記事ID80960のサムネイル画像

成海璃子の彼氏がイケメン過ぎてヤバイ!!どんな人?歴代彼氏は?

子役時代から活躍されている女優の成海璃子さんも現在23歳。これまで数々の熱愛報道がスクープされてきた成海璃子さんですが、またしても新しい彼氏がスクープされイケメンと話題に!!一体どんな方なのでしょうか。これまで噂になった歴代彼氏と合わせてご紹介します♪

清純派女優として活躍する成海璃子さん

子役時代から映画やドラマに活躍し、人気が高かった成海璃子さん。そんな成海璃子さんももう23歳なんですね。23歳にもなれば彼氏の一人や二人はいて当たり前ですよね。

そんな清純派女優として活躍してきた成海璃子さんでしたが、2014年に熱相手とタバコを吸っている姿をスクープされてしまいました。この衝撃的なスクープによってイメージダウンをしてしまいました。

まさかあの成海璃子さんが愛煙家だったとは…ちょっと意外です。もしも将来芦田愛ちゃんがタバコを吸っている姿をスクープされたら…衝撃的ですよね。これがきっかけで仕事が激減したとのこと。
この時お付き合いされていた彼氏の存在も気になります。

そんなこともあってか今年3月に公開された映画「無伴奏」では本格的な官能シーンにも挑戦されました。これまで清純派として活躍されてきた成海璃子さんでしたが、ここに来て新たな方向性を見つけたようです。

そして現在お付き合いしている彼氏はイケメンのハーフモデルだそうで、今年5月には表参道にあるカフェ「L」でデート現場をスクープされていました。

現在23歳で青春を謳歌している成海璃子さんですが、今の彼氏はイケメンハーフモデルの方のようです。これまで数々の熱愛相手をスクープされてきた成海璃子さんですが、現在の彼氏とは一体どんな方なのでしょうか。

そこで今回は清純派女優として活躍する女優の成海璃子さんがこれまで付き合ってきた歴代彼氏と、現在お付き合いされている彼氏の情報などをまとめてみました。

成海璃子さんの歴代彼氏まとめ

歴代彼氏が気になる成海璃子さんのプロフィールはこちら♪

名前:成海璃子(なるみりこ)
本名:塚本璃子(つかもと りこ)
生年月日:1992年8月18日(23歳)
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:O型
身長:163cm
職業:女優
所属事務所:研音

活動期間:1997年 -

ドラマ初主演は13歳

子役時代から数多くのドラマや映画に出演してきた成海璃子さん。1997年にセントラル子供劇団に入団すると、2000年にはドラマ「TRICK」でデビュー。そして13歳になるとドラマ「瑠璃の島」で初主演を果たしました。

そして成海璃子さんは女優だけではなく、ファッション雑誌のモデルの仕事やCMなどでも活躍されています。バラエティ番組にもちょくちょく出演していますよね。

そんな成海璃子さんも23歳。立派な大人の女性に成長されました。そんな成海璃子さんですがこれまで数々の熱愛スクープが報道されました。

そこでこれまで成海璃子さんと噂になった彼氏をまとめます。

歴代彼氏その①

まず最初に噂になった彼氏は俳優の綾野剛さんです。2013年には東京の新宿で映画鑑賞デートをスクープされました。成海璃子さんと綾野剛さんは親密な関係だったようです。

このお二人が最初に熱愛報道されたのは2011年。成海璃子さんがまだ19歳の時でした。この頃成海璃子さんは彼氏の存在を否定していましたが、彼氏がいたようです。

歴代彼氏その②

そして次に熱愛報道がスクープされたのが、成海璃子さんのイメージダウンに繋がったタバコの写真ですが、この時一緒に吸っていたのが彼氏でモデルの山下翔平さんでした。

山下翔平さんはパリコレにも出演したことがあるモデルさんです。2014年に成海璃子さんのデート現場を週刊誌「FRIDAY」に撮られてしまいました。

この熱愛報道によってかは分かりませんが、その後成海璃子さんはモデルの彼氏と破局されたようです。
まさかタバコを吸っている姿をスクープされるとは…。熱愛報道以上にダメージが大きかったようです。

現在の彼氏

そして現在お付き合いをされているのがイケメンハーフモデルの彼氏です。去年12月に成海璃子さんとの熱愛が報道されると、今年5月にもカフェでデートする姿がスクープされています。

現在成海璃子さんの彼氏と思われる噂のイケメンハーフモデルの存在が気になりますね。
一体どんな方なのか調べてみました。

成海璃子さんの現在の彼氏はクロウド・モーガン

成海璃子さんの彼氏、クロウド・モーガンさんのプロフィールです♪

名前:クロウド・モーガン
生年月日:1995年4月17日生まれ(21歳)
出身地:東京
身長:180cm
血液型:A型
職業:モデル
所属事務所:BE NATURAL (ビーナチュラル)

彼女:成海璃子

家族構成
母:日本人
父:イギリス人
兄弟:妹、弟

あれ?どっかで見たことあるような…。と思った方も多いのではないでしょうか。成海璃子さん彼氏は現在モデルとして、メンズノンノや伊勢丹やユニクロの広告モデルとして活躍中だそうです。

成海璃子とこれまで噂になった彼氏は皆年上でしたが、今回は年下の彼氏のようですね。そんなこともあってか、彼氏は尻に敷かれている?とのこと。

今年5月にスクープされたデート現場では、成海璃子さんが彼氏に「何を考えているかわからない」「服とかもいつも出しっぱなしだしさ」と説教をしている現場が話題になっています。

そんな年下の彼氏であるクロウドさんは、成海璃子さんの説教に対して、「今までも、こんな感じのことけっこうあったと思うんだけど。今回のも俺が変わればいい問題だし」と話を終わらせようとして、ついには泣いてしまったそうです…。

彼氏を泣かせてしまう姉さんの成海璃子さん。
お二人のやりとりを見ていると、きっとお家でも日ごろから彼氏に説教をしているのが想像できますね。

そんな彼氏のクロウドモーガンさんはヒモとの噂が

成海璃子さんに説教されて泣いてしまった彼氏のクロウドモーガンさん。上下関係がはっきりしているのが想像できますが、どうやら彼氏が尻に敷かれているのは年齢だけではなさそうです。

カフェでのデート現場では、「“困るだろうと思って、私が何とかしているんじゃん”とか、“カードが”とか言っているのが聞こえてきて、お金の話をしていたみたい」とお客さんの証言がありました。成海璃子さんが心配です・・・

これに対してネットでは、「彼氏は成海璃子のヒモじゃん」と盛り上がっていました。当然彼氏はモデルとして活躍し始めたばかりで、テレビ露出などはなく、まだまだ無名ともいえる存在です。

今まで年上の彼氏と交際をしてきた成海璃子さんでしたが、現在の彼氏は年下の無名モデル。まだ21歳という若さ。それだけに面倒を見てあげたいと思っているのかもしれません。

これは男性からすればダメ男になってしまう典型的な例なので、ちょっと心配ですね…。
こんな言葉があります。年下の彼氏と付き合うといずれ巣立っていくと…。

とはいえその後お二人は仲良くマンションへと向かって行ったそうです。どうやら成海璃子さんと彼氏の愛は現在も燃えているようです。

成海璃子さんの彼氏まとめ

成海璃子さんの歴代彼氏と現在の噂の彼氏についてまとめました。現在お付き合いされている彼氏は、年下のイケメンハーフモデルとして活躍しているクロウドモーガンさんでした。お二人は現在も仲良く交際されているようです。そんなイケメンモデルの彼氏がいる成海璃子さんですが、今年3月に公開された映画で主演を務めるなど、女優としてステップアップを踏んでいる様子です。今後もそんな成海璃子さんの活躍を応援しています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ