記事ID83792のサムネイル画像

【モーニング娘。】飯田圭織の旦那の名前や職業は?子供はいるの?

元モーニング娘。のメンバー飯田圭織さんも2007年に結婚をされてから、現在は育児に奮闘中のようです。そんな飯田圭織さんと結婚をした旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。噂では元バンドマンとのこと。今回は飯田圭織さんの旦那さんについて調べてみました♪

元モーニング娘。飯田圭織さんのプロフィール

名前:飯田圭織
生年月日:1981年8月8日(34歳)
出身地:北海道札幌市手稲区
血液型:A型
職業:歌手、タレント
所属事務所:アップフロントクリエイト

活動期間:1997年 -

ハロー!プロジェクトの元メンバーで、モーニング娘。

飯田圭織さんといえば元モーニング娘。のメンバーとして有名です。1997年にテレビ番組「ASAYAN」の企画「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」の最終候補に選ばれるも落選。

その後、飯田圭織さんと同じく最終候補に選ばれた中澤裕子、石黒彩、安倍なつみ、福田明日香と共に、課題曲「愛の種」を5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件のもと、「モーニング娘。」が誕生しました。

条件を見事クリアした飯田圭織さんたちはめでたく1998年にモーニング娘。としてメジャーデビューを果たしました。デビュー曲は「モーニングコーヒー」でした。

12月31日、モーニング娘。として第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得、『第49回NHK紅白歌合戦』に初出場。

出典:https://ja.wikipedia.org

この頃はテレビをつければ必ずモーニング娘。が出ていたほど、国民的アイドルとして人気を博しました。そんなモーニング娘。の2代目リーダーとしても活躍されていた飯田圭織さん。

飯田圭織さんは2007年に結婚をされ、同時に妊娠していることも発表されました。旦那さんは元「7HOUSE」というバンドで活躍されていました。

飯田圭織さんはその後に子供を出産され、子育てに奮闘しながら、現在はモーニング娘。のOGメンバーで結成されたドリームモーニング娘。のメンバーとして活躍されています。一方旦那さんの方はほとんど情報がありません。

そこで今回は、普段情報が出ない旦那さんについて調べてみました。

飯田圭織さんの旦那さんとは?

旦那さんの名前は?

こちらが飯田圭織さんの旦那さんで、名前はケンジ(28歳)さんです。7HOUSEというバンドのメインボーカルとして活躍されていました。

旦那さんとの出会い

このバンドをプロデュースしていたのがモーニング娘。をプロデュースしていたつんく♂さんです。飯田圭織さんと旦那さんは、つんく♂さん繋がりで出会われたようですね。

旦那のバンド

こちらが飯田圭織さんの旦那さんが活躍されていた7HOUSEです。ボーカリストが旦那さんなので気になる方は動画をご覧下さい♪

旦那さんのバンドは今

飯田圭織さんの旦那さんが所属していたバンドは2002年に解散してしまいます。正直全く知らないバンドなので、売れなかったようですね。

ちなみに7HOUSEというバンド名の由来は、旦那さんの実家が質屋さんだった為、質→7屋→ハウスだそうです。

憶測ですが、つんく♂さんが付けた名前のような気もしますね。

旦那さんとは出来婚?

そんなお二人ですが、2007年にご結婚をされました。この頃すでに飯田圭織さんは子供を妊娠していたようなので、出来ちゃった結婚のようですね。

飯田圭織さんは子供を亡くしていた

飯田圭織さんは翌年の2008年に待望の第一子となる男の子を出産されました。しかし、生後わずか6ヶ月という短い命で他界。

飯田圭織さんの赤ちゃんは生まれつき腎不全を患っており、生まれた時から身体が弱かったようです。これにはいつも明るい飯田圭織さんもさすがに落ち込んでしまったようです。

旦那さんとの不仲説

しかし、そんな悲しみも旦那さんと一緒に乗り越えた飯田圭織さんは、2013年には男の子を出産されました。一時期旦那さんとの不仲説もあったようですが、この妊娠出産によってそんなネガティブな噂も消し飛んだようです。

長男が急死し、納骨を終えた頃から「明るく生きていくのが息子にとって1番の供養」と考え、
翌年から歌手活動を再開させて現在まで歌手として生きてきた飯田圭織。

出典:http://芸能人の旦那特集.com

お腹を痛めて産んだ子を亡くした母親の気持ちは相当ショックだったと思いますが、その後無事に男の子を出産されたようで、とても安心しました。現在はママとして育児に奮闘中のようですね。
一方飯田圭織さんの旦那さんですが、バンドを解散されてから現在は何をされているのでしょうか。

旦那さんのケンジさんは現在会社員らしい

旦那さんは今

1999年につんく♂さんプロデュースのバンド「7HOUSE」は2002年に解散しました。その後飯田圭織さんの旦那さんは何をされていたのかというと、どうやら現在は会社員との噂です。

旦那さんの職業

バンド解散後旦那さんは、実家の後を継いだとか、宝石店や時計店などで働いているなどの情報が飛び交っていましたが、一番有力とされているのが芸能事務所のアップフロントという会社です。

ここはつんく♂さんも関連している事務所とのことです。しかし、確固たる証拠があるわけではないのであくまでも憶測です。飯田圭織さんの旦那さんは会社員として真面目に働いているようです。

現在の旦那さんです

こちらが現在の旦那さんの画像です。バンドの頃のイメージとは随分変わりましたね。普通のサラリーマンとして働いている証拠ではないでしょうか。

飯田圭織さんの旦那さんについて調べました♪

いかがでしたでしょうか。今回は元モーニング娘。として活躍された飯田圭織さんの旦那さんについて調べました。

旦那さんは「7HOUSE」というバンドの元メンバーでボーカルを担当されていました。
旦那さんのバンドは現在解散しており、会社員として真面目に働いているようです。

飯田圭織さんは過去に子供を腎不全で亡くされていました。生後僅か6ヶ月という短い命でしたが、悲しみを乗り越えた飯田佳織さんは2013年に男の子を出産しています。現在は育児に奮闘しながら、ドリームモーニング娘。のメンバーとして活躍されています。これからも旦那さんと一緒に温かい家庭を築いて下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ