記事ID83509のサムネイル画像

あのハリウッド俳優も口説いた田中美奈子の旦那を調べてみました♪

かつてトレンディ女優として人気を博した田中美奈子さん。現在は旦那さんと結婚をしており、二人の子供がいます。そんな田中美奈子さんですが、過去にハリウッド俳優に口説かれた!ようです。そのハリウッド俳優とは?そして気になる旦那さんとは一体どんな人?

田中美奈子さんのプロフィール

名前:田中美奈子
生年月日:1967年9月12日(48歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優、元歌手
所属事務所:サンミュージックプロダクション

活動期間:1984年 -

田中美奈子さんは高校時代の1984年に「ミスマガジン」の準グランプリを受賞し、その後1987年に「87イエイエガールズ」を結成して活躍されました。

テレビでは1986年から、TBS「モモコクラブ」桃組No.1312としても活躍した。

出典:https://ja.wikipedia.org

1989年には安西マリアさんのカヴァー曲『涙の太陽』で歌手デビューも果たします。当時田中美奈子さんは超ミニスカート姿の美脚で「学園祭の女王」と呼ばれるほど人気でした。

当時は相当モテたようですね。

そんな田中美奈子さんですが、トレンディ女優としても活躍し、キレイかっこいい女性を象徴するかのような存在になりました。

最近では昼ドラマの「幸せの時間」に出演するなど活躍の場を広げています。そんな田中美奈子さんには現在結婚をされた旦那さんがいます。

田中美奈子さんを口説いたハリウッド俳優とは!!

田中美奈子さんには現在旦那さんがいますが、バブル時代に大物ハリウッド俳優に口説かれた過去をバラエティ番組「笑神様は突然に…」で明かしました。

当時美人でセクシーでかっこいい女性だった田中美奈子さん。そんな田中美奈子さんに惚れてしまったハリウッド俳優さんとは一体誰なんでしょうか。

その人物とは、ケビンコスナーさんでした。ケビンコスナーさんといえば「ボディガード」や「フィールド・オブ・ドリームス」などが代表作として知られているハリウッドの大物俳優さんです。本当に田中美奈子さんは口説かれたのでしょうか。

ケビンコスナーさんが来日した際に関係者の紹介で田中美奈子さんと知り合ったそうです。そこでケビンさんが田中美奈子さんの美貌に一目惚れをしたといいます。

猛アタックをしかけてくるケビンさんに田中美奈子さんは落ちなかったようです。当時田中美奈子さんはハリウッド俳優をも魅了するほどの、美貌だったのでしょう。

そんな田中美奈子さんですが、2007年田中美奈子さんの誕生日に年下俳優の岡田太郎さんと結婚をされました。モテモテだった田中美奈子さんを口説き落とした旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。

ケビンコスナーも落とせなかった田中美奈子さんの旦那さんとは!

名前:岡田太郎
生年月日:1974年4月15日(42歳)
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優

配偶者:田中美奈子

代表作
名探偵コナンドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」

田中美奈子さんの旦那さんは俳優をしている方で、年齢は7歳年下とのことです。旦那さんとは既に共演をされていたようです。しかしこれといって旦那さんの目立った代表作はありません。

お二人の馴れ初めですが、15年同じ町内会で家族ぐるみの付き合いをしていたそうです。田中美奈子さんは、旦那さんのことを同じ方向を見て共に進んでいける人生の最高のパートナーだと思ったそうです。

田中美奈子さんと旦那さんの間には現在二人の子供がいます。2008年に長女、2009年には長男を出産されています。

旦那さんは現在田中美奈子さんに変わって主婦業をされいるそうで、バラエティ番組「有吉ゼミ」に夫婦仲良く出演された時には、旦那さんのやり過ぎる主婦業が紹介されました。

旦那さんは特に料理にこだわっているらしく、何と夕食には中華のフルコースを作ってしまうようです。手際のよさはまさにプロ顔負け。しかも調理時間は何と5時間!!

しかもまだ小さい子供は料理を全部食べきれず、残してしまうそうです。
こんな料理上手の旦那さんがいたら嬉しいですよね。でもこれはやりすぎですけど…

さらに掃除や洗濯も完璧にこなす旦那さん。とにかく洗濯が好きすぎる旦那さんも紹介されていました。見た目は長身でコワもてな旦那さんですが、実は主婦業に向いていたなんて素敵ですね♪

実は田中美奈子さんが旦那さんを操っていた!!

旦那さんは主婦業を専門にされていますが、実は俳優としての仕事もこなしているようで、2015年にはテレビドラマ「新・牡丹と薔薇」に出演されています。

掃除、洗濯、料理、育児を完璧にこなす旦那さん。とても羨ましいですが、実は家事をなんでもこなせるようにしたのが田中美奈子さんだったようです。

まず田中美奈子さんは稼ぎの少ない旦那さんのプライドは絶対に傷つけないように、こっそり旦那さんの財布にお金を入れていたといいます。

そして子供を通じて旦那さんを褒めることも大切のようです。料理が得意な旦那さん。家族で料理を食べに行った時には、子供に今日の料理とパパの料理とどっちが美味しい?と聞き、子供は「パパの方が美味しい」と答えるのだそうです。

これには旦那さんも相当嬉しいのか家事をすることが楽しいようです。
旦那さんを上手く操るテクニック。是非みなさんも参考にしてみて下さい♪

田中美奈子さんの旦那さんは専業主婦だった

いかがでしたでしょうか。今回は田中美奈子さんの旦那さんについて調べてきました。まずは田中美奈子さんを口説いたハリウッド俳優さんですが、ケビンコスナーさんとは驚きました。でも田中美奈子さんを口説き落とすことは出来なかったようです。

そんな田中美奈子さんを見事口説き落とした旦那さんは7歳年下で俳優の岡田太郎さんでした。お二人の夫婦生活は旦那さんが主婦業を担当しているそうで、家事が好き過ぎる旦那さんということでした。お二人の関係はとてもよさそうなので、今後もきっと幸せな家族生活が続いていくかと思われます。
とうことで、今後さらに活躍が期待される田中美奈子さんに注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ