さと美です。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・重盛さと美は、2007年10月から日本テレビの情報バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演しました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・重盛さと美は、2010年10月30日、オーディションを経て『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜擢されました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・重盛さと美は、2016年2月24日、重盛の友人のきほと、後輩のあすみんの3人で、ユニット「LLS」を結成し、シングル「LOVE GAME」でデビューしました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人②

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人
2人目は、上野まなです。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・上野まなは、2006年に11月、アーティスト活動を開始しました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・上野まなは、2007年4月、初のアルバム『たからもの〜心からありがとう〜』を発売しました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・上野まなは、2009年9月、桜井亜美監督作品「PLANETARIUM」で、映画初出演を果たしました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・上野まなは、2012年1月、アヴィラと契約し、フジテレビ系『森田一義アワー 笑っていいとも!』に生出演しバラエティテレビ、デビューしました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・上野まなは、2013年7月、自身が作詞・作曲をした楽曲『Please me…。』のウクレレによる弾き語りライブ映像が、Yahoo! JAPAN 映像トピックス(音楽)で取り上げられアクセスランキング1位を獲得、週間アクセスランキング1位、2013年7月月間アクセスランキング8位を獲得しました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・上野まなの楽曲「私になる明日」は、劇団ズッキュン娘コラボ公演『グッバイ、マザー』の挿入歌に使用されました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人③

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人
3人目は、ミラクルひかるです。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・ミラクルひかるは、宇多田ヒカルの物真似を高校生の時から始め、現在は宇多田ヒカル公認のものまね芸人として活動しています。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・ミラクルひかるは、2007年2月26日放送の「HEY!HEY!HEY!」で宇多田ヒカルと共演し、バックダンサーを従え「traveling」を歌いました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・ミラクルひかるは、2008年1月23日に、ミニアルバム「Miracle 1」で歌手デビューを果たしました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・ミラクルひかるは、2015年10月24日公開された映画『ギャラクシー街道』で、「田村 梨果」名義で映画に出演しました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人④

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人
4人目は、浜田翔子です。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・浜田翔子は、2002年、母と妹と共に観光目的で東京ディズニーランドへ遊びに来ていた際、帰りの山手線の電車内でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・浜田翔子は、2005年、日テレジェニックに選出され、翌年のトリノオリンピックのサポーターガールを務めました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人・浜田翔子は、2008年、テレビ東京の『FILM FACTORY』でドラマ監督に初挑戦しました。

クリス松村と同じ事務所に所属している芸能人まとめ

芸能事務所・アヴィラでは、
俳優、声優、お笑い、ものまね、モデルなど、
男女問わず幅広く様々なジャンルのタレントの発掘に力を注いでいます。

今後もどんな人がブレイクするのか
注目していきたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ