記事ID72855のサムネイル画像

    胸キュン!超豪華!映画ldkのキャストについてご紹介します!

    映画ldkはご覧になりましたか?今回は映画ldkのキャストの方々や映画ldkについてご紹介します!映画ldkのキャストはとても豪華ですよ!映画ldkを見た方はもちろん見逃してしまった方もDVD化されているので是非ご覧ください!

    映画ldkの原作について

    映画ldkの原作は漫画で講談社の別冊フレンドにて2009年3月号から連載されている渡辺あゆ先生の大人気漫画となっています。

    そんなldkはどのようなストーリーなのでしょうか?

    一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。

    出典:http://matome.naver.jp

    ldkのストリーはあらすじだけでも女子のハートをキュンキュンさせるようなドキドキの展開となっていますよね!

    そんな漫画ldkの世界観はどのようなキャストによって再現されたのでしょうか?
    映画ldkのキャストの方々をご紹介します!

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト剛力彩芽さん
    親の転勤について行くのが嫌で一人暮らしを認めてもらいアパートで一人暮らしをしている高校二年生で主人公の西森葵を演じています。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト山崎賢人さん
    学校で王子様として女子の目の保養になっておりあるトラブルから西森葵と同棲する事になり西森葵をからかっている久我山柊聖を演じました。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト中尾明慶さん
    中尾明慶さんは映画のオリジナルキャラクターで久我山柊聖の親友である佐藤亮介を演じました。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト岡本玲さん
    西森葵の親友で久我山柊聖にラブレターを渡そうとして断られた過去のある渋谷萌を演じました。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト桐山漣さん
    桐山漣さんは西森葵達と同じアパートに住み西森葵に好意を寄せている!?先輩を演じました。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト石橋杏奈さん
    石橋杏奈さんは山崎賢人さん演じる久我山柊聖と過去に何か関係があった水野桜月を演じました。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト福士誠治さん
    福士誠治さんは山崎賢人さん演じる久我山柊聖の兄である久我山草樹の役をを演じました。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト藤井隆さん
    藤井隆さんは西森葵や久我山柊聖達が通う学校の先生である恩田先生を演じました。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト白石美帆さん」
    白石美帆さんは西森葵や久我山柊聖のクラスアパートの大家さんである星野カズミを演じました。

    映画ldkのキャスト

    映画ldkのキャスト高島礼子さん
    高島礼子さんは主人公の西森葵の恋を応援している着物店の店主である小夜子を演じました。

    映画ldkのキャストは若手から大御所までとても豪華なキャストとなっていますね!

    キャストが豪華な映画ldkの主題歌・挿入歌について

    そんなキャストが豪華な映画ldkの主題歌・挿入歌はどのような歌なのでしょうか?
    動画から主題歌・挿入歌をご紹介します!

    キャストが豪華な映画ldkの主題歌はHONEY L Days の歌う君色デイズです。
    歌詞がとてもキュンキュンするような内容になっていますよね!

    キャストが豪華な映画ldkの挿入歌は泉綾菜さんの歌う君色デイズとなっています。
    同じ曲でも男性が歌う歌と女性が歌う歌で雰囲気が異なりますよね!

    映画ldkのキャストによる胸キュン画像

    ここからは映画ldkのキャストによる胸キュン画像をご紹介します!

    漫画が原作だと漫画のイメージもあるので実写化する場合キャストと漫画のイメージが合うかどうかも大事だと思いますがリアルに再現されていますね!

    こちらの画像も映画ldkのキャストである剛力彩芽さんと山崎賢人さんによって原作のldkの一コマが忠実に再現されていますよね!

    映画ldkのワンシーンですが、こんな風におでこに手を当てられたらドキドキして余計に熱が上がってしましそうですよね!

    映画ldkのワンシーンですが、定番の壁ドンも足をつかまれていてなんだかドキドキ度が倍増しますよね!
    また、漫画ldkが壁ドン流行の火付け役になったともいわれています!

    映画のワンショットを見ているだけでもldkのドキドキ感が伝わってきますよね!
    原作ファンの方も満足のいく映画となっているのではないでしょうか?

    映画ldkのキャストまとめ

    映画ldkについてご紹介しました!
    映画ldkのキャストはとても豪華なキャストとなったいましたね!
    映画を見逃してしまった方はDVD化されているので是非ご覧ください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ