記事ID79714のサムネイル画像

【衝撃】国生さゆりの過去の彼氏の黒遍歴がヤバイと話題に!!

元アイドルで現在は女優にタレントとマルチで活躍の場が広い国生さゆりさん。そんな国生さゆりさんは現在独身バツ2と人生においても波乱万丈なことも有名ですが、過去の彼氏とスクープされた人たちに黒い歴史があるとか・・。いったい過去の彼氏はどんな人がいたのでしょう?

過去の彼氏が気になる!国生さゆりとは?

国生さゆりのプロフィール

名前 国生さゆり
本名 國生さゆり
生年月日 1966年12月22日(49歳)
血液型 A型
出身地 鹿児島県鹿屋市
歌手、女優、タレント
元おニャン子クラブのメンバー

国生さゆりの略歴

国生さゆりさんは鹿児島県鹿屋市で生まれ、その後幼少期を長崎県の佐世保市で過ごします。
後に鹿児島県鹿屋市の小学校中学校を卒業し、広島県呉市の高校を卒業。

1985年(昭和60年)に、おニャン子クラブの会員番号8番としてデビューした。

おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで

国生さゆりさんと言えばやはり元おニャン子クラブとして有名ですよね。そしておニャン子クラブの代表曲と言えばこのセーラー服を脱がさないででしょう。
久しぶりに聴くと懐かしいです。

そして翌年の1986年(昭和61年)に、国生さゆりさんはシングル曲の「バレンタイン・キッス」でソロデビューして注目を浴びるようになります。
この曲は今でもバレンタインシーズンにはテレビなどで流れる国生さゆりさんの代名詞とも言われる曲ですよね。

国生さゆり - バレンタイン・キッス (ファイナルコンサート)

こちらがその国生さゆりさんが歌うバレンタインキッスの映像です。おニャン子クラブの解散コンサートに既にメンバーを卒業していた国生さゆりさんがゲストとして登場し歌ったときのものです。

国生さゆりが過去に噂された彼氏とは?

国生さゆりさんと言えばバツ2、過去に噂のあった彼氏もよく報道され恋多き女とも言われていますが、果たしてどんな彼氏がいたのでしょう?

国生さゆりの過去の彼氏その①

国生さゆりの過去噂のあった彼氏【長渕剛】

名前 長渕剛
生年月日 1956年9月7日(59歳)
出身地 鹿児島県鹿児島市
歌手、俳優
妻は元女優の志穂美悦子

国生さゆりさんの過去の彼氏・・。
噂のあった人物の一人として、長渕剛さんの名前が浮上してきます。
1991年のドラマ『しゃぼん玉』出演以降、急接近したものと言われてますね。

しかし長渕剛さんと言えば当時既に結婚しており、奥様は女優の志保美悦子さん。
要するに、国生さゆりさんの元の彼氏、長渕剛さんとは不倫関係にあったと言われているようです。

国生さゆりの過去の彼氏と噂された長渕剛の黒い過去

国生さゆりさんの過去の彼氏、長渕剛さんは1995年1月24日、大麻取締法違反で逮捕されてしまいます。
しかし本人は覚醒剤については否認し、尿検査も陽性反応がなかったため2月3日に処分保留のまま釈放されることになりました。

長渕剛さんが逮捕されたと同時に国生さゆりさんも警察に呼ばれて尿検査をしたとか・・。
反応は出なかったらしいが、当時の彼氏の行動を国生さゆりさんが知っていたかどうかは定かではありません。

国生さゆりの過去の彼氏その②

国生さゆりさんの過去の彼氏、後に結婚し旦那となった甲田英司さん。
彼は学生時代からの大のおニャン子クラブのファンで、その中でも国生さゆりさんが好きだったことは過去のインタビューなどでも有名な話しですよね。

甲田英司さんっていったい何者??

国生さゆりの過去噂のあった彼氏【甲田英司】

名前 甲田英司
生年月日 1974年1月9日
出身地 東京都練馬区
血液型 AB
自称“ヒルズの虎”というコンサルタント会社社長。

国生さゆりさんとその彼氏(後の旦那)の甲田英司さんとは2009年2月頃、写真誌のスクープで熱愛報道が発覚されました。
同時に二人は婚約中であることもあっさり発表。

その後2012年2月14日に国生さゆりさんは婚姻届を提出。
しかし2013年には既に離婚したことを当時レギュラー出演していた番組で発表することとなります。

国生さゆりの過去の彼氏(後の旦那)甲田英司の黒い過去

そんな国生さゆりさんの過去の彼氏(後の旦那)甲田英司さんについて調べると、実は元暴力団の関係者だったことも発覚・・。

この元旦那、甲田英司に興味がわいて色々と調べていたら、元暴力団で逮捕歴がある

出典:http://yoshidaproject.com

暴力団・山口組の元構成員で、自動車窃盗による逮捕前科がある。
1999年、盗んだ車に偽造ナンバープレートを付けて販売したとして逮捕された。

出典:http://blog.livedoor.jp

国生さゆりと離婚後は詐欺の疑いで逮捕状を取られる

そして離婚して間もなく衝撃なニュースが・・
国生さゆりさんの過去の彼氏(後の旦那)の甲田英司さんが詐欺の容疑で警視庁が逮捕状を取ったと報道されます。

事の真相は、数名の男と共謀し、高級外車に傷をつけられ修理したと大手保険会社にウソの申告。およそ925万円をだまし取った疑いがもたれたそうです。

国生さゆりの過去の彼氏その③

国生さゆりの過去噂のあった彼氏【黒田有】

名前 黒田有
生年月日 1970年1月29日(46歳)
血液型 A型
出身地 大阪府東大阪市
吉本興業所属
現在お笑い芸人メッセンジャーとして活動中。

黒田有の耳・・

国生さゆりの過去に噂になった彼氏、黒田有は人物検索をすると必ず「耳」というキーワードが出てきます。
調べてみると、幼少期黒田はとても貧乏だったそうで、耳をねずみにかじられたとか・・。
本人もテレビで言ってるので本当のようです。笑

国生さゆりの過去の彼氏黒田有の黒い過去

そんな国生さゆりさんの過去の彼氏、黒田有さんも過去に黒い歴史が・・。
なんとガールズバーの店長を殴ったとして逮捕されたことがあるそうです。

国生さゆりの過去の彼氏、黒田有はその後起訴猶予処分で釈放され、謝罪会見を開いたが、当時大阪で数多くのレギュラー番組を抱えていたが、全て降板。
大阪の顔とも言われていたが姿を見せることはなかった・・。

国生さゆりさんの過去の彼氏、黒田有さんはその後芸能活動を復帰し、メッセンジャーとして漫才の日々を相方と共に送っています。
大阪ではよく見るおなじみの顔ですが、他の地域ではまだ知名度は低いようですね。

過去に黒歴史のあった彼氏を持つ国生さゆりについて世間の反応は??

さて、国生さゆりさんのこれまでの彼氏ですが、過去に黒い歴史があったと話題になっていますね。
そんな国生さゆりさんについて世間はどのように思っているのでしょう?

国生さゆりは男見る目ないなぁ

出典:http://girlschannel.net

国生さゆりって逮捕歴ある男としか付き合わないんですか?(笑)

前科者が好きなんて
変わってますね

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

過去に黒い歴史のある彼氏を持ったことのある国生さゆり、現在彼氏は?

さて、お付き合いしていた彼氏黒田有さんとも付き合いが破局となった国生さゆりさんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか??

国生さゆりさんに現在彼氏がいるかどうかを調べてみました。
今のところネット上やテレビではそのような真相は明らかになっていない模様ですね。

【まとめ】

国生さゆりの過去の彼氏は黒い歴史だらけだった

如何でしたか?
女優にタレントにとテレビで活躍中の国生さゆりさんの過去噂になった彼氏の黒い歴史・・。
たまたまにしろ、こんな偶然が重なるとはなんだかとってもかわいそうになってきますね。

そんな国生さゆりさんの未来の彼氏と今後の活躍に注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ