記事ID86973のサムネイル画像

    意外な素顔?料理上手でいつも美味しい食卓を飾る芸能人は誰?

    華やかな世界に身を置く芸能人の方たち。普段の生活は一体どのような物なのでしょうか?テレビで見る芸能人としての姿と素顔とではどんな違いがあるのでしょうか?日ごろあれこれ言われがちな芸能人の方で実は素顔は料理上手な方も沢山います。そんな方たちのご紹介をいたします☆

    芸能人でも素顔は3児のママ☆辻希美さんの食卓①

    社会現象にもなったモーニング娘。の一員だった辻希美さん。結婚された直後や現在でもあらゆる事で厳しい意見が飛び交う事もあるようです。ですが芸能人ではない時は3児のママです。大人気にのブログにアップされた食卓は感心するほどですよね。

    可愛い笑顔が可愛い辻希美さん。モーニング娘。加入時は最年少で13歳でした。今や3児のお母さんでもありますがその素顔は料理上手なお母さんなんですよ。

    何といってもブログにアップされる食卓をみていると、品数の多さです。芸能人だからと何かといわれ心を痛める事も多いようですがこんな食卓、羨ましい限りですよね。

    芸能人でも素顔は3児のママ☆辻希美さんの食卓②

    3人のお母さんは本当に大変だと思います。ママタレと活躍しながらも素顔は普通のお母さんです。美味しそうなパンが並んで子供たちも大喜びでしょうね。

    芸能人でも素顔は3児のママ☆辻希美さんの食卓③

    ある日の食卓です。芸能人の方は仕事時間も不規則な事も多いでしょう。そんな中これだけの豪勢な食卓が準備できるなんて努力も素敵ですよね。

    芸能人でも素顔は優しいママ☆神田うのさんが作るお弁当①

    セレブ、ベビーシッター問題などどあまり良くない事も言われがちな神田うのさん。素顔はどんなお母さんなのでしょうか?

    いかにも芸能人らしいイメージの神田うのさん。結婚当初は料理をしないことを宣言されていました。ですが、現在は一児の母です。その愛娘さんために日々お弁当作りを励んでいます。

    神田うのさんの素顔は愛娘さんのために早朝からお弁当を作っています。色どりよく盛り付けられたお弁当。娘さんも喜んでいますね。

    芸能人でも素顔は優しいママ☆神田うのさんが作るお弁当②

    芸能人の中でもセレブ感の印象が強い神田うのさん。可愛い愛娘のために多く作った料理は冷凍してお弁当用に使用したりと工夫されていて素敵ですよね。

    美魔女過ぎる芸能人☆素顔は料理上手、渡辺美奈代さんの食卓①

    おニャン子クラブとしてデビューした渡辺美奈代さん。芸能人ではない素顔はどんな人なのでしょうか?

    いつまでも変わらない芸能人の中でも美魔女との名が高い渡辺美奈代さん。素顔は2人の息子さんがいるお母さんです。

    渡辺美奈代さんも芸能人を離れた素顔は普通のお母さんです。可愛い息子さんのために美味しい色どりのよいお弁当を作っています。

    美魔女過ぎる芸能人☆素顔は料理上手、渡辺美奈代さんの食卓②

    バランスもよく品数も多い渡辺美奈代さんのある日の食卓です。毎日栄養を考え豪華な食卓を飾っているのがブログを通し伝わってきます。やはり芸能人と言えども一人の母です。子どもの成長を考えるのは当たり前ですよね。

    美魔女過ぎる芸能人☆素顔は料理上手、渡辺美奈代さんの食卓③

    友人が集まってパーティーを開いたときの様です。和洋中といろんなおかずが並べられていておいしそうですよね。渡辺美奈代さんの素顔は美魔女でありながら料理上手なお母さんのようですね。

    仲良し芸能人夫婦☆素顔は料理上手な旦那様アレクサンダーの食卓①

    不思議な夫婦関係でありながら芸能人の中でもオシドリ夫婦として人気のアレクさんです。奥様の川崎希さんは元AKB48のメンバーです。

    モデルとして活躍していたアレクさんと人気アイドルだった奥様。初めは現在は主に奥様の収入で生活しているとの事ですが仲良し芸能人夫婦として人気です。

    料理などが作れるイメージはないのですが素顔はとっても料理が得意なアレクさん。忙しい奥様に変わって料理を作る姿がブログにアップされています。

    仲良し芸能人夫婦☆素顔は料理上手な旦那様アレクサンダーの食卓②

    たこのカルパッチョやパスタなどまるでレストランンのような食卓のアレクさんの料理。変わった夫婦関係ですが素顔は本当に仲睦まじいですよね。

    仲良し芸能人夫婦☆素顔は料理上手な旦那様 アレクサンダーの食卓③

    ブログでは可愛い奥様「のんちゃん」のために料理の腕を振るうアレクさん。こんなに素敵な料理をつくってくれる旦那様がいるなんて羨ましい限りです。こんな素顔があったなんて意外ですよね。

    他にもたくさんいる、料理上手な芸能人

    芸能人の中にも料理上手として有名な方もいれば意外や意外と言う方もいます。ほかにも紹介しきれませんが意外と知られていない料理上手な芸能人がいらっしゃいます。ブログなど便利なツールを利用しぜひ参考にさせていただきたいものですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ