エイジングケア化粧品「アンファー」のcmに出演していた芸能人とは?

    育毛シャンプー「スカルプD」が有名なのエイジングケア化粧品、健康食品製造販売会社「アンファー」。現在は、雨上がり決死隊やビートたけしがcmに出演していますが、過去にアンファーのcmに出演した芸能人は誰なのか?紹介します。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人①

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人
    1人目は、HIKAKINです。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・HIKAKINは、2006年12月、YouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画を中心にアップロードし始め、2010年6月17日、YouTubeにアップロードした動画「Super Mario Beatbox」がYouTubeにおける日本国内月間アクセス一位を記録しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・HIKAKINは、2010年度YouTube世界ベストパートナートップ500人に選出され、さらに「WOWスタープロジェクト2010」で優勝しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・HIKAKINは、2012年12月、坂本英城との共同制作「えちゃんねる SOUND CHANNEL」を音楽配信サイトで発表し、2013年6月、UUUM株式会社の設立と共に、執行役員に就任しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・HIKAKINは、2015年11月、「HikakinTV」のチャンネル登録者数が257万人を突破し、日本国内における企業、個人を含めた全YouTubeチャンネルにおいて1位になりました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・HIKAKINは、「チャリ走3rdRACE」や「バンダイ DXふなごろーの触角」などのcmにも出演しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人②

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人
    2人目は、フットボールアワーです。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・フットボールアワーは、1999年4月「後藤・岩尾」としてコンビ結成し、7月にコンビ名を「フットボールアワー」と改名しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・フットボールアワーは、2000年にABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を皮切りに、若手漫才師に与えられる数々の賞を総なめにしました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・フットボールアワーは、M-1グランプリの2001年大会に結成2年目にして決勝進出するも6位、2002年大会は準優勝、本命と言われた2003年大会で悲願の優勝を果たしました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・フットボールアワーは、2003年8月、当時の主要メンバーとともにbaseよしもとを卒業し、現在は、ルミネtheよしもとを中心に舞台・テレビ等で活動しています。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人③

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人
    3人目は、前田典子です。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・前田典子は、19歳の時に、母からの薦めで応募した関西テレビ『エンドレスナイト』の初代エンドレスギャルズに選ばれ芸能界デビューしました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・前田典子は、「non-no」「CanCam」「with」「MORE」「CLASSY.」などのファッション誌で活躍し、25歳の時に、フランスのパリへ遊学しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・前田典子は、32歳の時に俳優・モデルの日比野玲と結婚し、2000年に長男を出産しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・前田典子は、2005年からは、雑誌『STORY』でレギュラーモデルを務め、「マエノリ」の愛称で人気を集めました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・前田典子は、2008年と2010年にオーストラリアのゴールドコーストマラソンを完走、東京マラソン2009にも出場し完走しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・前田典子は、自身のプロデュースによるオリジナルブランド「Rejoove」を展開し、さらにラジオやテレビ出演など、活動の場を広げています。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人④

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人
    4人目は、橋本麗香です。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・橋本麗香は、10歳の時からモデル・子役として活動し、1996年には、テレビ朝日系特撮ドラマ『ビーファイターカブト』に出演しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・橋本麗香は、1997年、TBS系深夜バラエティー番組『ワンダフル』で、ワンギャルの一人としてリポーターを務めました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・橋本麗香は、1999年、浅野忠信主演の映画『白痴』で、本格的に女優業に力を入れるようになりました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・橋本麗香は、2006年3月1日、ネオンテトラからリズメディアに移籍し、現在はオスカープロモーションに所属しています。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人・橋本麗香は、2013年7月31日、一般男性と入籍したことを発表し、2015年2月19日、第1子となる女児を出産しました。

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人まとめ

    「アンファー」のcmに出演していた芸能人は、
    芸人だけではなく、モデルや女優もいました。

    今後もどんな芸能人がcmに起用されるのか
    注目していきたいですね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ