記事ID83469のサムネイル画像

木梨憲武さんのお嫁さん安田成美さんがいつまでも美人すぎる!!

お笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武さん。お嫁さんで女優の安田成美さんがいつまでも綺麗と話題です!!お嫁さんの安田成美さんの髪型も話題です!!また木梨憲武さんは個展を開くほど、絵がとても上手です!!そんな木梨憲武さんとお嫁さんの安田成美さんを紹介します!

木梨憲武さんプロフィール




☆木梨憲武さんプロフィール☆

生年月日 : 1962年3月9日(54歳)
出身地 : 東京都世田谷区千歳台
血液型 : O型
身長 : 177cm
最終学歴 : 帝京高等学校
コンビ名 : とんねるず

木梨憲武さんは、帝京高校へ入学して、サッカー部で活躍していました。また明るい性格からチームのムードメーカーっだたそうです。同級生の石橋貴明さんは、野球部でした。当時からよくコンビを組んでネタをやっていたそうです。



高校時代に、バラエティ番組『TVジョッキー』の一般参加コーナー「ザ・チャレンジ」に出場して、木梨憲武さんは、5代目チャンピオンとなりました。石橋貴明さんも同番組の常連参加者でした。

木梨憲武さんが、1982年に『お笑いスター誕生』に出場した時の懐かしい映像です。まだ『とんねるず』と言うコンビ名ではなく、貴明&憲武で出場していました。

現在のコンビ名「とんねるず」に改名してやっと『お笑いスター誕生!!』で10週勝ち抜いてきグランプリを獲得し、プロデビューしました。1984年に『オールナイトフジ』、『夕やけニャンニャン』の出演でブレイクしました。

1988年には『とんねるずのみなさんのおかげです』が始まります。木梨憲武さんは、映画『そろばんずく』でお嫁さんの安田成美さんと共演したのがきっかけで結婚しました。

「とんねるず」として音楽活動も行っていて、「情けねえ」や「ガラガラヘビがやってくる」など曲がヒットしました。また木梨憲武さんは、1996年の『第47回NHK紅白歌合戦』に「憲三郎&ジョージ山本」として出場しました。

「とんねるず」は、2010年にコンビ結成30周年を迎えました。木梨憲武さんは、2014年~2016年に創作活動20周年を記念して個展『木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心』を開きました。

お嫁さんの安田成美さんのプロフィール




☆お嫁さんの安田成美さんのプロフィール☆
生年月日 : 1966年11月28日(49歳)
出生地 : 東京都
身長 : 168cm
血液型 : B型
女優・ナレーター

木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、花王ビオレのCMで1981年にデビューしました。ドラマ初出は、『ホーム・スイート・ホーム』です。

木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、1983年のジブリ映画『風の谷のナウシカ』のメージガールに抜擢されました。


木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、映画のイメージソング「風の谷のナウシカ」で歌手デビューもしました。本当に可愛いですね!


木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、1989年に主演したドラマ『同・級・生』が評判で、その後のトレンディードラマでもヒットを連発しました!凄いです!

木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、1995年に長男出産、1999年に次男を出産、2003年、長女を出産と三人のお子さんがいます。

木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、2006年のテレビドラマ『さいごの約束』で本格的に復帰しました。三人のお子さんの子育ては大変っだたそうです。

木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、1994年のNHK連続テレビ小説『春よ、来い』の主演を務めましたが体調不良で途中降板するアクシデントがありましたが、2010年のNHK連続テレビ小説『てっぱん』でヒロインの養母役で15年ぶりに出演しました。


木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、現在もドラマや映画やCMなどで活躍しています!!いつまでも本当に綺麗です。

木梨憲武さんのお嫁さんの安田成美さんは、三人の子育てと仕事または家事との両立で本当に頑張っていますね!!凄いです!!

木梨憲武さんの個展の作品とは?!



木梨憲武さんの個展の作品は、とても個性的で、発想力も凄いと評判でした。色使いも沢山色を使っている作品があれば、白黒の作品もあり才能を感じます。



木梨憲武さんが長崎の会場で展示物を確認しながら会場を仕上げている様子です。自分で色々配置なども考えているのですね!!真剣な感じが伝わりますね!


木梨憲武さんは、オープンした「木梨憲武展×20years」にサプライズで登場して、朝一番から並んで入場するお客さんに一人ひとりに挨拶されて、感激されたそうです!!

木梨憲武さんが岡山シティーミュージアムで「木梨憲武展×20years」を展示している様子です。お客さんの様子もご覧いただけます。

お嫁さんの安田成美さんの話題の髪型



お嫁さんの安田成美さんの話題の髪型①

お嫁さんの安田成美さんのショートカットの髪型です。綺麗な人はどんな髪型でもに合いますね!


お嫁さんの安田成美さんの話題の髪型②

お嫁さんの安田成美さんのショートボブにゆるいパーマで前髪が短いですね!とても可愛らしいです。三人のお子さんは自慢のお母さんですね!


お嫁さんの安田成美さんの話題の髪型③

お嫁さんの安田成美さんのボブショートカットですが、ストレートだとまた雰囲気が変わってとても綺麗ですね!!大人の女性って感じですね!


お嫁さんの安田成美さんの話題の髪型④

お嫁さんの安田成美さんショートボブにゆるいパーマで前髪をピンで留めています。これがまた可愛いですね!!


お嫁さんの安田成美さんの話題の髪型⑤

お嫁さんの安田成美さんショートボブに少しきつめのパーマが出来る女な感じで綺麗ですね!!短い前髪も横に流せば印象が全然違います。

お嫁さんの安田成美さん。最近の髪型がショートカットか、ショートボブが多いですね!!可愛い感じだったり、綺麗な感じだったり真似したい女性がきっと多いでしょう!!こんな素敵に年をとりたいですね!!

木梨憲武さんとお嫁さんの安田成美さんのまとめ

木梨憲武さんとお嫁さんの安田成美さんを紹介しました!お嫁さんの安田成美さんは、木梨憲武さんも子供みたいで大変みたいですね。きっとそこに惚れたんでしょう!!これからもお似合いの夫婦でいてほしいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ