記事ID86214のサムネイル画像

乃木坂46の美人組!橋本奈々未さんと白石麻衣さんを徹底分析♡♡

乃木坂46の橋本奈々未さんと白石麻衣さんはどちらもモデルをされていて美人で有名ですよね♡そんな橋本奈々未さんと白石麻衣さんのプロフィールから二人の画像やメイク方法などをまとめてみました♡橋本奈々未さんと白石麻衣さんのファンの方は必見です!!

橋本奈々未さんとは??

橋本奈々未さんのプロフィール

愛称 ななみん
生年月日 1993年2月20日
現年齢 23歳
出身地 北海道旭川市
血液型 B型

橋本奈々未さんは2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに合格し乃木坂46のメンバーになりました♡
応募した理由は「ロケ弁を食べれる」という理由だったそうです。

橋本奈々未さんの趣味は読書、バスケットボール観戦、散歩、長風呂です。
小学4年生の頃にガリレオ・ガリレイや徳川家康などの伝記を読んでいたそうです。

橋本奈々未さんは乃木坂46をしながらCanCamの専属モデルとしても活動されています。
また映画やドラマにも出演されているんです♡

橋本奈々未さんの可愛い画像集

橋本奈々未さんの可愛い画像集①

ケーキを食べている橋本奈々未さん♡
鼻にクリームがついていてとてもキュート!!

橋本奈々未さんの可愛い画像集②

角を付けている橋本奈々未さんです♡
髪もくるくる巻いていて可愛らしいですね。

橋本奈々未さんの可愛い画像集③

和装を着ている橋本奈々未さんです!!
可愛らしい橋本奈々未さんが大人の女性に見えますね。

以上が橋本奈々未さん紹介です♡
橋本奈々未さんはとても可愛い女性ですね♫♫

白石麻衣さんとは??

白石麻衣さんのプロフィール

愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日
現年齢 23歳
出身地 群馬県
血液型 A型

白石麻衣さんは2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格されました♡
橋本奈々未さんと同じく1期生なんですね!!

白石麻衣さんの特技はソフトボール、フラフープ、料理、物真似!!
ソフトボールは投げるのより打つ方が得意で、今でも100キロのボールなら打ち返すことができるそうです。

白石麻衣さんは『LARME』『Ray』の専属モデルをされています。
また写真集も出版されていて2015年2月2日付のオリコン週間ランキングのBOOK部門で4位を獲得されました♡

白石麻衣さんの可愛い画像集

白石麻衣さんの可愛い画像集①

振袖姿の白石麻衣さんです♡
飾らない笑顔が可愛くてキュンとしてしまいます。

白石麻衣さんの可愛い画像集②

ユニホームを着た白石麻衣さん♡
ソフトボールをしている姿も見たくなりますね!

白石麻衣さんの可愛い画像集③

お人形さんのような白石麻衣さんです♡
色白の肌に赤いリップ、大きなくりくりした目が可愛いですね!!

以上が白石麻衣さんの紹介です♡
お人形さんのような可愛らしい白石麻衣さんは男性からも女性からも大人気ですね!

橋本奈々未さん風メイクの方法

透明感のある美肌にナチュラルなメイクの橋本奈々未さん♡
そんな橋本奈々未さん風メイクをさっそくご紹介します!!

橋本奈々未さんの眉は平行眉です♡
アイブロウパウダーで眉の足りないところを足していくように書いていきましょう!
最後にアイブロウマスカラで色を整えると綺麗に見えます。

橋本奈々未さんは少したれ目気味ですね♡
アイラインはまつ毛の際を埋めるように書いて目尻側を少し下気味に書きましょう。
下まぶたは暗めのブラウンを目尻側に入れます。

橋本奈々未さんのリップはナチュラルなピンク色です。
コンシーラーで色を隠した後に薄ピンクのリップを使いましょう。
これで橋本奈々未さん風メイクの完成です。

以上が橋本奈々未さん風メイクです♡
小顔で整った顔立ちの橋本奈々未さんメイクにぜひチャレンジしてみてください♫

白石麻衣さん風メイクの方法

女性なら誰もが憧れる顔の白石麻衣さん♡
色白でクリクリの目に整った顔立ちで羨ましいですね♫
そんな白石麻衣さんのメイク方法をご紹介します!!

白石麻衣さんの眉はストレート気味の困り眉です。
アイブロウパウダーで形を整え眉マスカラで色をつけましょう!
眉頭と眉尻が同じ高さになるように書くのがポイントです。

白石麻衣さんのアイメイクは少したれ目気味なのが特徴です。
アイラインはまつ毛の際を埋めるように書いて目尻側を少し下に下げるように書きましょう!
アイシャドウはベージュ・ゴールドがおすすめです。

白石麻衣さんのチークはピンク系が多いですね♡
頬骨の高いところからこめかみに向けてふんわり丸く入れるのが特徴です。
ピンク系だと白石麻衣さんのような可愛らしい印象になります。

白石麻衣さんのリップはピンクです!!
リップはピンク系の色をつかって最後にグロスでツヤを出しましょう。
これで白石麻衣さん風メイクの完成です。

以上が白石麻衣さんのメイク方法です♡
ぜひ白石麻衣さん風メイクに挑戦してみてください!

まとめ

橋本奈々未さんと白石麻衣さんについてご紹介しましたがいかがでしたか??
とってもキュートなお二人のこれからの活躍が楽しみですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ