記事ID74921のサムネイル画像

かっこいい犬が大ブレーク!ゆるカワな田辺誠一画伯によるスタンプ!

田辺誠一さんのtwitterのツイートをきっかけに、田辺誠一さんが描くイラストがゆるカワで癒されると人気となりました。続々とグッズが販売される中、LINEのスタンプにも登場!そんな田辺誠一画伯によるLINEスタンプを紹介します!

田辺誠一さんのプロフィール

本名 田辺誠一
生年月日 1969年4月3日
出生地 東京都
身長 182 cm
血液型 A型

1987年にメンズファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルに選ばれモデルデビューをしました。
その後、俳優デビューも果たし、バラエティなどでも活躍されています。

奥様は大塚寧々さんです

田辺誠一さんの奥様は女優の大塚寧々さんです。
美男美女カップルですね。

大塚寧々さんのプロフィール
生年月日 1968年6月14日
出生地 東京都
血液型 B型

きっかけになったtwitterのツイート

田辺誠一さんは「田辺誠一画伯」と呼ばれています。
そのきっかけになったのが、このtwitterの発言です。

さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。 http://twitpic.com/6r8r32 

Tue, 27 Sep 2011 04:03:24 GMT

分かりにくいというフォロワーのコメントに田辺誠一さんが応えての追加情報がこれです。
犬の特徴を追加したそうです(笑)!

さっきの絵だけでは分かりにくいかもしれないので、犬の特徴を書きました。 http://twitpic.com/6r8uby 

Tue, 27 Sep 2011 04:10:51 GMT

そして更なる追加情報。
田辺誠一さんいわく、いつも散歩している公園の場所らしいのですが(笑)。
さっぱりどこなのか分かりませんよね。

公園の大まかな場所を描いておきました。いつも散歩しているのかもしれません。 http://twitpic.com/6r8z37 

Tue, 27 Sep 2011 04:22:18 GMT

フォロワーさんに、犬の色を聞かれて、
田辺誠一画伯の回答がこれでした。
普通の犬の色って何色でしょうか?もう、絶対に分かりません(笑)!

なるほど、色ですね。了解です。 RT @lamb0165 何色でしたか?それが分かれば... http://twitpic.com/6r91co 

Tue, 27 Sep 2011 04:28:03 GMT

そして、最後に田辺誠一画伯による、飼い主の情報がツイートされました。
どんなに情報を出してもらっても、全然回答にたどり着けません(笑)!

飼い主さんの絵を描いてみました。犬種特定の参考になればいいのですが。 http://twitpic.com/6r98xx 

Tue, 27 Sep 2011 04:47:30 GMT

LINEのスタンプに田辺誠一画伯によるかっこいい犬シリーズが登場!

田辺誠一画伯によるtwitterの「かっこいい犬」のファンが続々増える中、
グッズも販売され、いよいよLINEのスタンプにも登場しました!

田辺誠一画伯によるLINEスタンプ 第一弾

かっこいい犬シリーズのLINEスタンプが2014年に登場しました!
LINEスタンプのLINEクリエイターズスタンプという、
誰でもスタンプを発売できるサービスを利用して、
田辺誠一画伯のスタンプが満を持して登場しました。

この田辺誠一画伯のスタンプ、あまりにも人気がありすぎ、
発売開始してからアクセスが集中しすぎてしまい、
一時期アクセス出来ない状態になってしまったそうです!

忙しい時も、「終わらぬ」スタンプを誰かに送ってみると、少しほっこりしそうです。
そして「帰りまーす」を使って、帰宅の途につきましょう~。

田辺誠一画伯によるLINEスタンプ 第二弾

そして2016年4月、田辺誠一画伯によるLINEスタンプかっこいい犬の第二弾。
かっこいい犬2。毎日使える編!が登場しました!

田辺誠一画伯によるLINEスタンプ、第二弾も大好評みたいです!
忙しい時に、スタンプのみで返信できるようなものが多いみたいですね。

田辺誠一画伯によるLINEスタンプ第二弾は、英語も併記してあり、
海外の友達に送るスタンプとしても使えるそうです!

なるべく英語も併記しました! RT @llleb27 海外の友だちにも使えて助かりますpic.twitter.com/bpDayHQaAb

Tue, 05 Apr 2016 09:54:51 GMT

田辺誠一画伯によるLINEスタンプ サントリー自動販売機限定

サントリーからは、自動販売機限定のLINEスタンププレゼントキャンペーンを行っていました。
キャンペーンはもう終わってしまいましたが、また同じようなスタンププレゼントのキャンペーンをやって欲しいですね。

スタンプにして欲しい田辺誠一画伯のイラスト

田辺誠一さんは、twitterでいろいろなイラストをツイートしています。
どのイラストもゆるーいカワイイイラストで、見ているだけで癒されます。
LINEのスタンプになったら、あまりにも可愛くて意味もなく連投したくなっちゃいますね。

スタンプにしてほしいゆるカワイラスト①

熊本県のあのゆるキャラでしょうか?
お腹に「く」とか書いてありました(笑)?
こういう独創性も田辺誠一画伯の特徴ですよね。

スタンプにして欲しいゆるカワイラスト②

リラックマって、あの超癒し系のリラックマですよ・・・ね?
小さいクマとか、黄色のトリとかと一緒にいるクマさんですよね?
これはこれで癒されますが(笑)。田辺誠一画伯、さすがですね。

スタンプにして欲しいゆるカワイラスト③

スタッフ―!スタッフ―!
つけめんさんになってしまっています(笑)。
田辺誠一画伯のこういうユーモアがいいですよね。

スタンプにして欲しいゆるカワイラスト④

汁ブシャー!
なに汁なんでしょうか??
おそらく船橋市の未公認ゆるキャラだと思われます。
田辺誠一画伯の創造力が凄すぎます!

田辺誠一画伯によるイメージ図

LINEクリエイターズスタンプに参加すると表明した時に、こんな感じになるだろうと画伯が出したイメージ図です。
これはこれで売れそうですけど、使いどころが難しいですね(笑)。

まとめ

田辺誠一さんはとってもイケメンです。
そんな田辺さんが描く何とも言えないかわいいイラストは、紅白歌合戦のシンボルになったこともあります!

田辺誠一画伯のスタンプについてまとめてみました。
ほっこり癒されるイラストがとても多く、人気があるのも納得です。
忙しい日々を、癒されてみてはいかがでしょうか~?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ