記事ID80964のサムネイル画像

【イチオシ女優小松彩夏】てどんな人?彼氏は君沢ユウキって本当?

可愛いルックスで抜群のスタイル。「美少女戦士セーラームーン」でもお馴染みですが、世間ではまだまだ無名の小松彩夏さん。「ロンハー」ではトラップガールとしても活躍。今回はそんな小松彩夏さんと噂になった彼氏や、彼氏と噂されている君沢ユウキさんについて調べました♪

小松彩夏さんてどんな人?彼氏はいるの?

実写版「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナス役を演じ脚光を浴びた小松彩夏さん。ファッションモデルやグラビア、そして女優として雑誌やテレビドラマや映画やCMそして舞台などにも出演して活躍中です。

過去にはバラエティ番組「ロンハー」の企画で芸人さんを騙すトラップガールとして選ばれるほど可愛いルックスと抜群のスタイルをお持ちの小松彩夏さん。

しかし29歳になった現在も小松彩夏さんはブレイクすることなく、あまり世間には知られていなませんが、最近ドラマ「馬子先輩の言う通り」や「ラストキス~最後にキスするデート 」などに出演し日に日に注目を集めています。

そんな小松彩夏さんですが、「ラスキス」で共演した俳優さんとの交際が噂されています。果たして小松彩夏さんの彼氏なのでしょうか。

今回はそんな小松彩夏さんに注目してみました。果たしてブレイクする日は来るのか。そして噂されている彼氏とは一体どんな方なのかまとめます♪

小松彩夏さんのプロフィール

彼氏の存在が気になる小松彩夏さんのプロフィールからご紹介します♪

名前:小松彩夏(こまつあやか)
生年月日:1986年7月23日(29歳)
出身地:岩手県一関市
身長:160cm
血液型:A型
職業:グラビアモデル、女優、ファッションモデル
所属事務所:アミューズ

活動期間:2003年-

日テレジェニック2004

小松彩夏さんは、雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビューを果たしました。

2003年には実写版の「美少女戦士セーラームーン」でセーラーヴィーナス役を演じ脚光を浴びました。このころ小松彩夏さんは高校生だった為、岩手から新幹線で東京まで通われていたそうです。

その後は日テレジェニック2004に選出され、アテネオリンピックのサポーターガールを務めたり、グラビアアイドルとして活動された小松彩夏さん。

そんな小松彩夏さんの気になるスリーサイズですが、スリーサイズは非公開なので正確な情報は分かりませんが、噂ではDカップの持ち主とのこと。スタイル抜群でこのルックス。人気が出ないのが不思議ですよね。彼氏はいるのか気になります。

これまで女優やグラビアとして活動されてきましたが、イマイチブレイクすることがなかった小松彩夏さん。一体どこに問題があるのでしょうか。少し小松彩夏さんが売れない理由を探ってみます。

小松彩夏さんがブレイクしない理由

小松彩夏さんといえば過去には「ロンハー」のトラップガールとして出演し、平成ノブシコブシの吉村さんを騙していました。このトラップガールに選ばれる方は相当可愛いことでも知られています。モテモテの芸人さんを騙すくらいですからね。可愛くないと務まらないんです。

番組終了後にはトラップガールについてネットでは結構検索されたようですが…

しかし、小松彩夏さんのように可愛いだけでは務まらないのがこの芸能界という世界なのでしょう。バラエディー番組にも結構出演されているみたいですが、トーク力があったりキャラクターが受ければいいのですが、可愛いだけではそれで終わってしまいます。

それでもまだ29歳ですから、可愛いくて抜群のスタイルの持ち主なので、何かがきっかけでブレイクするかもしれません。今後も小松彩夏さんを温かく見守っていきましょう♪

こちらはすっぴん姿を公開した小松彩夏さんの写真です。すっぴん姿もめちゃくちゃ可愛いですよね。普段のお手入れも手を抜いていないようです♪

そんな小松彩夏さんですが、なにやら交際相手の噂があるようです。
一体どんな方が小松彩夏さんの彼氏なのでしょうか。

小松彩夏さんの彼氏ってどんな人?

名前:君沢 ユウキ(きみさわ ユウキ)
本名:中野 雄一(なかのゆういち)
生年月日:1985年1月31日(31歳)
出身地:京都府
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:キューブ

活動期間: 2006年 -

代表作
ドラマ
『仮面ライダーW』
『ごちそうさん』
『S -最後の警官-』
舞台
『東京喰種トーキョーグール』
『NARUTO -ナルト-』

小松彩夏さんの彼氏?

彼氏?

イケメン俳優として活躍中の君沢ユウキさんですが、小松彩夏さんの彼氏というわけではなく、昨年12月に放送された「ラストキス」で共演したお相手です。

「ラストキス」とは芸能人同士でデートをするという企画です。小松彩夏さんは「ここ数年デートらしいデートをしたことがないので不安」と話されていました。どうやら彼氏はいないようですが、デートの行方が気になりますね。

デートの舞台は冬の江ノ島でした。今回彼氏役を務めた君沢ユウキさんと仲良くデートが出来たようです。この番組は毎回急接近して終わるので、その後も実際にお付き合いに発展してもおかしくないんですね。

果たして小松彩夏さんと君沢ユウキさんはその後交際へと発展したのでしょうか。今現在、その情報はないので分かりませんが、ここ最近全く彼氏がいなかった小松彩夏さんだけに、恋人ができるといいですね。

噂の彼氏その①

そんな小松彩夏さんですが、実は2013年に熱愛の噂がありました。そのお相手が関ジャ二エイトの大倉忠義さんです。デート現場を目撃されたとのことですが、本当に彼氏だったのかは分かっていません。今現在も交際が続いているのかも分かりませんでした。

噂の彼氏その②

そして次に交際の噂になったのが同じく関ジャ二エイトの安田章大さんです。2009年の「カゴツルベ」の共演がきっかけのようですが、本当に小松彩夏さんの彼氏だったのかは不明でした。

可愛くてスタイル抜群の小松彩夏さんですから、ドラマの共演者と交際に発展してもおかしくありません。しかしこれまではっきりとした交際相手の情報は分かりませんでした。彼氏はいるのか、彼氏はいないのか・・・ある日突然、彼氏と電撃結婚!!なんてこともありえる世界だけに気になります。

彼氏はいないかも?小松彩夏さんの彼氏まとめ

今回は女優として活躍中の小松彩夏さんや彼氏についてまとめました。可愛いルックスと抜群のスタイルをお持ちの小松彩夏さん。現在29歳ですが、まだまだ世間には知られていない存在です。そんな小松彩夏さんの彼氏の情報を探ってみましたが、噂になった彼氏はいたものの、真偽の程は分かりませんでした。

これだけ可愛くてスタイルがよければ、彼氏がいてもおかしくありませんが、彼氏の情報は分かりませんでした。そんな小松彩夏さんですが、女優としてブレイクする日も近いかもしれません。今後の小松彩夏さんに注目しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ