記事ID80999のサムネイル画像

美人女優・中越典子さんが結婚したお相手はあの有名イケメン俳優!

中越典子さんといえば明るい笑顔が素敵な美人女優さん。そんな中越典子さんは結婚していらっしゃいます。結婚のお相手はなんとあのイケメン俳優!中越典子さんが結婚したのはいったい誰なのか?中越典子さんとその結婚相手について徹底追及します☆

結婚相手の前に!中越典子さんのプロフィール

中越典子さんの結婚相手を見る前に、中越典子さんのプロフィールをご紹介します。
いったいどんな人物なのでしょうか?

こちらがお馴染みの中越典子さん。
うーん、いつ見てもしっとりした美人さんですね。
こんな綺麗な奥さんと結婚した相手は幸せ者ですねー!!

美女と海岸のなんとも絵になる素敵な一枚。
中越典子さんの優しい笑顔がとっても素敵です。
結婚相手の方は毎日この笑顔が見られるんですね~♪


誕生日
1979年12月31日

星座
やぎ座

出身地
佐賀

性別


血液型
O型

身長
163cm

体重
44kg

デビュー年
2000年

出典:http://talent.yahoo.co.jp

中越典子さんは身長163cmとなかなかの高さで44kgという体重!
こんなプロポーションの中越典子さんと結婚できた幸せ者は誰なんでしょう。

シュートボブがとっても軽やかな中越典子さん。
ロングもショートも似合う美人女優さんです。
いったい結婚相手は誰なんでしょうか?

ロングヘアーを後ろで一つにまとめてキリッとした中越典子さん。
可愛いと綺麗を併せ持つ素敵な女優さんです。

結婚相手との共演作品も!中越典子さんの活動

中越典子さんのプロフィールを見た後は、その活動についてもご紹介します。
結婚相手とは共演経験もあるとか。
ドラマでの共演がきっかけで結婚なんて素敵ですね~☆

ドレスアップした中越典子さん。
長いピアスがとっても印象的ですよね。
落ち着いた大人の女性の雰囲気がたっぷりです。
こんな女性を奥さんにできた結婚相手もさぞかし素敵なはず?

テレビ

女請負人
神谷玄次郎捕物控
ダブルトーン
警視庁捜査一課9係

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらはNHK連続テレビ小説「こころ」でヒロインをつとめた中越典子さんです。
今よりも幼い印象ですね。
この作品で一気に知名度を高めました。

舞台

皆既蝕
永遠の一瞬
夜更かしの女たち
ヴィーナス・イン・ファー
こどもの一生

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマに映画にだいかつやくの中越典子さんは舞台にも出演されています。
画像は「ヴィーナス・イン・ファー」の時のもの。
白いドレスがとってもお似合いです☆

中越典子さんは163cmに44kgというスタイルの持ち主。
全身画像からもそのスタイルの良さが分かりますよね~☆

これが中越典子さんの結婚相手だ!

それではいよいよ中越典子さんの結婚相手についてご紹介しましょう!
いったい中越典子さんの結婚相手は誰なんでしょう?

出ました!こちらが中越典子さんの結婚式画像です!
隣にいるのは俳優の永井大さんですね。
これはお似合いの二人!

2014年、ドラマ『サラリーマン金太郎2』で共演した俳優の永井大と結婚する

出典:http://wkp.fresheye.com

出ました、中越典子さんの結婚相手です!
中越典子さんはドラマの共演がきっかけで2014年に永井大さんとご結婚されました。

こちらの画像がお二人が共演した「サラリーマン金太郎2」です。
この作品をきっかけにお付き合いに発展し、さらにはご結婚されました。

中越典子さん&永井大さんの結婚式画像

中越典子さん&永井大さんの結婚式画像 その1

この幸せそうな中越典子さんの笑顔を見てください!
いつも綺麗ですが、この日は一層輝いていますね。

中越典子さん&永井大さんの結婚式画像 その2

二人そろって結婚指輪を見せるお馴染みのポーズですね。
末永くお幸せに~☆

中越典子さん&永井大さんの結婚式画像 その3

結婚式の装いで歩く二人。永井大さんがしっかりリードしていて男らしいですね☆

中越典子さん&永井大さんの結婚式画像 その4

見つめあう中越典子さんと永井大さん。
こうして見ると美男美女で本当にお似合いです。

中越典子さん&永井大さんの結婚式画像 その5

取材陣の質問に思わず笑みがこぼれる中越典子さんと永井大さん。
自然な雰囲気が素敵ですね☆

中越典子さん&永井大さんの結婚式画像 その6

お二人の結婚式に呼ばれたのは何とも豪華な俳優・女優さんたち!

中越典子さんの結婚相手・永井大さんってこんな人

次は中越典子さんの結婚相手・永井大さんについてちょっとご紹介します。

こちらが中越典子さんの結婚相手・永井大さんです。
キリッとしたイケメン俳優さんですよね~☆
守られたい!と思う女性は多いはず!


誕生日
1978年5月20日

星座
おうし座

出身地
新潟

性別


血液型
O型

身長
185cm

体重
68kg

趣味
バスケットボール

特技
空手 スキー スノーボード

出典:http://talent.yahoo.co.jp

中越典子さんの結婚相手・永井大さんは185cmという高身長なんですね。
どんな服を着てもそのイケメンっぷり&高身長で様になります!

とっても笑顔が爽やかな永井大さん。
中越典子さんのファンも永井大さんがお相手なら認めざるを得ませんよね~!

まとめ:中越典子さんの結婚相手はイケメン俳優の永井大さん!

いかがでしたか?
女優の中越典子さんの結婚についてご紹介しました。
中越典子さんの結婚相手はあのイケメン俳優・永井大さんでした。
美男美女でいつまでもお幸せに~☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ