記事ID84966のサムネイル画像

檀れいと旦那さまの及川光博に離婚危機の噂!!本当なの??

「金麦」のCMで有名な女優の檀れいさんは、2011年に旦那さまの及川光博さんと結婚しました。そんな美男美女でお似合いの二人に離婚危機の噂があるんです!!そんな檀れいさんと、旦那さまの及川光博さんの出会いや離婚危機の噂に迫ります!

宝塚出身!檀れいのプロフィール

まずは宝塚出身の美人女優・檀れいさんのプロフィールからご紹介していきます。

檀れい

本名:及川まゆみ
生年月日:1971年8月4日
出身地:兵庫県
身長:162cm
血液型:A型
所属事務所:松竹エンタテイメント

檀れいさんは2016年6月現在の年齢は44歳です。40代には見えない美貌の持ち主!

檀れいさんのこれまでの活躍

檀れいさんは1990年に宝塚音楽学校に入学し、1992年に宝塚歌劇団に入団しました。入団時の成績はなんと最下位だったそうです!

檀れいさんは月組を経て、星組のトップの娘役に就任しました。
そして2005年に惜しまれつつも、宝塚歌劇団を退団しました。

檀れいさんは宝塚歌劇団退団後、2006年12月公開の映画『武士の一分』で女優デビューしました。
『武士の一分』で檀れいさんは、日本アカデミー賞・新人俳優賞をはじめとし、数々の賞を受賞しました。

檀れい・主な出演作品

檀れい出演作品(映画)

『感染列島』
『逆転裁判』
『ガール』
『利休にたずねよ』

檀れい出演作品(ドラマ)

『八日目の蝉』
『美しい隣人』
大河ドラマ『平清盛』
『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』
『マザーゲーム〜彼女たちの階級〜』
『沈まぬ太陽』

数々の映画やドラマに出演し、大活躍中の壇れいさん。

サントリー「金麦」CM

そして檀れいさんといえば「金麦」のCMが有名ですよね!世の女性たちからは、バッシングを受けていると噂のCMですが、男性陣はこのCMを見て、お嫁さんにしたい!と思った方も多いですよね。

そんな檀れいさんをお嫁さんにした、旦那さまの及川光博さんのプロフィールをご紹介します。

檀れいの旦那さま・及川光博のプロフィール

檀れいさんの旦那さまの及川光博

本名:及川光博
生年月日:1969年10月24日
出身地:東京都大田区
身長:175cm
血液型:B型
業務提携先:ホリプロ

旦那さまの及川光博さんの年齢は、2016年6月現在46歳。奥さまの壇れいさんと同様に40代には見えない若々しさと美貌の持ち主です。

檀れいの旦那さま・及川光博のこれまでの活躍

檀れいさんの旦那さまの及川光博さんは、舞台演劇俳優とバンド活動を経て、1996年にリリースした「モラリティー」で歌手デビューしました。

「バラ色の人生」

檀れいさんの旦那さまの及川光博さんの、1990年にリリースされた人気曲「バラ色の人生」です。及川光博さんは「ミッチー」の愛称で親しまれ、自称「王子」として活動していました。

1998年に行われた「ひとりのビッグショー'98『魔宮の聖戦』」で旦那さまの及川光博さんは「王子転職宣言」をし、同年のドラマ『WITH LOVE』に出演し、俳優活動をスタートしました。

旦那さまの及川光博さんの出演作品で有名なのがは『相棒』ですよね!
水谷豊さん演じる杉下右京の2代目相棒の神戸尊として、season7最終話〜season10最終話まで出演していました。

旦那さまの及川光博・出演作品

旦那の及川光博・出演作品(映画)

『CASSHERN』
『春の雪』
『日本沈没』
『大奥』
『クローンは故郷をめざす』
『ぼくだけがいない街』

旦那の及川光博・出演作品(ドラマ)

『龍馬伝』
『八重の桜』
『山おんな壁おんな』
『信長のシェフ』
『半澤直樹』
『アイムホーム』
『掟上今日子の備忘録』

檀れいと旦那さまの及川光博の出会いは?

2011年7月27日に檀れいさんと旦那さまである及川光博さんは結婚しました。
そんな二人の馴れ初めはどうだったのでしょう?

檀れいさんと旦那さまの及川光博さんの出会いは、ドラマでの共演でした。
旦那さまの及川光博さんが出演していた『相棒』の、2010年『相棒 2010年元日スペシャル』に檀れいさんがゲストとして出演したのをきっかけに交流を深めていったようです。

『相棒 2010年元日スペシャル』での共演をきっかけに、檀れいさんと旦那さまの及川光博はメールアドレスを交換したそうです。
それから食事に誘うまでに結構時間がかかったのだとか…。
及川光博さんは宝塚のファンだったこともあり、徐々に二人の距離は縮まり結婚に至りました。

檀れいと旦那さまの及川光博に離婚危機の噂も!

2011年7月27日に結婚した檀れいさんと、旦那さまの及川光博さん。
その2ヶ月後には及川光博さんに不倫疑惑が浮上しました!
30代の女性と、相合傘でデートしている現場を週刊誌に撮られてしまうんです!

この不倫疑惑報道で旦那さまの及川光博さんは、一緒にいた女性は檀れいさんも知っている方で、結婚生活の相談を受けていたと釈明しています。

檀れいさんと旦那さまの及川光博さんは、入籍後も檀れいさんが一人暮らしの母親を介護するために別居状態だったそうです。

旦那さまの及川光博さんの不倫疑惑と、別居報道もあり離婚の噂でもちきりでした。

ちなみに、及川は公の場に登場するたびに、檀との関係の良好さをアピールしていたが、芸能記者によれば、「実際は、まともな夫婦生活など一日もないまま、離婚へと話し合いが進められていた」というのである。

出典:http://www.excite.co.jp

母親の介護をしている間、入籍後たった2ヶ月で浮気されてしまった檀れいさん。
こんな旦那を許せるわけないですよね?檀れいさんも離婚をしたかったそうですが、離婚できない理由があったんです。

「最もネックとなったのは、檀が'07年から出演している、『金麦』のCMでした。夫を笑顔で迎える“癒し系主婦”といったイメージで展開したため、離婚したくてもできなかったのです。しかし、商品のブランドイメージを決定付けた檀を、今後もメーンキャラクターにCMを展開していきたいスポンサーサイドとの調整がついたため、離婚に向けての障害がなくなったと言われているのです」

出典:http://www.excite.co.jp

こんな報道も出されていたので、離婚秒読みなのか?と思われた方も多かったはず。

離婚危機報道もあった檀れいさんと旦那さまの及川光博さんですが、結婚2年後にはデート現場をスクープされています。
仲良く腕を組み歩いている姿を見ると、やはり離婚危機の噂はデマだったのではないかと思いますよね。

檀れいと旦那さまの及川光博はラブラブだった!

離婚危機報道のあった檀れいさんと旦那さまの及川光博さんですが、周囲がドン引きするほどラブラブなんだとか。
公の場でも「ミッチー」「ハニー」と呼び合い、旦那さまの及川光博さんは檀れいさんにキスをしているそうです。

離婚危機報道もありましたが、美男美女のお似合いの夫婦の今後の活躍を期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ