記事ID79465のサムネイル画像

モテそうでモテない!?磯山さやかが結婚出来ない3つの理由とは

グラビアやファンションモデルそしてタレントとして活躍中の磯山さやかさん。スポーツ好きとしても知られ、現在はスポーツライターとしても活躍されています。そんなモテそうな磯山さやかさんですが、現在まで結婚の噂がありません…。結婚が出来ない3つの理由とは!!

磯山さやかさんの結婚や彼氏について

グラビアアイドルとして、またタレントとして活躍中の磯山さやかさん。可愛いルックスと愛嬌のあるキャラクターでテレビの人気者に。

そんな磯山さやかさんですが、現在32歳。未だ結婚はおろかはっきりとした熱愛相手の情報もありません。以前は32歳までに結婚をしたいと語っていましが、今年10月で33歳になります。

過去には野球選手や人気相撲力士の方と交際の噂もありましたが、いずれもはっきりとした情報はなく、どれも噂に終わっているようです。磯山さやかさんは結婚についてどう思っているのでしょうか。

今回はそんな磯山さやかさんの結婚について調べてみました。現在お付き合いしている方はいるのか、そして何故結婚をしないのかなど、気になる情報をご紹介します。

磯山さやかさんといえば、可愛いルックスでバラエティ番組でも活躍するほど人気があるのに、未だに結婚が出来ません。モテないはずはないとは思うのですが、結婚をしない理由は何なのか気になりますね。

結婚はまだ?磯山さやさかんのプロフィールを紹介

結婚をしない理由も気になりますが、まずは磯山さやかさんのプロフィールを簡単に紹介します♪

名前:磯山さやか
生年月日:1983年10月23日(32歳)
出身地:茨城県水戸市
身長:155cm
血液型:A型
職業:グラビア、タレント、スポーツライター、女優
所属事務所:ホリエージェンシー

活動期間:2000年-

『AneCan』専属(2014年 - )
東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャー

芸能界入り

磯山さやかさんといえばグラビアタレントとして活躍されていますが、芸能界入りのきっかけは高校2年生の時に受けたホリプロスカウトキャラバンに落選した時、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員にうちのオーディションを受けてみないかと誘われ受けたところ、見事合格したそうです。

人気者に

それから磯山さやかさんはグラビアとして活動し、飾らないキャラクターが受け、バラエティ番組でも人気者になりました。特にロンハーでは磯山さやかさんは欠かせないタレントになりました。

スポーツが好き

そして意外ですが、磯山さやかさんはスポーツ好きとしても知られ、大の東京ヤクルトスワローズのファンでもあります。高校時代は漫画「タッチ」の南ちゃんに憧れて野球部のマネージャーをしていました。

そんなスポーツ好きとして知られる磯山さやかさんですが、これまで交際の噂になったのも、スポーツ選手が中心でした。ここで、磯山さやかさんのこれまで噂になった交際相手をおさらいしましょう。

結婚と噂になった磯山さやかさんの交際相手

磯山さやかさんといえば大の野球好き、そしてヤクルトスワローズファンということもあって元ヤクルトスワローズで活躍されていた青木選手と交際の噂がありました。

青木選手はテレビ東京の人気アナウンサーだった大竹佐知さんとご結婚をされています。
お二人は頻繁に食事に行く姿が目撃されていましたが、交際とまでは発展しなかったようです。
恐らく仕事上の付き合いか、ただの友人と思われます。

そして巨人に所属する長野選手とも噂がありました。しかしどれも噂で終わりはっきりと交際をしていたという情報はありませんでした。磯山さやかさんはスポーツライターの仕事をしていることもあってか、アスリートの方と接触する機会が多いようです。ただし、いずれも交際は噂で終わっています。

長野選手も2014年に下平アナウンサーと結婚をされています。熱愛報道に対して磯山さやかさんははっきりと否定されているので、こちらも仕事上か友人としてのお付き合いだったようです。

最近では人気相撲力士の遠藤さんと交際の噂がありました。しかしこれも磯山さやかさんと交際をしているはっきりとした証拠はなく、噂止まりのようです。

これまで磯山さやかさんの熱愛報道はどれも噂で終わっています。今現在彼氏がいるのかも疑われるほど、全く男っ気がありません。結婚はおろか恋愛もご無沙汰のようですね。

しかしモテそうな磯山さやかさんが何故ここまではっきりとした熱愛報道がないのか不思議です。
何か結婚が出来ない理由でもありそうですね。ちょっと探ってみましょう。

磯山さやかさんが結婚出来ない理由とは

磯山さやかさんは去年11月に写真集発売記念イベントを開催した時にインタビューで相手がいれば今すぐにでも結婚をしたいと語っていましたが、実際にはお付き合いされている方がいないとのこと。

そして去年8月には俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さんが交際期間なしで結婚したことにも触れ、磯山さやかさんも0日結婚もあると思うと語っていました。磯山さやかさん自身は結婚願望はあるようですが、現在も結婚はしておらずその相手すらもいない模様。

絶対モテないわけはないはずなのですが、結婚出来ない理由はきっとあるはず。磯山さやかさんが結婚出来ない理由を探ってみましょう。

結婚出来ない理由その①

まず磯山さやかさんの性格を見ていくと、どうやら磯山さやかさんは内気な性格のようです。オシャレが苦手で人に見られるのが苦手とのこと。健康的で明るい性格をしてそうなイメージですが、実は全く逆の性格でした。これではなかなか結婚は出来ませんね。

結婚出来ない理由その②

そんな内気な磯山さやかさんの趣味と言えば、スポーツですが、これもまた意外でどうやらインドア派のようで、家にいることが好きなんだそうです。

しかも自宅は友人や彼氏でさえ入らせない聖域だと考えているとのこと。これでは出会いがありません。結婚はちょっと無理そうですね…。

結婚出来ない理由その③

さらに、磯山さやさかんには9歳年上のお兄さんがいるらしく磯山さやかさん曰く「お兄ちゃん以上の人はいない」「お兄ちゃんのクローンがいたらすぐに結婚する」と語っているそうです。

お兄さんが好き過ぎで他の男性に興味がもてないということも考えられます。磯山さやかさんと交際する男性は高いハードルがあることを自覚しておかないといけないようですね…。

こうしてみると、これまではっきりとした熱愛が出なかったのも頷けますね。磯山さやかさん自身、恋愛に奥手で、しかも理想とするお兄ちゃんがいるのではなかなか交際にまで発展しないはずです。結婚はまだまだ先かもしれません。

磯山さやかさんが結婚出来ない理由まとめ

グラビアタレントとして活躍中の磯山さやかさん。現在32歳と結婚適齢期ですが、これまで結婚の噂が全くありません。今回はそんな磯山さやかさんの結婚について調べてきました。磯山さやかさんが結婚出来ない理由として考えらるのは、内気な性格でインドア派でお家にいることが多い為、出会いがなかなかない。そして理想の男性像が9つ年上のお兄ちゃんということです。

結婚はおろか交際にまで発展しない理由がはっきりと分かりました。そんな磯山さやかさんですが、過去のインタビューでは今すぐにでも結婚をしたいそうで、結婚願望はあるようです。いつか理想の男性が現れるといいですね。今回は磯山さやかさんの結婚についてまとめました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ