記事ID82369のサムネイル画像

【波乱万丈】保坂尚希の壮絶な生い立ちや現在を調べてみました

映画にドラマ、数々の番組で活躍の保坂尚希さん。そんな保坂尚希さんですが最近あまりテレビで見かけなくなりましたよね。保坂尚希さんは現在どんな活躍をしているのでしょうか?保坂尚希さんの生い立ちから現在まで調べてみると波乱万丈な人生を送っていることが分かりました。

現在の活動が気になる保坂尚希とは?

名前 保坂尚希
生年月日 1967年12月11日
出身地 静岡県静岡市
血液型 A型
身長180センチ
俳優
1996年に女優の高岡早紀と結婚
現在は離婚している

保坂尚希さんの主な作品

現在が気になる保坂尚希さんは1986年フジテレビ系列ドラマ「この子誰の子?」で朝比奈拓也役で出演する。
写真右が保坂尚希さん、真ん中が杉浦幸さん、右が岡本健一さんです。

現在が気になる保坂尚希さんは1989年、TBS系列ドラマ斉藤由貴さん主演の「はいすくーる落書き」で不良のクラスメイトとして出演します。

現在が気になる保坂尚希さんはドラマ「ハイスクール落書き」で不良役黒木明という生徒役を演じます。当時の保坂尚希は高校生の役ながら年齢は22歳です。

現在が気になる保坂尚希さんは1994年TBS系列ドラマ「毎度ごめんなさぁい」で高田一也 役を演じます。
当時一緒に主演をしていた松雪泰子とは交際の噂がありました。

現在が気になる保坂尚希さんと当時付き合っていた松雪泰子さん。

生年月日 1972年11月28日
出身地 佐賀県鳥栖市
血液型 O型

ドラマ共演がきっかけで交際に発展した保坂尚希さんと松雪泰子さん。当時はお似合いのカップルとも言われて結婚間近かとも噂されていましたが、いつの間には別れていましたね。現在共演もなさそうです。

保坂尚希の壮絶な人生

保坂尚希さんを調べてみると、ネット上では様々な声が聞こえます。その中でも衝撃的なのは幼いころの壮絶な体験です。

現在が気になる保坂尚希さんは自身が7歳の頃両親を自殺で亡くしています。
保坂尚希さんの家族は父、母、祖母、妹の5人家族でした。

7歳の頃交通事故にあった保坂尚希さんは大怪我をして入院。そして退院した3日後に自身が寝てる隣で両親が自殺を計ったと公表しています。
両親の離婚の原因は明らかにはなっていませんが、無理心中とも言われています。

保坂尚希さんの過去、そんな壮絶な人生を送っていたんですね。自分の両親が寝てる間に自殺をしていたなんて考えるだけでゾっとします。

現在が気になる保坂尚希の元嫁は

現在が気になる保坂尚希さんは1996年に女優の高岡早紀さんと結婚します。このとき保坂尚希さんは実は二度目の結婚。一度一般女性と結婚して離婚。高岡早紀さんとは再婚でした。

高岡早紀さんと再婚をした現在が気になる保坂尚希さんは、その後2004年に離婚をします。
原因は明らかになってはいませんが、離婚が成立する前に妻の高岡早紀さんがミュージシャンの布袋寅泰さんと不倫の関係になっていたことが発覚。恐らくそれが原因とも言われています。

高岡早紀さんと不倫関係のあったミュージシャンの布袋寅泰さんとのスクープ写真です。
当時はテレビでも話題になりました。現在2人はもう会ってはいないと思います。

保坂尚希さんの元嫁高岡早紀さんと不倫疑惑のあった布袋寅泰さん。
現在は今井美樹さんと結婚して一人娘がいます。
また、布袋寅泰さんもミュージシャンの山下久美子さんと離婚をし、今井美樹さんとは二度目の結婚です。

現在が気になる保坂尚希さんと高岡早紀さんとの間には子供が2人

保坂尚希さんと離婚をした高岡早紀さんとの間には2人の子供がいます。
親権は保坂尚希さんでしたが、離婚後暫く保坂尚希さんも含めて一緒に暮らしていたようです。

現在が気になる保坂尚希さんと高岡早紀さんの子供(長男)虎太朗くんです。
顔はどことなく保坂尚希さんに似てますね。

現在が気になる保坂尚希さんと高岡早紀さんの長男虎太郎くんが14歳の頃の写真です。
まだどことなく幼いですね。でもイケメンです。

写真左が現在が気になる保坂尚希さんと高岡早紀さんとの間に生まれた次男龍人(りゅうじ)くん。
長男の虎太郎くんとはあまり似てないですね。雰囲気がどことなくほんわかした感じに見えます。

保坂尚希は現在何をしているの?

俳優として昔はテレビでよく見かけた保坂尚希さんも、現在はあまり見ることが少なくなりました。
いったい現在は何をしているのでしょう?
調べてみました。

現在保坂尚希さんは俳優業とは別で、通販番組でよく見かけるようになりました。自ら調理器具をプロデュースをし、大成功したのです。

保坂尚希さんがプロデュースしたタジン鍋です。テレビの通販番組で1日に1億4000万円も売れた日もあったそうです。ものすごく売れてるみたいですね。

保坂尚希さんはタジン鍋以外にも、包丁をプロデュースしています。こちらも通販番組では爆発的に大ヒットしたみたいです。テレビであまり見かけないと思ったら、このようなところで意外な活躍をしていたんですね。

料理もすっかり大得意の保坂尚希さん。現在はテレビ業より料理の方が中心となった生活を送ってるみたいですね。
とっても素敵な顔です。

【まとめ】

保坂尚希さんの現在を調べてみると、俳優業よりテレビ通販番組で活躍していることが分かりました。また、自分でプロデュースした鍋や包丁もバカ売れ。大成功したもようです。

いかがでしたか?
保坂尚希さんの現在・・。
小さい頃から波乱万丈で色んなことがありましたが、現在はとても順調な毎日を送っているようですね。

現在の保坂尚希さんも今後の保坂尚希さんも活躍が気になるのでどんどん注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ