記事ID77934のサムネイル画像

結婚しないの出来ないの?48歳独身天海祐希さんの性格が気になる

カッコよさと美貌を兼ねそろえた、まさにクールビューティーな女優の天海祐希さん。そんな天海祐希さんですが現在48歳で未だ独身なのが気になります。サバサバした性格で姉御肌の性格が災いしているのかも?結婚しないのか出来ないのか、そんな天海祐希さんの性格とは。

天海祐希さんてどんな性格なの?

宝塚歌劇団の元月組男役トップスターで女優の天海祐希さん。カッコよさと美貌を兼ねそろえた独身女性のカリスマ的な存在ではないでしょうか。

女優としてもキャリアウーマンやカッコいい独身女性を演じさせたら、天海祐希さんに匹敵する女優さんはいないとも言われています。

また、サバサバした性格で姉御肌としても知られている天海祐希さん。2015年には理想の女性上司ランキングでは1位を獲得。これで6年連続というから驚きですね。

そんな天海祐希さんも既に48歳。結婚をしててもおかしくない年齢です。過去には結婚が噂されたこともありましたが、天海祐希さんの性格が原因で破局!?なんてこともありました。

強い女性で姉御肌なイメージの天海祐希さんですが、実際のところどうなんでしょうか。こんなに美人で性格も良さそうなのに、48歳になった現在も独身なのが気になるところです。

そこで今回は未だ独身女性で女優として大活躍中の天海祐希さんの性格について調べてみました。
ファンならずとも、天海祐希さんとは一体どんな女性なのか気になりますよね♪

天海祐希さんのプロフィール

天海祐希さんの性格を紹介する前に、まずは天海祐希さんプロフィールを簡単にご紹介します♪

本名:中野祐里(なかのゆり)
芸名:天海祐希(あまみゆうき)
生年月日:1967年8月8日(48歳)
出身地:東京都台東区東上野
身長:171cm
血液型:O型
職業:元宝塚歌劇団月組男役トップスター、女優
所属事務所:研音所属
活動期間:1987年 -

主な作品
舞台
『ロミオとジュリエット』
『ベルサイユのばら -オスカル編』
ドラマ
『女王の教室』
『トップキャスター』
映画
『クリスマス黙示録』
『バッテリー』

宝塚スター

天海祐希さんといえば、元宝塚歌劇団月組男役トップスターとして有名ですが、1987年に入団され、1995年28歳の時に『ミー・アンド・マイガール』で退団されました。

そして大女優へ

その後天海祐希さんは女優として活躍されます。ドラマ「偽装の夫婦」では「男っぽい性格をもつ女性」を演じたり、ドラマ「BOSS」では男前な上司を演じた天海祐希さん。

カッコいい女

現在の天海祐希さんのイメージである姉御肌の性格や、理想の女性上司はこの辺からきているのではないでしょうか。長身で美人、カッコよくて性格が良さそうな天海祐希さん。

そんな天海祐希さんですが、実際のところどんな性格なのか気になりますよね。48歳になった今でも独身を貫き通している天海祐希さんの性格がとても気になります。

天海祐希さんが結婚できないのは性格のせい!?

これまで天海祐希さんと噂になった男性は実は少ないんです。その中でも一番大きく話題になった方といえば、やはりミュージシャンで俳優の吉川晃司さんです。

このお二人、一部では結婚間近では?と報道されていましたが、交際2年半で破局という形にで終わりました。吉川晃司さんはその後別の2011年に別の女性と結婚されています。実はこの破局の原因が天海祐希さんの性格なのでは?と噂です。

こうなるとますます天海祐希さんの性格が気になりますよね。そんな天海祐希さんの性格を「ホンマでっか!?TV」で分析されていました。

そこで天海祐希さんは「甘えられない性格」であることが判明。しかもこの甘えられない性格には2パターンあるそうで、甘えてはいけないと考える人と甘えることができない性格だそうです。

どうやら天海祐希さんは甘えてはいけないと考える性格のようです。これは典型的な大人女子であると専門家に指摘されていました。

天海祐希さんは人に頼らず、自分で解決しようとする性格のようで、男性は女性に頼られると嬉しいものですが、天海祐希さんはそれが中々出来ない性格のようです。これが結婚が出来ない原因?かもしれません。

その他にも天海祐希さんの性格が分かるエピソードとして、親友のマツコデラックスさんが語った天海祐希さんは相手にあわせられる性格というのも興味深いです。

姉御肌でサバサバしている性格と思いきや、実は器用で気配りが上手なのだとか。天海祐希さんはスタッフさんからも評判がいいらしく、一人一人の名前を覚えるそうです。

サバサバした性格、でも実は器用で相手を気遣うことを忘れない性格でスタッフさんからの評判も良いならモテてもおかしくないはずなんですが、それでも結婚が出来ない理由が気になりますね。

天海祐希さんは結婚よりも仕事を優先

天海祐希さんは人に頼らず自分で何でもやってしまう性格なので、男性からするとあまり近寄りがたいのかもしれませんが、天海祐希さんはかつてこんなことを言っています。

もしも結婚をしたら相手とは別々の家で生活をしたいと。どうやら人に気を使いすぎてしまう性格のせいで、疲れてしまっているそうです…。

そして天海祐希さんはこれといった趣味がないそうで、休日は家で引きこもっているそうです。仕事が趣味になっていて仕事をしている時が幸せなのかもしれません。

天海祐希さんの性格まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は元宝塚のトップスターで女優の天海祐希さんの性格をまとめました。天海祐希さんはサバサバした性格で姉御肌といった性格ですが、実際は相手に気を使える繊細な性格の持ち主でもありました。

しかし、48歳になった現在も独身なのは、甘えられない性格が原因なのかもしれません。天海祐希さんは人に頼らず自分で何でも出来てしまう性格なので、男性からすれば近寄りがたい性格に見えてしまうのかもしれません。そんな天海祐希さんですが、今後の活躍に注目です!!以上、天海祐希さんの性格をまとめました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ