記事ID79534のサムネイル画像

演技派女優・松嶋菜々子さんの旦那さんはあの有名な大人気俳優!?

大人気女優である松嶋菜々子さん。とても素晴らしい演技でどのような作品でも私たちを惹きこませてくれます♪そんな松嶋菜々子さんの旦那さんをご存じですか?松嶋菜々子さんの旦那さんは有名な大人気俳優なんです!お二人は一体どのようにして出会ったのかご紹介していきます!

松嶋菜々子さんのプロフィール

名前 松嶋菜々子
生年月日 1973年10月13日
血液型 A型
出身地 神奈川県
事務所 セブンス・アヴェニュー

松嶋菜々子さんが所属しているセブンス・アヴェニューには、藤澤恵麻さんや井上真央さんが所属しています!

松嶋菜々子さんの活躍とは

■松嶋菜々子さんの活躍

1991年に水着マスコットガールに選ばれた松嶋菜々子さん。翌年には大人気ファッション雑誌ViViで専属モデルを務めました!

■松嶋菜々子さんの活躍

1996年にはNHK連続ドラマ『ひまわり』でヒロインの南田のぞみ役を演じました。1998年には大人気ホラー映画『リング』で映画デビューを果たしています。

■松嶋菜々子さんの活躍

また、同年にはGTOの冬月あずさ役を演じ大ブレイクしました。その後も、大人気ドラマである『やまとなでしこ』『緊急病棟24時』に出演をしています。

■松嶋菜々子さんの活躍

最近では『家政婦のミタ』で主演を演じました。家政婦のミタは視聴率40%を記録するほど話題となったドラマです。

■松嶋菜々子さんの活躍

現在も子育てをしながら多くのドラマや映画・CMに出演しています。松嶋菜々子さんを見かけない日はありませんよね!

松嶋菜々子さんの旦那さんは大人気俳優♡

■松嶋菜々子さんの旦那さんとは?

松嶋菜々子さんの旦那さんは大人気俳優の反町隆史さんです!反町隆史さんは俳優だけではなく、歌手やファッションモデルとしても活躍をしていました。

■松嶋菜々子さんの旦那・反町隆史さんのプロフィール

名前 反町隆史
本名 野口隆史
生年月日 1973年12月19日
血液型 AB型
出身地 埼玉県
事務所 研音

■松嶋菜々子さんの旦那・反町隆史さんの活躍

反町隆史さんは学生時代からファッションモデルとして活躍をしていました。デビュー当初はなんとあのジャニーズ事務所に所属していたとか…。

ジャニーズ事務所に所属していたときは、光GENJIのバックで踊っていたそうです♪

■松嶋菜々子さんの旦那・反町隆史さんの活躍

1994年には俳優としてデビューをし、ドラマや映画・舞台などで活躍をしていました。1997年には歌手としてデビューをしています!

■松嶋菜々子さんの旦那・反町隆史さんの活躍

最近では大人気テレビドラマ『相棒』で杉下右京の相棒である冠城亘役を演じています。水谷豊さんとのコンビは最高でした!

反町隆史さんにはクールな役が似合いますよね!

松嶋菜々子さんと旦那さんの出会いは?

■松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんの出会い

1998年7月にフジテレビで放送されていた学園ドラマGTOで共演をした松嶋菜々子さんと旦那の反町隆史さん。GTOで共演をした際、旦那の反町隆史さんが松嶋菜々子さんに惚れたそうです!

■松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんの出会い

旦那である反町隆史さんが猛アプローチをし、松嶋菜々子さんと2001年に入籍したことが発表されました♪当時はとても話題になりましたね!

■松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんの出会い

旦那である反町隆史さんはGTOで主演の鬼塚英吉役を演じました!元暴走族のリーダーが教師になり生徒と向き合っていく姿はとてもかっこよかったですね♪

■松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんの出会い

松嶋菜々子さんはヒロインの冬月あずさ役を演じました!松嶋菜々子さんが演じる冬月先生はとても可愛かったですよね♡

ドラマがきっかけとなり結婚まで発展したのですね♪

松嶋菜々子さんは旦那さんと仲がいい!?

■松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんの仲は?

2001年に旦那である反町隆史さんと結婚をした松嶋菜々子さん。結婚した当初は美男美女の夫婦と騒がれていましたが、お二人の仲はどうなのでしょうか?

■松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんの仲は?

松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんはとても仲がいいと言われています。お二人の仲のよさは週刊誌の写真からも伝わりますよね!

■松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんの仲は?

松嶋菜々子さんの出産後は旦那・反町隆史さんが率先して育児をしてくれたそうです♪今も子どもの行事には積極的に参加をしているみたいですね。

中々行事に足を運ぶことが難しいお父さんが積極的に参加してくれるなんて、子どもは嬉しいですよね!松嶋菜々子さんの旦那である反町隆史さんは本当に素晴らしいお父さんです。

■松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんの仲は?

しかし、松嶋菜々子さんと旦那・反町隆史さんが飼っていた犬が隣人に噛みつき裁判沙汰になってしまいました。それからは不仲が噂されていますが、実際はどうなのでしょうか?

これからも旦那さんとお幸せに♡

松嶋菜々子さんと旦那である反町隆史さんをご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
美男美女の夫婦で自分の親だったら自慢したくなりますよね♪
これからも旦那の反町隆史さんと幸せに過ごして欲しいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ