life!~人生に捧げるコント~が帰ってきた!気になる出演者は?!

    NHKで放送していた大人気コント番組「life!~人生に捧げるコント~」が4月よりseason4として戻ってきました!そこで気になるのは出演者ですよね!さっそく、life!~人生に捧げるコント~に出ている出演者たちを調べてみました!

    life!~人生に捧げるコント~ってどんな番組?

    まずはlife!~人生に捧げるコント~がどんな番組なのかについて簡単にご紹介します!

    life!は内村光良さんを中心とした「人生」をテーマにしたコント番組です。

    出演者は芸人はもちろん、タレントや歌手、女優など幅広い方が出ています。

    life!過去のシリーズをご覧ください!

    season4の出演者をご紹介する前に過去のシリーズのlife!をぜひ見てください!

    life!season2のものですが人気シリーズ「プラス車掌」というものです。

    このシリーズではレギュラーの出演者以外にゲストなどもきています。

    NHKなんで

    life!の人気シリーズ「NHKなんで」です。
    出演者の内村光良さん扮する「三津谷 寛治」を演じています。

    カッツ・アイ

    こちらはlife!で人気のカッツ・アイシリーズ最新作です。
    出演者は西田さんをはじめとするおなじみのメンバーです!

    ではlife!の出演者をご紹介します!

    さっそく、life!season4の出演者を調べましたのでご覧ください!

    出演者① 内村光良さん

    おなじみlife!のメイン内村光良さんです。
    life!の出演者を引っ張って行ってくれる頼もしい方です!

    いくつになってもお笑いへの情熱は冷めなくて素敵な方ですよね。

    出演者② 田中直樹さん

    life!の出演者、田中直樹さん。初期からのメンバーです。

    存在感がないようでちゃんとある、不思議な面白さがある田中さんです。

    出演者③ 西田尚美さん

    life!の出演者3人目は女優の西田尚美さんです。
    普段はドラマや映画でちゃんとした役を演じている西田さんですが、
    life!ではコミカルな西田さんが見られるので必見です。

    出演者④ 星野源さん

    出演者4人目にご紹介するのは星野源さんです。
    最近では俳優としても活躍しだしています。

    そんな星野源さんがコントに出ている姿はなんだか和みますよ。

    星野源さん 「SUN」

    life!の出演者、星野源さんといえば本職は歌手ですよね。
    昨年は紅白に「SUN」という曲で初出場を果たしました。
    これからも素敵な曲を届けてもらいたいです。

    出演者⑤ 石橋杏奈

    life!の中でも時折かわいいことをいじられている石橋杏奈さんですがそれもそのはず。
    第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しているんです。

    映画やドラマ以外にも活躍の幅が広がっている期待の女優さんです。

    出演者⑥ 臼田あさ美さん

    life!の出演者6人目は女優の臼田あさ美さんです。
    臼田さんがコントに登場すると雰囲気がぽわんとなるのも魅力ですよ。

    出演者⑦ ムロツヨシさん

    life!の出演者7人目にご紹介するのは俳優のムロツヨシさんです。
    ムロツヨシさん自身がとても面白い方なのでコントにも自然になじんでいます。
    見ていて安心できるのがムロツヨシさんです。

    出演者⑧ 塚地武雅さん

    芸人の塚地さんもlife!の出演者の一人です。
    塚地さんは芸人なんですが、なぜかコントに出ると「がんばってー!」と応援したくなります。

    season4もぜひがんばってもらいたいです!

    出演者⑨ 吉田羊さん

    なんとseason4からは吉田羊さんも出演者として加わります。
    吉田さんはバラエティに出た姿をみていると普段はとても明るい面白い方なので、
    life!でははっちゃけたコントを見せてくれるのでは・・・!?と期待しています!

    まさか吉田羊さんがlife!の出演者に加われるなんて!と喜んでいる方も多いはずです。

    life!、パワーアップして戻ってきただけありますね!

    life!の出演者が扮するあのキャラクターもいますよ!

    life!では人気のキャラクターが何人かいるんです。
    何人かご紹介したいと思います。

    三津谷 寛治

    life!で人気シリーズ「NHKなんで」のメインキャラ三津谷寛治。
    life!出演者の内村さんが演じています。

    なにかと「NHK的」なイメージで堅苦しく演出してくるというキャラです。

    プラス車掌

    こちらもlife!で人気のシリーズです。
    「プラス車掌」に扮するのは田中直樹さん。

    特急列車に乗った出演者たちの秘密を暴露したり、けなしたり、時に褒めて回るというものです。

    ちなみに田中さん以外の出演者はすべてアドリブだそうです。

    どうしたろうかしゃん

    どうしたろうかしゃんは誰かに指示してもらえないと行動できない、何をしていいかわからないという妖怪です。

    出演者のムロツヨシさんが演じている役なんですが、コントの前半は台本がありますが、
    後半はアドリブとなっているようです。

    イカ大王

    イカでも人間でもない謎の生物がイカ大王です。
    なぜかダイオウイカ人気への不満を募らせています。

    life!season3では「イカ大王体操第2」という曲で歌手デビューしています。

    カッツ・アイ

    キャッツ・アイを彷彿させるシリーズです。
    life!出演者の西田さん、臼田さん、石橋さんが親子役で登場。

    贋作を盗み、元の持ち主のもとに戻し美術界の秩序を守ることを目的としている・・・という
    おもしろ親子の話です。

    出演者にも注目したいlife!が楽しみです!

    新メンバーも加入してますます盛りあがるlife!
    今シーズンも楽しみですね!

    出演者の皆様、面白いコント待っています!!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ