記事ID86905のサムネイル画像

天然?演技?大人気女優・綾瀬はるかさんのホントの性格を徹底追及☆

綾瀬はるかさんといえば大人気の女優さん。その性格は天然だとよく言われていますよね。でも本当に綾瀬はるかさんの性格は天然なのでしょうか?女優さんなのでもしかしたら演技かも?今回はそんな気になる綾瀬はるかさんの性格について徹底追及しちゃいます☆

性格を追及する前に☆綾瀬はるかさんの活動

果たして綾瀬はるかさんの性格は良いのか?悪いのか?
テレビで見るだけでは真の性格は分かりませんよね。
綾瀬はるかさんの性格を追及する前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの綾瀬はるかさん。
年を重ねてさらに美しく、しかしその透明感は変わりませんね。
性格がどうなのか気になります!

代表作品

2004年
世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)

2007年
ホタルノヒカリ (日本テレビ)

2009年
JIN-仁- (TBSテレビ)

2013年
八重の桜 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

性格を追及する前に☆綾瀬はるかさんの活動 その1

ドラマ「今日は会社休みます。」でOLを演じた綾瀬はるかさん。

性格を追及する前に☆綾瀬はるかさんの活動 その2

NHK大河ドラマ「八重の桜」で主演も務めていました。
現代劇から時代劇まで幅ひろく演じられる女優さんですよね☆

性格を追及する前に☆綾瀬はるかさんの活動 その3

綾瀬はるかさんといえばたくさんのCMにも出演されています。
画像は化粧品SK-Ⅱのもの。美しいですよね~!

性格を追及する前に☆綾瀬はるかさんの活動 その4

女性からの支持も厚い綾瀬はるかさん、もちろん女性向けファッション誌の表紙も飾っています!

その性格が気になる!綾瀬はるかさんのプロフィール

綾瀬はるかさんの活動を振り返ったあとはプロフィールを見てみましょう。
性格が分かるヒントがあるかも?

バラエティなどで見せる天然発言は本物の性格なのか?
気になる綾瀬はるかさんのプロフィールをみてみましょう!

誕生日
1985年3月24日

出身地
広島

身長
165cm

デビューのきっかけ
第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞

趣味
映画鑑賞 買い物

特技
バスケットボール(スポーツ全般)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

綾瀬はるかさんといえば容姿の美しさももちろんですが、そのナイスバディも魅力の一つですよね!
これで性格まで良かったらまさにパーフェクト!

綾瀬はるかさんの性格が分かるエピソードまとめ

綾瀬はるかさんの活動とプロフィールを見てみましたが、性格までは分かりませんでしたね。
次は綾瀬はるかさんに関する具体的なエピソードをみて性格を分析してみましょう!

綾瀬はるかさんの性格が分かるエピソード その1

綾瀬はるかさんは子供の頃にバレエ教室に毛玉だらけのショートパンツを平気な顔してはいていったというエピソードがあります。
子供の頃からあまり周りを気にしない性格だったのでしょうね。

綾瀬はるかさんの性格が分かるエピソード その2

こちらも子供の頃のエピソードですが、映画「E.T.」を見て「自転車で川を飛び越えられるかも」 と思って本当にやってみたそうです。なかなかファンタジーな考えですよね!

綾瀬はるかさんの性格が分かるエピソード その3

三谷幸喜さんによると綾瀬はるかさんは「完成度の高い顔の割には、内面が完成されてない」とのこと。天真爛漫な行動は今も中身が少女のままだからでしょうか。

綾瀬はるかさんの性格が分かるエピソード その4

画像は綾瀬はるかさんのウサギの物まね。オーディションの時にこれをやったそうです。テレビでも度々披露してくれていますよね!

綾瀬はるかさんの性格が分かるエピソード その5

北川悠仁さんによると、「食事の時間になると、テンションが上がる」そうです。綾瀬はるかさんはやはり中身が少女のままなのでは?!

どうやら綾瀬はるかさんの性格は天然というか風変りなようですね。
こんなに素敵な上に不思議な魅力まであるとは!
好感度が高いのもうなずけます。

計算ではなくガチで天然な性格の綾瀬はるかさん!素敵画像を厳選☆

どうやら綾瀬はるかさんは計算ではなく本当に風変りな性格のようです。
そんな綾瀬はるかさんの素敵な画像を厳選☆

その性格は天然だった!綾瀬はるかさんの素敵画像 その1

髪の毛を無造作に下したナチュラルな姿の綾瀬はるかさん。
可愛いですね~☆

その性格は天然だった!綾瀬はるかさんの素敵画像 その2

横顔もうっとりするほど美しい綾瀬はるかさん。
パッと見、天然なんて分かりませんよね。

その性格は天然だった!綾瀬はるかさんの素敵画像 その3

無邪気な笑顔がとっても可愛らしい綾瀬はるかさん。
中身は天然でも女優としての実力はホンモノ!

その性格は天然だった!綾瀬はるかさんの素敵画像 その4

真っ白なドレスが清楚で可憐な綾瀬はるかさんにピッタリ☆

その性格は天然だった!綾瀬はるかさんの素敵画像 その5

真っ赤なドレスがお似合いの綾瀬はるかさん。一輪のバラが咲いているようです。

その性格は天然だった!綾瀬はるかさんの素敵画像 その6

ドレスだけでなくもちろん着物も似合う綾瀬はるかさん。
笑顔が素敵~☆

その性格は天然だった!綾瀬はるかさんの素敵画像 その7

綾瀬はるかさんがウエディングドレスを着るともう神々しいですね。

まとめ:今後も綾瀬はるかさんから目が離せない!

いかがでしたか?
綾瀬はるかさんの性格について追及してきました。
どうやら綾瀬はるかさんの突飛な行動や発言は子供の頃から変わっていないようです。
これからもますます綾瀬はるかさんから目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ