記事ID86988のサムネイル画像

腹筋崩壊注意!陣内智則さんの英会話ネタをご紹介します!!

陣内智則さんの英会話ネタはとってもわかりやすくておもしろいネタです。放送された日にはインターネットの掲示板などで話題になっているのをよく見かけます。今回はまだ陣内智則さんの英会話ネタを見たことがない方のために徹底紹介します。

陣内智則さんの英会話ネタを紹介する前に

陣内智則さんの英会話ネタを紹介する前に、陣内智則さんについてご紹介します。

陣内智則さんとは?

陣内智則

生年月日 1974年2月22日
出身地 兵庫県加古川市
血液型 O型
身長   168cm
方言   播州弁

陣内智則さんのプロフィールをご紹介します。

どんなネタが多い??

陣内智則さんは、一人コント形式で舞台装置を用い、エキストラに演じさせたり、CGで制作した映像等の音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイルを持っています。英会話ネタもこのスタイルを使ったコントになっています。

実はコンビを組んでいた!?

もともと陣内智則さんはコンビを組んでいたそうです。コンビ名は『リミッテッド』だそうで、1995年9月に解散しています。現在陣内智則さんの元相方は運送会社の東関東地区マネージャーをしているそうです。

陣内智則さんの趣味は??

陣内智則さんの趣味は野球で、選手とも交流があるそうです。少年の頃からの阪神タイガースファンで、現在は芸人が所属している草野球チームのキャプテンを務めています。試合は主に深夜大阪ドームを貸し切って行っているそうです。

どんな番組に出ている?

エイエイGO!

『エイエイGO!』は、2015年4月からNHK教育テレビで放送が開始されたヨーロッパ言語共通参照枠の英語教育番組です。メンバーは宇宙船AA号で宇宙を旅しているという設定で、旅行の過程で中学生レベルの基本的な英語表現や英会話などの様々な英語の基礎を学んでいく番組です。ここでも陣内智則さんの英会話ネタを観ることができます。

ノンストップ!

『ノンストップ!』は、2012年4月2日からフジテレビ系列で平日午前中に生放送されている生活情報番組です。陣内智則さんは水曜日に不定期で登場します。

ヒルナンデス!

『ヒルナンデス!』は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55~13:55に生放送されている情報・バラエティ番組です。陣内智則さんは金曜日に登場します。

超ハマる!爆笑キャラパレード

超ハマる!爆笑キャラパレードは、フジテレビ系列で毎週土曜日 19:00~19:57 に放送されているコントバラエティ番組です。残念ながら陣内智則さんはMCなので、英会話ネタは観ることができません。

アッコにおまかせ!

『アッコにおまかせ!』は、TBS系列で1985年10月6日から毎週日曜日の11:45~12:54に生放送されている日本の長寿情報バラエティ番組です。陣内智則さんは不定期に登場します。

ナカイの窓

『ナカイの窓』は、日本テレビ系列で2012年10月10日から水曜日の『プラチナイト』枠で放送されている心理トークバラエティ番組です。陣内智則さんはゲストMCとそ手出演しています。

エンタの神様

『エンタの神様』は日本テレビ系列で放送されているネタ番組です。不定期ではありますが、陣内智則さんの英会話ネタはここで観ることができます。

陣内智則さんの英会話ネタをご紹介

陣内智則さんの英会話ネタをご紹介します。

英会話ネタ①

陣内智則さんの英会話ネタは中学生の初期で習うような英会話が題材になっていたり、絵や動画が流れるので、誰でも分かりやすいですね!

英会話ネタ②

こちらはオンラインで英会話を習うという設定のネタです。こちらも動画でとても分かりやすいので、どの世代の方も楽しめます。

英会話ネタ③

こちらも陣内智則さんの英会話ネタでおなじみの音声と動画で楽しむ英会話のコントです。どの動画もそうですが、とても分かりやすくておもしろいですね!

陣内智則さんのその他のネタをご紹介

陣内智則さんの英会話ネタ以外のネタもご紹介します。

陣内智則さんは英会話ネタの他に、あの人気ゲーム『ぷよぷよ』を使用したコントもあります。やはりどれを観てもおもしろいですね!

陣内智則さんといえば英会話ネタの他に有名なのが、このネタです。羊のネタは、小学生の間でブームになりました。

陣内智則さんは映像を使用する以外にも音声を使ったネタがあります。こちらも笑いがシンプルなので、どの年代の方も大爆笑できますね!

陣内智則さんの英会話を何度も観たい方へ

陣内智則さんの英会話を何度も観たい方へ朗報です!

DVD購入

陣内智則さんの英会話ネタを好きなときに観たい方は、DVDを購入することをお勧めします。Amazon等のサイトで購入できます。

DVDレンタル

陣内智則さんのDVDをTSUTAYAやゲオでレンタルすることができます。レンタルの場合期間は決まっていますが、好きなときに視聴する事ができます。

陣内智則さんの英会話ネタのまとめ

陣内智則さんの英会話ネタ紹介のまとめです。

陣内智則さんの英会話ネタはいかがでしたか?陣内智則さんの英会話ネタはとてもしっかり作られたコントなので安心して大笑いすることができます。ストレスは笑うことで発散できます。陣内智則さんの英会話ネタでストレスを吹っ飛ばしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ