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10頭身の榮倉奈々の驚異的なスタイルの良さは努力にあった!?榮倉奈々のスタイルキープ法を紹介!!

榮倉奈々さんの驚異的なスタイルの良さは才能だけじゃなく努力にも起因しているようです。酵素ジュースやボクササイズ、ストレッチ、野菜中心の食生活等、榮倉奈々さんのスタイルキープ法を一挙大紹介します!

10頭身の圧倒的なスタイルの良さを誇る榮倉奈々

生年月日:1988年2月12日
身長:170cm
出身地:鹿児島県
血液型:A型
デビュー:2002年

中学3年生のときに渋谷の「109」でスカウトされて芸能界入り。
『ジイジ〜孫といた夏』で女優デビューして多数のCМに出演している。

すらりと長い美脚と170cmの高身長に憧れている方は多いと思います!
そんな彼女にも行っているスタイルキープ方法があるようです。

榮倉奈々のスタイルキープ方法①:酵素ジュース

スタイルキープのために毎朝欠かさず酵素ジュースを飲んでいるそうです。
野菜や果物の栄養がぎゅぎゅっと詰まった酵素ジュースはダイエットにも美容にもいいので愛用している芸能人の方は多いようです。

榮倉奈々のスタイルキープ方法②:ボクササイズ

ジムでのボクササイズはしているとストレス解消にいいらしいです。
ダイエットに運動が欠かせないのなら楽しい方がいいですよね。

以外とアクティブなボクササイズですが、ジムにいけば簡単なものからおしえてくれるそうですよ!これを機会にあなたもはじめてはいかかですか?

榮倉奈々のスタイルキープ方法③:ストレッチ

毎日お風呂上りのストレッチは欠かさずに行っているようです。
お風呂上りのストレッチは健康にもいいので自分に合った方法で行いましょう。

榮倉奈々のスタイルキープ方法④:野菜中心の食生活

美容のために生野菜を意識して食べるようにしているそうです。

野菜には美容にいい栄養が沢山含まれているので意識して食べている女性芸能人の方は多いようです。

野菜が嫌いな方は変わりにフルーツを食べるようにしたらいいかも知れません。

日焼け止めで榮倉奈々のように美白キープ

以外とオールシーズン塗っている方は少ないんではないでしょうか?
紫外線は以外と冬でもたくさん出てるので女性の方は特に気をつけましょう!

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