記事ID85226のサムネイル画像

女優の田中美里さんは結婚しているの?離婚履歴はあるのか?

女優の田中美里さんと言えば37歳ともなり、ベテランの領域に達しつつある女優でもあります。そんな田中美里さんは美人である訳ですが、気になるのは結婚についてですね。こんな美人で歳もそこそこなのにそろそろお相手がいれば結婚を考えているのでは?

女優の田中美里さんは結婚しているの?

今回は田中美里さんの結婚経歴について調査しました。

田中美里

田中美里さんは結婚しているのか調べてみました。
本名 田中 美里
生年月日 1977年2月9日
出生地 石川県金沢市
身長 165cm
血液型 O型
職業 女優、声優
事務所 アンプレ

田中美里さんについて

田中 美里さんじゃは、日本の女優、声優でもあります。石川県金沢市出身で株式会社アンプレ所属しています。まずはプロフには結婚については記載がありませんね。最近は冬のソナタでもチェ・ジウの声を担当しています。

田中美里さんのデビューはいつ?

そんな田中美里さんは結婚の前にデビューは?というところですが、1992年に第6回全日本国民的美少女コンテストへ、そこからオスカープロモーション所属となります。

モデルとなる

そんな田中美里さんは結婚の話の前に
モデル業を最初は経ております。
1996年の「第4回東宝シンデレラコンテスト」審査員特別賞受賞をします。
そうして芸能界デビューを果たした訳です。

駆け出し時代

田中美里さんは既にこの頃から美少女コンテストに出場したりと、十分にモテル要素は満載ですね。まぁ結婚についてはまだまだ遠い訳ですが。。。

田中美里さんの結婚概念

そんな訳で田中美里さんは結婚こそしていないもののどういった考えを持っているのでしょうか?

彼氏の存在について

さてそんなこんな訳ではありますが、田中美里さんについて気になる彼氏の存在ですが現在はいないようです。まず結婚の前に彼氏ですがこちらはいない事がわかりました。

勿論独身

田中美里さんは彼氏もいないですし、もちろん結婚もしていません。不思議ですね。アラフォーに差し掛かるところでもあるのに、、、

価値観

やはり田中美里さんに結婚経歴もないところをみると、あまり結婚に興味がないのでしょうか?こんな発言もありました。

結婚願望がない

とある番組にて田中美里さんはこんな発言をしていました。結婚には全く興味がない、一緒に暮らせればそれでいい、と。

籍を入れる事にそもそも興味がない

個人の間の問題ですが、そもそもが結婚願望は皆無で籍をいれる事に興味がないと断言していますね。なんだかさみしいですね。

田中美里さんは結婚に興味なし

そんな田中美里さんは結婚には興味皆無なものの、過去に噂のあった彼氏ではないかと言われた方たちがいます。

及川光博

結婚に興味が無い田中美里の彼氏の噂①
及川 光博さんは、ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。
身長175cm。血液型B型。大学卒業後にマザーエンタープライズに所属。
妻は宝塚歌劇団卒業生で女優の檀れい。

過去の共演

結婚に興味が無い田中美里の彼氏の噂②
及川さんとは過去の共演からこのように噂されているようです。ただ完全にガセである訳ですが、そもそも結婚していますしね。

山田純大

結婚に興味が無い田中美里の彼氏の噂③
山田 純大さんは)は日本の俳優であり。本名は山田 純大さん。東京都出身。
ホリプロ・ブッキング・エージェンシーへ所属しています。父は俳優・歌手の杉良太郎さんです。

山田純大

結婚に興味が無い田中美里の彼氏の噂④
この山田純太さんとは、ドラマでの共演きっかけでこの噂がたっています。
しかしこれもデートしていたとかも目撃情報がありません。

彼氏はわからなかった

結婚に興味が無い田中美里の彼氏の噂⑤
結果田中美里さんの彼氏はわからなかった訳なのでいないという事になってしまいました。実際はどうなのでしょう?

田中美里さん結婚と恋愛は別

結論としては田中美里さんは結婚には興味がないけど、恋愛は別という考えなのでしょうね。

恋愛では弱い?

そんな結婚に興味の無い田中美里さん。テレビ番組ではこうも語っています。
なんと彼氏に浮気された経験があるとか、つまりひっそりと恋愛はしている事になりますね。

相手は一般人である可能性が高い

そんな結婚に興味のない田中美里さんが交際していたのは恐らく一般の方の可能性が高いといえるでしょうね。どんな方か気になります。

現在

番組ではそう語っているのはだいぶ前ですので結婚についての田中美里さんの概念は現在は少し変わったかもしれません。

生き方として

現代では未婚の方もいますし、そういった女性は田中美里さんのように結婚はせず、仕事をしながら自由爛漫に過ごすのもありなのではないでしょうか。

女優として

そんな田中美里さんは結婚せずこのまま女優としての人生をきっと続けるのかと思います。
ala Collectionシリーズvol.5「高き彼物」この作品に出演する田中美里さ­んのコメントを聞く事ができます。今後も女優としての田中美里さんを応援していきましょう。

田中美里と結婚

田中美里さんにとっての結婚とはただの契約関係に過ぎず、結婚とは心の繋がりを大切に持つ事であり彼女にとってはそれが全てなのではないでしょうか。形にとらわれないのも時には発想の転換とでもいいましょうか。これからも頑張ってください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ