記事ID83999のサムネイル画像

常盤貴子離婚の危機は嘘?本当はラブラブ?旦那との関係まとめ

今年9月公開予定の映画「だれかの木琴」で主演の小夜子役を演じる女優の常盤貴子さん。普通の主婦が、あることをきかっけに不倫をしてしまうという内容ですが、常盤貴子さんの旦那さんの不倫騒動から4年。不仲説もありましたが、現在旦那さんとはどうなったのでしょうか。

常盤貴子さんのプロフィール

名前:常盤貴子(ときわたかこ)
生年月日:1972年4月30日(44歳)
出身地:神奈川県横浜市港北区
身長: 162cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:株式会社スターダストプロモーション

活動期間:1991年 -

主な作品
ドラマ
『カミング・ホーム』
『愛していると言ってくれ』
『ビューティフルライフ』
『天地人』
映画
『赤い月』
『20世紀少年』

現在44歳の女優、常盤貴子さん。とても44歳には見えない美しさをキープされていることでも知られていますが、これまで数々のドラマに出演し「連ドラの女王」とも呼ばれました。

1990年代から数多くのドラマに出演。常盤貴子さんといえばコメディーからシリアスな役まで幅広く演じ、出演作の全てがヒットしました。

そんな常盤貴子さんを一躍有名にした作品がドラマ「悪魔のKISS」です。このドラマは借金苦の女子大生が風俗嬢に転落するという内容もハードなドラマでした。

そして1995年の大ヒットドラマ「愛していると言ってくれ」では、聴覚障害者の主人公を献身的に支える恋人役で常盤貴子さんは出演しました。

90年代のドラマといえば名作が数多くあることでも知られていますが、その中でも常盤貴子さんが出演するドラマはとても人気があり、どれもヒットしました。そんな90年代を代表する女優さんのひとり、常盤貴子さんですが、現在は結婚をされ旦那さんがいるのをご存知でしょうか。

常盤貴子さんの旦那さんは俳優の長塚圭史さんです

名前:長塚 圭史(ながつかけいし)
生年月日: 1975年5月9日(41歳)
出身地:東京都
身長: 181cm
職業:俳優、ナレーター、演出家、劇作家
所属事務所:ゴーチ・ブラザーズ

配偶者:常盤貴子

常盤貴子さんの旦那さんは俳優の長塚圭史さんです。お二人は2009年に結婚をされました。出会いは映画「ゲロッパ!」での共演だそうです。

常盤貴子さんは結婚当時は37歳と決して若くはなかったんですよね。

交際期間は6年半とのこと。旦那さんは人気劇団「阿佐ヶ谷スパイダース」主宰者のようですが、俳優としても活躍されているので、見たことあるという方も多いのではないでしょうか。

実は旦那さんのお父さんはあの有名な長塚京三さんなんです。いわれてみればどことなく雰囲気が似ていますよね。旦那さんは2世俳優さんだったんですね。

そんな有名な父親を持つ旦那さんとご結婚をされた常盤貴子さんですが、実は夫婦仲が悪いとの噂がありました。一部では別居説もあり離婚の危機では!?との報道もありました。

一体お二人の間に何があったのでしょうか!!

旦那さんに不倫発覚!!そのお相手は真木ようこだった

常盤貴子さんの旦那さんの浮気が発覚したのは2012年6月のフライデーでした。しかもそのお相手は既婚者で女優の真木ようこさんでした。

両者共に既婚者ということでW不倫として大きく話題になりました。

実はこれまで旦那さんは複数の女性とツーショットで歩く姿が目撃されていたといいます。結婚をされてからも女遊びが絶えなかったようです。

常盤貴子さんといえば過去にお笑い芸人のダウンタウン松本人志さんとの交際がありましたが、こちらも松本さんの女癖の悪さから呆れた常盤貴子さんが別れを告げたといわれています。

それだけに、女性関係には厳しい常盤貴子さん。旦那さんの浮気騒動では相当激怒していたようです。しかし、既に旦那さんの女遊びには無関心になってしまったようで、「うちはもう冷め切っているから」と友人に愚痴をこぼしていたといいます。

この旦那さんの浮気が原因で、常盤貴子さんとは別居生活になったと噂されていました。そして浮気相手の真木ようこさんはその後2015年に離婚をされています。

常盤貴子さんと旦那さんの間には子供がいません。そのため、これまで仮面夫婦生活を続けていた常盤貴子さんと旦那さんは離婚をするのではないかと噂されていました。

しかし現在まで、常盤貴子さんと旦那さんが離婚したとの情報はありません。旦那さんの浮気が発覚してから4年経ちますが、お二人は今後も仮面夫婦を続けていくのでしょうか。

実はラブラブだった!!常盤貴子さんと旦那さんの現在とは

いつ離婚をされてもおかしくないといわれていた常盤貴子さんと旦那さんでしたが、実はここにきて最近、お二人はとても仲が良いとの情報が!!

今年2016年5月9日の夕暮れ時に、不仲説があった常盤貴子さんと旦那さんの姿が都内にあるイタリア料理店で目撃されています。

この日は旦那さんの誕生日で、お二人でデートをされていたようです。旦那さんと常盤貴子さんの笑い声が時折聞こえていたようで、とても楽しそうにしていたようです。

「2人は店員さんが持ってきたお勧めメニューを見ながら、『どれ食べたい?』と聞いたりして談笑していました。まるで、新婚夫婦みたいな雰囲気でしたよ。途中、2人は“記念ワイン”をオーダーしていっしょに飲んでいました。グラスを手に取る常盤の指には指輪が輝いていて、なんだかとても嬉しそうでしたね」(前主・居合わせた客)

出典:http://news.livedoor.com

旦那さんの浮気騒動いら、常盤貴子さんとの不仲説がずっと囁かれていたお二人でしたが、不仲説を一蹴するような中睦まじいお二人の姿がありました。どうやら現在常盤貴子さんと旦那さんの関係はとても良さそうです。

旦那さんの浮気を許したのでしょうか。常盤貴子さんと旦那さんは恋人同士のようにデートをしていたようです。これによって不仲説は無くなるかもしれません。

そんな常盤貴子さん主演映画「だれかの木琴」に注目!!

旦那さんの浮気騒動以来、常盤貴子さんと旦那さんの不仲説がありましたが、現在はお二人仲良くデートをするまで関係は修復したようで安心しました。そんな常盤貴子さんですが、今年9月公開予定の映画「だれかの木琴」に主演の小夜子役として出演します。

こちらの映画は普通の主婦が1通のメールをきっかけに美容師への執着を抑えきれなくなるという危うい男女関係を描いた作品です。よりによって不倫がテーマの作品に出演されるなんて、運命の悪戯なのでしょうか。そんな常盤貴子さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ