記事ID77754のサムネイル画像

平山あやが消えた理由は結婚?現在も可愛いって本当?現在まとめ

かつてタレントそして女優として大活躍していた平山あやさん。10代の女性からはファッションのお手本にされていたほど人気がありました。しかし現在はテレビで見かける機会も減りましたがついに先日、速水もこみちさんと結婚されました!今回はそんな平山あやさんの現在をまとめました。

【この記事は2019/10/21に更新されました。】

平山あやさんの現在の様子が気になる

かつてテレビやCMで活躍していた平山あやさん。しかし現在はテレビで見かけることもなくなりました。一体どこで何をしているのか気になります。

平山あやさんといえば、可愛らしいルックスと個性的なファッションが印象的でした。平山あやさんのファンションをお手本にする女性も多かったようです。タレントとしてバラエティ番組や、女優としてドラマや映画に出演するなど、多方面で活躍されていました。そんな平山あやさんですが、現在はテレビ露出が激減してしまった様子です。

結婚をしたのではないかとの噂もネットで広がっているようですが、実際のところ平山あやさんは現在ご結婚をされているのかとても気になります。

そこで今回は、平山あやさんの現在の様子などを中心に調べてみました。現在は芸能人として活動されているのか、そして結婚はしているのでしょうか。


結婚を機に、芸能界のお仕事をセーブする女性タレントは珍しくありません。ひょっとしたら平山あやさんも結婚を機に、芸能活動を控えているのでしょうか。何故、テレビの前から姿を消してしまったのか、ファンならずとも気になるところです。

平山あやさんてどんな人?

本名:平山 綾(旧芸名)
芸名:平山あや
生年月日:1984年1月13日
出身地:栃木県那須塩原市(旧黒磯市)
身長:161cm
血液型:A型
職業:タレント、女優
所属事務所:ホリプロ所属

第23回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ

平山あやさんは、1998年の第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」でグランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。

ホリプロスカウトキャラバンを受けた理由は、鈴木保奈美に憧れていたからである

出典:https://ja.wikipedia.org

その後1999年には女優デビューを果たし、『クロイツェル・ソナタ』ではドラマ初主演。この作品で2000年のハイビジョン国際映像祭で、ドラマ部門最優秀賞を受賞した平山あやさん。女優として活躍されていました。

女優だけではなく、平山あやさんのボケキャラが受けバラエティ番組でも活躍。レギュラー出演していた『平成教育予備校』・『熱血!平成教育学院』では珍回答を連発し、お茶の間に笑いを提供されていました。

その人気を象徴するかのように、平山あやさんはテレビCMでも活躍。「 ノーシンピュア」や「じゃがりこ」などのCMは印象的でした。

当時テレビ界で大活躍をされていた平山あやさんですが、現在はどこで何をしているのでしょうか。そして何故テレビ界から遠ざかってしまったのでしょうか。とても気になります。

現在平山あやさんはどこで何をしているのか

まず考えられるのがネットでも噂になっている平山あやさんの結婚説ですが、どうやら結婚はまだされていないようです。現在も独身でした。

最近のインタビューでは、好きな人がいたらいつでも結婚をしたいと結婚願望を語っていました。しかし現在もまだ結婚はしておらず独身です。

現在も独身という平山あやさんですが、ネットで調べてみると過去には俳優の田中圭さんと交際の噂があったそうです。しかし、現在は破局しているとのこと。

そして平山あやさんと噂になったもう一人は2009年に熱愛をフライデーされた、ジャニーズグループの「Hey! Say! JUMP」のメンバー高木雄也さんと交際が発覚しました。

平山あやさんと高木さんとの出会いは、2008年のドラマ「ごくせん3」の共演がきっかけだったそうです。しかし、このフライデーがきっかけで事務所によって別れさせられたとの噂です。

現在平山あやさんは結婚適齢期ですが、現在もまだまだ結婚の予定はないと思われます。ということで平山あやさんがテレビの世界から消えてしまった理由は結婚ではなかったということになります。


それでは何故平山あやさんはテレビ界から消えてしまったのでしょうか。一体何が原因で、現在はどこで何をされているのでしょうか。

平山あやさんは現在も女優として活動していた!!

実は平山あやさんは現在も女優を中心に活動をされていました。近年はドラマや映画に度々出演されています。今年は映画「いしゃ先生」で主演の志田周子役を演じています。

平山あやさんが芸能界入りしたきっかけ

平山あやさんは現在女優としてというより、現在も女優として、デビュー以来ずっと活動されていました。元々この世界に入ったきっかけも、大女優の鈴木保奈美さんに憧れていたからです。

仕事が減ってしまった平山あやさん

つまり、現在は単にバラエティ番組に出なくなっただけでした。悪い言い方をすれば、需要が無くなった…との見方も出来ますが、やはり女優として本格的に成功したいという願望があり、バラエティのお仕事は控えたのでは?との憶測もできます。

世代を問わず愛される女性”平山あやさん”

ところで現在の平山あやさんですが、ネットでは現在も可愛いと評判でした。ご覧の通り、こちらの画像は平山あやさんの現在のほぼすっぴん画像です。当時と変わらず現在もとても可愛いですね♪

平山あやさんは現在Instagramもやってます!

そんな平山あやさんは現在インスタグラムに写真を投稿しています!昔と変わらない平山あやさんの姿をチェックできちゃうので、ぜひ皆さんも見て見ましょう!

中でも平山あやさんの可愛い投稿を、少しご紹介しちゃいます!

ヘア・メイク後の平山あやさん

すっぴんでも可愛い平山あやさんですが、ナチュラルなメイクもやっぱり可愛いですよね!

オン眉が、こんなに似合う女子はいるのでしょう。

ポニーテール姿の平山あやさん

ポニーテール姿の平山あやさん!髪型で印象は変わりますが、平山さんの場合は明るく元気な印象になりますね!

フェイスラインが美人さんすぎて、女子の憧れでしかないですね。

平山あやさんインスタグラム見て見たいでしょ??

以前までテレビでよく見ていたファンの方も多いと思いますが、あまり拝見しなくなった今インスタグラムでのあやさんの投稿は見るだけで「やっぱ平山あや可愛いな!」と行ってしまうこと間違いなしな可愛い写真ばかりなんです!

これからも平山あやさんを応援したくなること間違いなしな、可愛い投稿早速見て見ましょう♪

2019年、速水もこみちさんとご結婚!

平山綾さんと速水もこみちさんが2019年8月8日にご結婚されました。交際報道はされたことがありませんでしたが交際期間は10年近くで手作りの料理を楽しむなど自宅デートを楽しんでいたようです。役者さん同士の馴れ初めといえばやはり共演ですよね!


お二人は2007年に『働きマン』というドラマで同じ新人編集者という役どころで共演されています。放送されていてからもう12年も経っていて10年近く交際をしているようですからこのドラマがきっかけで交際に至ったようですね!

平山あやさんの現在について

いかがでしたでしょうか。今回は平山あやさんの現在の様子をまとめました。現在はテレビの露出が減ってしまいましたが、平山あやさんは現在も女優業を中心に活動されていました。


ネットで現在も可愛いと評判なのも納得です。そんな平山あやさんですが、今後もますますの活躍が期待されます。以上、平山あやさんの現在をまとめました♪

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ