記事ID80777のサムネイル画像

CMで共演した中山エミリの娘が可愛すぎる!!旦那の仕事や年収は

女優やタレントとして活躍中の中山エミリさん。2010年にご結婚をされ、昨年には娘さんを出産されました。そしてこの春、CMで共演した娘さんが可愛すぎると大きな話題に!そんな中山エミリさんの旦那さんとは?結婚の馴れ初めや旦那さんの仕事や年収などを調べます♪

中山エミリさんのプロフィール

名前:中山エミリ
生年月日:1978年10月8日(37歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
所属事務所:ボックスコーポレーション

活動期間:1994年-

中山エミリさんといえば、2010年4月にライフセーバーでタレントの飯沼誠司(いいぬませいじ)さんとご結婚をされ、2015年には待望の第一子となる女の子を出産されました。

そして今年春にはスキンケアブランド『セタフィル』の新CMに赤ちゃんともどもヌードで撮影に挑みました。撮影現場には旦那さんの飯沼誠司さんも駆けつけ、赤ちゃんのごきげんをとっていたそうです。

中山エミリさんの娘さんめちゃくちゃかわいいですね♪
これには世間もビックリされているようです。

赤ちゃんめっちゃ可愛い!

出典:http://girlschannel.net

旦那もなかなかイケメンだし子供絶対かわいいだろうと思ってたけどやっぱりカワイイ~?

出典:http://girlschannel.net

一見遊び人に見える旦那さんですが、とても家族思いの方のようで、中山エミリさんが出産した時も、毎回健診には必ず付き添っているそうです。

そんな幸せ一杯の中山エミリさんと旦那さんの馴れ初めや結婚生活などをご紹介したいと思います。
さらに、中山エミリさんの旦那さんの年収なども紹介♪

中山エミリさんの旦那さんてどんな人?

2010年に結婚を発表された中山エミリさんと旦那さんの飯沼誠司さん。当時中山エミリさん31歳、旦那さんの飯沼誠司さんは35歳でした。

そんな飯沼誠司さんのプロフィールはこちら♪

名前:飯沼誠司(いいぬませいじ)
生年月日:1974年12月18日(41歳)
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:ライフセーバー、俳優、タレント

経歴
2010年ライフセービング競技世界大会にてSERC競技において銀メダル獲得。2014年早稲田大学学術院社会人修士修了。ライフセービング競技日本代表監督。
2010年中山エミリと結婚。

実は中山エミリさんの旦那さんは日本人初のプロライフセーバーなんです。そんなこともあってか2001年にはバラエティ番組などに出演して注目集めました。

やはりプロライフセーバーということもあって、肉体を使ったお仕事が印象的ですよね。テレビ番組「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦の第10回芸能人サバイバルバトル」に参戦した旦那さんは、総合3位という好成績でした。凄い!!

また、中山エミリさんの旦那さんはそのイケメンを活かし、俳優としても活躍されました。映画「ウォーターボーイズ」や「海猿 ウミザル」などにも出演しています。

さらに旦那さんはバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」などにも出演し、珍回答を連発するなど二枚目なのに面白い一面を見せていました。

そんな旦那さんですが、現在もライフセーバーや俳優として活動しています。

中山エミリさんと旦那さんの出会いや結婚生活は

旦那さんとの出会い

お二人の馴れ初めですが、俳優の仕事をしていた旦那さんの飯沼誠司さんとは、2005年のテレビ朝日系ドラマ『殺人リプレイ』で共演後、交際へと発展したそうです。

旦那さんとの交際期間

結婚するまで中山エミリさんと旦那さんの飯沼誠司さんは5年間も交際をしていたことになります。結婚後は中山エミリさんの通い婚のようです。

旦那さんとの結婚生活は

旦那さんは都内で練習場所が確保出来ないということで、千葉県の館山を拠点にしているそうです。プロライフセーバーですから、練習は大切ですよね。中山エミリさんは東京在住なので、結婚後も「変わったことや、実感は全くない」と語っていた中山エミリさん。

妻の出産に旦那さんもホッとした

そんなお二人ですが、去年待望の第一子となる女の子を無事出産されました。中山エミリさんは36歳にしてママになりました。高齢出産ということもあり不安だったそうですが、旦那さんも安心されたようです。

旦那さんは娘を溺愛

待望の子供ということで、旦那さんはとても嬉しいのか娘さんを溺愛しているとのこと。中山エミリさんと娘さんのCM撮影には、旦那さんは撮影現場までかけつけ、娘さんをおもちゃであやしご機嫌とりをしていたほどです。

娘さんの名前は

中山エミリさんと旦那さんの子供の名前ですが、調べてみても情報はありませんでした。多分、もうちょっと子供が大きくなったら中山エミリさんとバラエティ番組で共演して名前が判明するかもしれませんね。

子供が出来たということで、これからお金が掛かると思います。そこで中山エミリさんの旦那さんの年収を調べてみましょう。

旦那さんの収入はいくら?

ご存知旦那さんはライフセーバーです。ライフセーバーといっても収入はピンからキリまであるようで、一般的にライフセーバーの初任給は300万円だそうです。

実力がある方なら1000万円くらい稼げるそうですが、旦那さんは俳優やタレント活動を兼用されているので、ライフセーバーとしての年収はおそらく500万円くらいだと思われます。

それと旦那さんのテレビの収入などを合わせると最低でも1000万円は貰っていると予想できます。旦那さんと中山エミリさんの収入を合わせれば、子供の今後の養育費は大丈夫ですね♪

中山エミリさんの子供は可愛かった♪

いかがでしたでしょうか。中山エミリさんの娘さん、めちゃくちゃ可愛かったですね♪中山エミリさんと旦那さんは5年の交際期間を経て2010年にご結婚をされました。そして去年待望の第一子となる娘さんを出産されました。

特に旦那さんが娘さんを溺愛しているようです。とても幸せそうですね。
現在プロのライフセーバーとして活躍されている旦那さんですが、これからも中山エミリさんや娘さんのためにお仕事頑張って下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ