記事ID79999のサムネイル画像

結婚はまだ?40歳になった鈴木蘭々のすっぴん姿がきれいと話題に♪

ボーイッシュで可愛くて明るいキャラクターで大人気だったタレントの鈴木蘭々さん。90年代後半に大ブレイクした鈴木蘭々さんですが、現在40歳になったすっぴん姿を公開しキレイと話題に♪しかも結婚をしたとの噂も。結婚の真相や現在の様子、そしてすっぴん姿も紹介します♪

鈴木蘭々さんてどんな人?

90年代にブレイクし活躍していた鈴木蘭々さん。現在はテレビで見かけることもなくなりましたが、一体どんな方なのでしょうか。

名前:鈴木蘭々
本名:鈴木智子
生年月日:1975年8月4日(40歳)
出身地:東京都練馬区
身長:160cm
血液型:A型
職業:タレント、女優、歌手
所属事務所:リエゾンポイント

鈴木蘭々さんといえば1994年に歌手の安室奈美恵とシスターラビッツというコンビで「ポンキッキーズ」に出演し、一躍注目を集めました。

1989年、13歳の時に原宿でスカウトされ、、第1回ミスチャンピオン・準グランプリに選ばれ、そのボーイッシュで明るいキャラクターが受け、バラエティ番組に引っ張りだこだった鈴木蘭々さん。

13歳当時の鈴木蘭々さん

13歳当時の鈴木蘭々さんの貴重なインタビュー動画です。めちゃくちゃ可愛い鈴木蘭々さんをご覧下さい♪
当時はこんなに可愛かったんですね。

そして鈴木蘭々さんは1995年にはシングル「泣かないぞェ」で歌手デビューを果たします。その後の1997年にはドラマ「木曜の怪談・魔法じかけのフウ」で女優デビューも果たしました。

タレントとしてバラエティ番組で活躍し、歌手として、そして女優としても活躍されていた鈴木蘭々さん。当然CMにも起用され当時の人気を伺わせます。

目鼻立ちがくっきりしているのでハーフなのではとの噂がありましたが、鈴木蘭々自身はハーフではなく、外国人の血は全く入っていないと否定されています。

そんな当時大人気だった鈴木蘭々さんですが、ここ最近はテレビで全く見かけなくなった印象です。
そこで今回はそんな鈴木蘭々さんの現在の様子や家族などにまつわる噂などを紹介したいと思います。
現在40歳になった鈴木蘭々さん。既にご結婚をされているのかなども気になります♪

鈴木蘭々さんは現在結婚をしているのでしょうか

結婚したとの噂が

過去に鈴木蘭々さんが結婚をしたとの噂が出回ったようですが、果たして本当に結婚をされたのでしょうか。結婚相手や子供の情報などが気になります。

結婚はしていなかった

ネットで調べてみるとどうやら現在も未婚のままで、結婚はされていませんでした。結婚をしたとの噂が出回っていたのは、鈴木蘭々さんのブログにウエディングドレスを着た姿がアップされていたため、結婚の噂が出回ったようです。

本人は結婚を否定

この結婚の噂に対して鈴木蘭々さん本人は完全に否定されています。どうやらこれは仕事だったようです。タイトルに「結婚しました」と書いてこのウエディングドレス姿をアップしたので、結婚をしたのではと噂が広まったようです。

こんな間際らしいブログをアップすれば勘違いもしますよ鈴木蘭々さん。
お茶目なキャラクターは昔から変わっていないようです。

過去には結婚間近の恋人が

実は鈴木蘭々さんには過去に結婚寸前まで行った恋人がいたそうです。しかし破局に終わりました。この恋人は鈴木蘭々さんのお兄さんの紹介だったそうです。現在は彼氏はいないとのこと。

現在鈴木蘭々さんには結婚の噂はありません。過去にはお兄さんが紹介してくれた恋人と結婚寸前まで行ったそうですが、お兄さんに恋人を紹介されるなんて兄弟の仲は良さそうですね。お兄さんは何をされている方なのでしょうか。気になったので調べてみました。

鈴木蘭々さんにはお兄さんが二人います

実は鈴木蘭々さんのお兄さんは二人いて一人は鈴木蘭々さんが18歳の時に亡くなっていました。そのお兄さんは知的障害を持っていたらしく、「何でこんなことが出来ないの」と言って、兄を悲しませたこともあったそうです。

そんなお兄さんは丁度鈴木蘭々さんが東京へ一人暮らしをし始めた頃に心筋梗塞で亡くなったそうです。母親が買い物に出かけた15分くらいの間に亡くなったそうです。

お兄さんが亡くなってから不思議と鈴木蘭々さんの仕事が増えていったそうです。当初は自分が成功すればするほど兄の幸せを奪っているのではと悩んでいたそうですが、現在は感謝の気持ちに変わったといいます。

そしてもう一人のお兄さんですが、こちらは過去に逮捕されていました。何でも自宅で総務省の許可を得ず、ミニFM局「FM百草(もぐさ)」を開設した疑いとのこと。鈴木蘭々のお兄さんは無線が趣味だったそうです。

これは2011年の出来事ですが、当初鈴木蘭々さんはお兄さんを非難していたそうですが、後にこのFMに鈴木蘭々さんが出演していたことが判明しました。しかし世間にはあまり知られていません。それだけ世間の鈴木蘭々さんに対する関心が薄れていたともいえます。

そんな世間の関心が薄れてしまった鈴木蘭々さんですが、今現在は何をされているのでしょうか。

結婚はしていないけど今も可愛い鈴木蘭々さん♪

今年3月に自身のブログにすっぴん姿を公開した鈴木蘭々さん。現在40歳で結婚は未定。そんな鈴木蘭々さんですが、現在も劣化していないと評判です。

肌綺麗

出典:http://girlschannel.net

蘭々好きだったー!今も変わらずおきれいで。ポンキッキーズみてたなぁ~(*^^*)

出典:http://girlschannel.net

そんな現在も可愛い鈴木蘭々さんですが、一時期消えたと言われていましたが、現在は主に舞台で女優として活躍されていました。そして2013年にはデビュー25周年記念ライブ「ふぁいと」を開催しています。

2015年にはアニメ映画『花とアリス殺人事件』で声優出演をし、声優としても活躍されていました。そんな鈴木蘭々さんですが、現在はブランドを立ち上げ、独自で開発した基礎化粧品を販売しているそうです。

2014年に販売会社となる「WOORELL株式会社」を設立。「NARIA COSMETICS」というブランドを立ち上げました。

出典:http://newsmatomedia.com

現在は結婚をしておらず、結婚よりも仕事を優先させているのでしょうか。そんな鈴木蘭々さんも40歳。早く結婚が出来るといいですね。

鈴木蘭々さんは結婚をしていませんでした

いかがでしたでしょうか。今回はタレントとして女優として活躍中の鈴木蘭々さんの結婚や家族、そして現在の様子などをまとめました。現在も結婚はしておらず、交際相手もいませんでした。結婚の予定もありません。そんな鈴木蘭々さんには二人のお兄さんがいました。一人は鈴木蘭々さんが18歳の時に亡くなっており、もう一人のお兄さんは2011年に逮捕されていました。

そして現在の鈴木蘭々さんの活動ですが、女優業や声優業をこなす傍ら、化粧品のブランドを立ち上げていました。今は結婚よりも仕事を優先させているのでしょう。そんな鈴木蘭々さんですが、40歳のすっぴん姿を公開!現在も劣化していない姿に驚きました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ