記事ID78850のサムネイル画像

米倉涼子さん主演!ドラマ35歳の高校生のキャストを紹介します!

米倉涼子さん主演の35歳の高校生はご覧になりましたか?35歳の高校生には米倉涼子さんをはじめとする豪華なキャストが出演されていました!そんな豪華な35歳の高校生のキャストについてご紹介します!今話題のあの若手俳優・若手女優も多数出演していますよ!

35歳の高校生について

ドラマ35歳の高校生は2013年4月13日から6月22日まで毎週土曜日の21時から日本テレビ系列で放送されていました。

また、米倉涼子さんは35歳の高校生が日本テレビの連続ドラマ初主演となっています。

35歳の高校生のストーリー

そんな、米倉涼子さん主演のドラマ35歳の高校生はどのようなストーリーなのでしょうか?
ドラマ35歳の高校生の簡単なストーリーをご紹介します

新学期。全日制の国木田高校。
全校生徒が集まる始業式のまっただ中、突如、颯爽と現れる派手な身なりの女。
慌てふためく教師と生徒たち。「保護者?」「変質者?」ざわつく一同に対し、
現れた謎の女は「編入生だけど何か?」と一蹴する。
彼女の名は馬場(ばば)亜矢子(あやこ)(米倉涼子)。前代未聞、35歳の女子高生であるー!
彼女は「群れる」でもなく「媚びる」でもなく「空気を読む」でもない。
朝は高級外車で登校し、昼休みは喫煙所で一服。放課後はバーでお酒を飲んでいる。
なぜこの年で彼女は高校をやり直すことにしたのか。全てが謎に包まれた、孤高の存在。
謎多き35歳の女子高生が、現代の高校に蔓延る様々な「闇」に直面する!

出典:http://www.amazon.co.jp

ドラマ35歳の高校生は主人公35歳の女子高生とクラスメイトである高校生達がどのようにして高校生活を送っていくのかとても気になりますね!

続いて35歳の高校生のキャストの相関図をご紹介します!

35歳の高校生のキャストの相関図

35歳の高校生のキャストは相関図を見るだけでもとても豪華なキャストとなっていますよね!生徒のキャストは相関図に記載されていませんね!

そこで、35歳の高校生のキャストについてもう少し詳しくご紹介します!

35歳の高校生のキャストその1

まずは相関図にも記載されている35歳の高校生のキャストをご紹介します!

米倉涼子

35歳の高校生のキャスト

35歳の高校生で高級車で通学、休み時間に喫煙、放課後にビールを飲む。
滅茶苦茶なやり方で現在の高校生の心の闇にぶつかっていく馬場亜矢子を演じたのは米倉涼子さんです。

溝端淳平

35歳の高校生のキャスト

3-Aの担任で国語教師。二枚舌で生徒を手なずけようとするが底浅なのが憎めない男である小泉純一を演じたのは溝端淳平さんです。

片瀬那奈

35歳の高校生のキャスト

生徒が誰も来ず暇であるスクールカウンセラーで小泉にとって困った時の駆け込み寺となっている長峰あかりを演じたのは片瀬那奈さんです。

升毅

35歳の高校生のキャスト

生活指導の教師。利己主義でヒステリックになりやすく迷惑をかけられるのが大嫌いである蜷川真樹夫を演じたのは升毅さんです。

榎木孝明

35歳の高校生のキャスト

事なかれ主義の小心者であり自分の評価が落ちる事に敏感である校長の野田芳男を演じたのは榎木孝明さんです。

横山めぐみ

35歳の高校生のキャスト

学校の副校長で校長の補佐的な存在。ヒステリックな性格で学校の経営を第一に考える黛有紀を演じたのは横山めぐみさんです。

相葉弘樹

35歳の高校生のキャスト

数学教師。女子駅伝部顧問。明るい性格で空気の読めない発言をする北島龍一郎を演じたのは相葉弘樹さんです。

東根作寿英

35歳の高校生のキャスト

社会科教師。面倒ごとを押し付けられる性格で、同僚の教師たちから毎日のように大量の雑務を押し付けられて授業の準備や生徒と向き合う時間が確保できなくなる猿渡崇を演じたのは東根作寿英さんです。

生島翔

35歳の高校生のキャスト

英語教師。猿渡に大量の雑務を押し付けていじめさせていた一人である樋口浩一を演じたのは生島翔さんです。

隈部洋平

35歳の高校生のキャスト

理科教師。猿渡に大量の雑務を押し付けていじめさせていた一人である伊瀬谷亘を演じたのは隈部洋平さんです。

渡哲也

35歳の高校生のキャスト

教育長。無能な校長の首をどんどn切ることからカイザーと呼ばれ恐れられている阿佐田幸信を演じたのは渡哲也さんです。

35歳の高校生のキャストその2

つづいて35歳の高校生の生徒役のキャストをご紹介します!

新川優愛

35歳の高校生のキャスト

女子グループのリーダー格で女子駅伝部のエースでもある工藤美月を演じたのは新川優愛さんです。

菅田将暉

35歳の高校生のキャスト

男子グループのリーダー格でクラスきっても問題児でもある土屋正光を演じたのは菅田将暉さんです。

山崎賢人

35歳の高校生のキャスト

クラスでは目立たない存在だが学校裏サイトを運営しスクールカーストの順位を決めている影の支配者である阿久津涼を演じたのは山崎賢人さんです。

野村修平

35歳の高校生のキャスト

軽い性格でクラスのムードメーカーである。土屋正光の取り巻きの一人の湯川理を演じたのは野村周平さんです。

森川葵

35歳の高校生のキャスト

女子駅伝部の部員でマネージャーのような仕事をすることが多い衛藤瞳を演じたのは森川葵さんです。

35歳の高校生のキャストまとめ

35歳の高校生のキャストには生徒役として今注目の若手俳優・若手女優も多数出演されていたんですね!
35歳の高校生を見逃してしまった方はDVD&Blu-ray BOXの発売もされているので是非ご覧ください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ