記事ID81823のサムネイル画像

少しでも近づきたい!!憧れの人気女優17人の体重を一挙公開☆

これから夏本番!体重を気にし始めた人も多いのではないでしょうか?!ダイエットするにも、目標がなければ続かないですよね。たとえば憧れの女優さんみたいになりたいとか…。そこで今回は、誰もが憧れる人気女優の体重を公開していきたいと思います。

女優の標準体重はモデル体重


標準体重と呼ばれるBMI指数22が健康的な体重ではありますが、実際今のこの世の中、標準体重よりやや痩せぎみくらいの体重の女性の方が多いですよね。

一般人からしたら「細くて憧れる☆」女優さんたちの標準体重とは?!


女優さんたちの標準体重は、BMI指数17で計算されたモデル体重と呼ばれるもの。表を見ても分かる通り、とても細いです。

テレビに映ることを考えると、このモデル体重がベストなのでしょうか・・・
美の世界は厳しいですね。

それでは、人気女優の気になる体重をどんどん公開していきます♪

人気女優の体重が知りたい!!《20代編》

生活スタイルが変わりやすい20代は、不摂生がたたり体重の変動が激しいという方も多いはず。
早速、20代の女優さんたちの体重をチェックしていきましょう!


体重が気になる人気女優①

新垣結衣さん

身長 169cm 体重 48kg(推定)

高身長でこの体重、羨ましいくらい細いです。


体重が気になる人気女優②

石原さとみさん

身長 157cm 体重 45kg(推定)

スタイル的にも、ファッションなどお手本にしやすいですね。


体重が気になる人気女優③

有村架純さん

身長 160cm 体重 46kg(推定)

BMIが18以下なので十分細いのですが、ガリガリではなく健康的に見えます。


体重が気になる人気女優④

北川景子さん

身長 160cm 体重 42kg(推定)

私服のセンスも素敵な北川景子さん、これだけ細かったら着こなしも楽しそう♪


体重が気になる人気女優⑤

榮倉奈々さん

身長 170cm 体重 48kg(推定)

モデルさんみたいなスタイルですね。


体重が気になる人気女優⑥

長澤まさみさん

身長 168cm 体重 43kg(推定)

細すぎですが、この美脚は羨ましい限りです!!

さすがは人気女優!
みなさん、スタイル抜群です☆

人気女優の体重が知りたい!!《30代編》

何もしなくても良かったのに・・・
30代になると恐ろしいくらい新陳代謝が落ちてきますよね。
努力なしでは理想の体重をキープするのは難しい、30代の女優さんたちの体重をチェックしていきましょう!


体重が気になる人気女優⑦

綾瀬はるかさん

身長 165cm 体重 47kg(推定)

女性目線から見ても男性目線から見てもスタイル抜群で、目標にしやすい理想の体型ですね。


体重が気になる人気女優⑧

相武紗季さん

身長 165cm 体重 48kg(推定)

この身長でこの体重なので細すぎくらいですが、ちょうどいいくらいの体型に見えます。


体重が気になる人気女優⑨

沢尻エリカさん

身長 161cm 体重 43kg(推定)

体重の変動が激しいことでも有名な沢尻エリカさん。43kgから53kgまでと変動の幅も広めのようです。


体重が気になる人気女優⑩

柴咲コウさん

身長 160cm 体重 45kg(推定)

スレンダーなので、もっと身長が高く見えますね。


体重が気になる人気女優⑪

満島ひかりさん

身長 162cm 体重 45kg(推定)

小顔なので、体のバランスがよく見えます。


体重が気になる人気女優⑫

深田恭子さん

身長 163cm 体重 52kg(推定)

BMI19.57と標準体重の深田恭子さん。30代の女性的で魅力的なスタイルですね。

30代でもみなさん、完璧なスタイルを維持されていて憧れます☆

人気女優の体重が知りたい!!《40代編》

まだまだ先の話・・・と思いながらも歳をとるのはあっという間。
今から意識し始めたいスタイル。
参考にしたい40代の女優さんたちの体重をチェックしていきましょう!


体重が気になる人気女優⑬

篠原涼子さん

身長 162cm 体重 45kg(推定)

大人女子代表の篠原涼子さん、スタイルも抜群です。


体重が気になる人気女優⑭

吉瀬美智子さん

身長 166cm 体重 52kg(推定)

理想的な体型ですね。私服の着こなしも素敵です。


体重が気になる人気女優⑮

米倉涼子さん

身長 168cm 体重 45kg(推定)

スタイル抜群の米倉涼子さんですが、身長と体重を並べてみると「こんなに細いんだ!」とビックリします。


体重が気になる人気女優⑯

深津絵里さん

身長 156cm 体重 41kg(推定)

さすがは実力派女優。存在感は大きく見えますが、体は小柄で華奢なんですね。


体重が気になる人気女優⑰

松雪泰子さん

身長 165cm 体重 45kg(推定)

子供を出産されても、昔と変わらないスタイルをキープされています。

みなさん、とても40代とは思えないスタイルですね。
綺麗で、「将来こうなりたいな~」と目標になります!

女優魂を感じる体重管理!!


人気女優たちの体重を紹介してきましたが、いかがでしたか??
女優という人に見られる職業も、本当に大変だなと実感しますよね。一般人の私たちからしたら、この体重をキープするのさえも至難の業。あらためて、女優さんたちの凄さが分かりました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ