記事ID10182のサムネイル画像

個性派ファッションの平山あやちゃんは髪型も個性的?画像まとめ

女優・平山あやちゃんのファッションコンセプトは「ロック」なんだそうですが、オシャレな平山あやちゃんはヘアスタイルも本当にたくさん披露されています。ロックテイストはもちろん、ガーリーなヘアスタイルやキレイ系のヘアスタイル、いろいろ集めてみました!

オシャレが大好き!な平山あやちゃんのプロフィール

生年月日:1984年1月13日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:161cm
趣味・特技:ピアノ、歌、料理、ショッピング(服)、美容

1998年『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し芸能界入り。
1999年ドラマ初主演。
2003年映画初主演。
2005年連ドラ初主演。
嵐の松本潤とは高校の同級生であり、森三中の大島美幸とは遠い親戚である。

平山あやちゃん髪型①ショートヘア★

平山あや髪型1

ボーイッシュなショートヘア。でも顔立ちがとても女性らしいので逆に大人っぽく見えますね。

平山あや髪型2

パンキッシュなヘアスタイル。後ろはやや長めです。柄同士の服を合わせるテクもすごい。

平山あや髪型3

こちらもパンキッシュな髪型。やっぱり顔立ちが可愛らしいからバランスがとれるんでしょうね。

平山あや髪型4

前髪サラッサラなボブ。平山あやちゃんは舌を出したお写真が結構多いのです。

平山あや髪型5

明るい髪色の前下がりなショートボブ。CDもリリースしてます!

平山あや髪型6

ゆるパーマボブ。前髪ないのも可愛いですね♥

平山あやちゃん髪型②ミディアムヘア★

平山あや髪型7

どちらかというとショートに近いですが。ぱっつんな平山あやちゃん。

平山あや髪型8

噴水ヘアの平山あやちゃん。「★」が大好きなんだそうですよ!

平山あや髪型9

こちらは10代~20代前半くらいでしょうか。やっぱりロックテイストな髪型ですね!

平山あや髪型10

ドラマで鑑識官を演じた際のヘアスタイル。芯の強そうなイメージですね。

平山あや髪型11

ハーフアップのミディアムヘア。女性らしい雰囲気のスタイルですがネックレスはやっぱり「★」!

平山あや髪型12

髪型8と似ていますが少し巻きがゆるめですね。髪色がキレイ。

平山あやちゃん髪型③ロングヘア★

平山あや髪型13

こんなに長かったこともあるんですね~!ワッフルっていうんでしたっけ、このパーマ。

平山あや髪型14

鑑識官の平山あやちゃん。短いバージョンもありましたが劇中でヘアチェンジしたんでしょうか。

平山あや髪型15

ナチュラルなロングヘアの平山あやちゃん。こういう感じもいいですね~^^

平山あや髪型17

ニットベレーをかぶったお写真も。ハットもよくかぶっていますが帽子がまた似合うんですよ!

平山あや髪型18

一瞬ローラさんかと思ったお写真。大きな目に大きな眼鏡。

平山あやちゃん髪型④アレンジヘア★

平山あや髪型19

おだんごも当然のように可愛いです。大きさとかもう完璧すぎます。

平山あや髪型20

派手柄シャツに見たこともない不思議なアレンジヘア。どうなってるのか気になりますね。

平山あや髪型21

前髪がくるっと一周しているロックな髪型。難しそうですね~、これも。

平山あや髪型22

ポニーテール風のアップアレンジ。黒髪とワンちゃんが清純派な雰囲気。

平山あや髪型23

ドラマ『働きマン』での平山あやちゃん。マイペースな役どころで菅野さんとのギャップが面白かったんです。

平山あや髪型24

ロック調三つ編みアレンジ。三つ編みを途中で折り返してるんでしょうか。

オシャレな平山あやちゃんの今後の活動は!?

自身のインスタグラムでも元気な姿を見せてくれている平山あやちゃん。
2015年はすでに2つの主演映画が公開予定です。
1つ目は『空の旅人』。
こちらは8月30日のあきる野市の式典にて上映予定だそうで、一般上映は未定のようです。
2つ目は『いしゃ先生』。
こちらは秋に公開予定とのこと。実在した医師の役を演じる平山あやちゃん、今から本当に楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ