記事ID82970のサムネイル画像

女優の野波麻帆さんの旦那さんはイケメン俳優の水上剣星さん

女優の野波麻帆さんと言えば女優とファッションスタイリストで活躍されている事で有名ですよね。そしてその野波麻帆さんも実は既に水上剣星さんと結婚されているのをご存知でしょうか?旦那さんがどんな人か気になりますよね。旦那さんの水上剣星さんとはどんな方なのでしょうか?

女優の野波麻帆さんってもう結婚して旦那もいる?

女優の野波麻帆さんってもう結婚しているのをご存知でしたか?今回は旦那さんにも迫っていきます。

イケメン俳優の水上剣星さんを旦那にもつ、野波麻帆さん旦那さんは
生年月日 1980年5月13日
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優
配偶者 水上剣星(2012年)
所属事務所 東宝芸能

野波麻帆さんとは?

イケメン俳優の水上剣星さんを旦那にもつ、野波麻帆さん旦那さんとはどんな方なのか?
野波 麻帆さんは、女優でありまたスタイリストの顔を持っています。

旦那に出会うまで

イケメン俳優の水上剣星さんを旦那にもつ、野波麻帆さん旦那さんと出会うまでにこの業界にきたのは高校時代に第4回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞したことから芸能活動が始まる。

初出演は1997年

野波麻帆さんは旦那と同じく女優になったのは1997年。『寿司、食いねェ!4』でテレビドラマに、『モスラ2 海底の大決戦』で映画にそれぞれ初の女優デビューをしました。

旦那さんと出会う前にはヌードも?

また、野波麻帆さんは旦那さんとまだ出会う前には2013年の映画において『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』にてヌードシーンまで演じております。

女優賞も受賞

こうして旦那さんと同じ道に進み始め、野波麻帆さんは国内の各新人賞と各助演女優賞を多く受賞しはじめその実力を不動のものにする。

スタイリストは女優業以降

それから女優業が落ち着く野波麻帆さん。
ここで大のファッション好きでもありそれが高じ、2007年から友人であるYOON(m-flo・VERBALの妻)とThe Othersというユニット名でスタイリストデビュー。
同事務所の長澤まさみなどスタイリストをはじめ本格的な活動を女優以外でも始める事で活躍の場を広める。

女優の野波麻帆さんの旦那さんとの出会う

こうして芸能界での功績をだしながら野波麻帆さんと旦那さんは出会います。野波麻帆さんはどのように出会ったのでしょうか?

旦那さんとの出会いは知人

野波麻帆さんは現在の旦那様とは知人を介して出会われており、既に出会われた時にインスピレーションがあり、価値観などは似ている事から将来を見据えて交際をしていたそうです。

お互い共有できる環境

旦那さんもファッション関係に精通している事からお互いの価値観があったのはそういった面からもわかりますね。
野波麻帆さんもスタイリストである事から仕事面でも共感できる事も多かったように感じます。

一体どんな旦那様?

さて、それではどういった旦那様なのか野波麻帆さんの旦那様にもピックアップしてみましょう。野波麻帆さんの彼も同じく俳優さんなんです。

野波麻帆さんの旦那さんはかなりのイケメン

さてそれではその旦那さんのプロフィールを確認してみましょう。

水上 剣星

こちらが野波麻帆さんの旦那さん
水上 剣星
生年月日 1984年4月2日
出生地 東京都
身長 180cm
血液型 A型
職業 俳優、
配偶者 野波麻帆

イケメン俳優

そうですこのイケメン俳優が野波麻帆さんの旦那様。
水上 剣星さんは、日本の俳優であり、研音に所属する俳優さんです。かなりハーフ顔ですが、若い頃はニューヨークで暮らしていたとか。

経緯

野波麻帆さんの旦那さんになるまでは音楽/ファッションの勉強で海外で暮らしていたとか。流石野波さんと話が合う訳です。

俳優としてのデビュー

デビューは遅めで2009年『東京DOGS』でドラマデビューしたのが最初。
野波麻帆さんの旦那さんの方が芸能界においては後輩なんですね。

出会いをこう語る

野波麻帆さんとの出会いにより色々な面で刺激され、影響される存在であり大切な存在になゆたという事で彼女の旦那さんになる事を選ばれた訳です。

野波麻帆さんの旦那さんの方が実は4つ下

そうなんです。実は野波麻帆さんの方が姉さん女房なんですね。なんだかちょっとわかるかも。

結婚になるきっかけ

野波麻帆が彼を旦那に向かいいれた最初のキッカケはできちゃった結婚でした。どうやら女の子を産んだようです。

なんやかんやで次女についても。

そんなこんなで野波麻帆さんあれよあれよと間に2015年には次女も生まれます。ここで結婚してから旦那とはお互い仲良くやっている事が伺えますね。

名前は?

こうして二人の子供は現在野波麻帆さんと旦那さんの水上剣星さんにはいる訳ですが、二人の名前は残念ながら非公表です。

将来はやはり芸能人になるのか?

こうして野波麻帆さんと旦那の水上剣星さんの間の子供はこれからどういった子育てになるのか気になりますが、将来は芸能人になるのか先が楽しみですね。

涙があふれるほどの幸せ

ここで野波麻帆さんと旦那の水上剣星さんとの結婚報告についての素敵な動画を見つけました。今後もこの二人を応援していきましょう

野波麻帆さん&旦那水上剣星さんの今後の活躍

二人は協力しあいながらの活躍なので、現在もドラマで活躍されていますし、家庭と仕事をうまく両立していてとても素敵な夫婦だなと思いました。こういった素敵な夫婦がまた芸能界で増えてゆけばいいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ