記事ID85613のサムネイル画像

細い!カワイイ!モデルも女優もこなす佐々木希さんの体重は?

佐々木希さんといえば整った顔にスラリとした体の人気女優さん。モデルも務める佐々木希さん、その体重って気になりませんか?見るからに細いので体重はかなり軽そうですよね。今回はそんな気になる佐々木希さんの体重を徹底追及しちゃいます☆

体重を調べる前に☆佐々木希さんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
佐々木希さんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの佐々木希さん。
まるでお人形のように整ったお顔ですよね。
スラッとしていて佐々木希さんに憧れる女子も多いんです。
いったい体重はどれくらいなのでしょうか。

代表作品

2012年
恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? (CSテレビ)

2014年
さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~ (映画)

2014年
黒服物語 (テレビ朝日)

2015年
ブロッケンの妖怪 (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

体重を調べる前に☆佐々木希さんの活動 その1

もともとはモデルとして活動していた佐々木希さん。
雑誌の表紙もかっこいい!

体重を調べる前に☆佐々木希さんの活動 その2

ドラマ「ファーストクラス」では華麗で熾烈な女同士の戦いを見事に描いていました。

体重を調べる前に☆佐々木希さんの活動 その3

佐々木希さんは映画にも出演されています。
ホラー映画「呪怨」では主演をされました。

体重を調べる前に☆佐々木希さんの活動 その4

バラエティ番組「ぐるナイ」のゴチバトルのレギュラーだったこともある佐々木希さん。
この頃は美味しいものを食べすぎてか、ちょっとふっくらしてましたね。

体重を調べる前に☆佐々木希さんの活動 その5

画像はお昼の情報番組「ヒルナンデス」に出演する佐々木希さんです。
生放送でもやっぱり可愛い!

果たしてその体重は!佐々木希さんのプロフィール

佐々木希さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして佐々木希さんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

いつ見ても綺麗でカワイイ佐々木希さん。
スラリとした手足を見るに、その体重も軽そうです。
そんな気になる佐々木希さんの体重、プロフィールで公開されているのでしょうか?


誕生日
1988年2月8日

星座
みずがめ座

出身地
秋田

性別


血液型
AB型

身長
168cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

佐々木希さんの体重は載っていませんでしたね。
そして身長が168cmとかなりの高身長!
さすがモデルをしているだけあります。

佐々木希さんの体重はいくつ?世間の予想

公表されているプロフィールでは、どうやら佐々木希さんの体重は載っていないようです。
公表されていないとさらに佐々木希さんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている佐々木希さんの体重予想をご覧いただきましょう!

白のトップスが清楚で可憐な佐々木希さんにピッタリです。
世間では佐々木希さんの体重はどれくらいあるとみられているのでしょうね。

身長から考えて体重は、45kg前後ではないかと思います。

出典:http://トレンドニュース速報.jp

画像で見えてるウエストが細い!
上記の予想では佐々木希さんの体重は45kg前後とありますね。
身長に対してそれは細すぎかも・・・?

スリーサイズと身長で推測すると体重はおそらく43kg~45kgではないかと思います。

出典:http://sasakinozomi-ouen.pink

白のスーツでバシッと決めた佐々木希さん。
上記の体重予想では44kg前後とありますね。
やはりそれくらいの体重なのでしょうか。

スリーサイズ、特にウエストサイズ(58センチ)から見るに47~48キロではないでしょうか

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

またも佐々木希さんの体重予想は40kg後半とありますね。
身長が168cmありますが、体の細さからみるとそれくらいかもしれません。

佐々木希さんの体重予想は43~48㎏とばらつきがありますね。
しかし一番重い体重予想の48kgでも、同じ身長の女性の平均体重が62㎏なのでだいぶ軽いです。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる佐々木希さんの全身画像

一番重い体重予想でも48㎏の佐々木希さん。
そんな佐々木希さんの細さが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる佐々木希さんの全身画像 その1

黒のワンピースが大人っぽい佐々木希さん。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる佐々木希さんの全身画像 その2

白のスーツが格好良いですね!とっても上品で美しいです。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる佐々木希さんの全身画像 その3

ラフな格好はまた違った可愛さがありますね☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる佐々木希さんの全身画像 その4

ひざ下丈のスカートもオシャレに着こなす佐々木希さん。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる佐々木希さんの全身画像 その5

鮮やかな青のワンピースがとっても素敵!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる佐々木希さんの全身画像 その6

桃色の振り袖がとってもお似合いですね。大和撫子とはこのこと!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる佐々木希さんの全身画像 その7

ウェディングドレスを着るともはや神々しい!

まとめ:これからも佐々木希さんから目が離せない!

いかがでしたか?
佐々木希さんの体重を追及してきました。
168cmという高身長の佐々木希さんですが、体重は40kg後半ぐらいだと予想がつきました。
今後も佐々木希さんの活躍から目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ