記事ID33606のサムネイル画像

山崎賢人に壁ドンされたい女性必見!映画「LDK」で胸キュン!

少女漫画が大ヒットし、2014年に公開された映画「LDK」。山崎賢人さんと剛力彩芽さんが共演し、まさに胸キュン映画として話題になりましたね。今回はまだ「LDK」を見ていない方も楽しめるストーリーや見所、山崎賢人さんを含むキャストをご紹介します!

映画「LDK」出演・山崎賢人のプロフィール

山崎賢人

生年月日:1994年9月7日(21歳)

出生地:東京都板橋区

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2009年~

事務所:スターダストプロモーション

モデル時代の山崎賢人

中学3年生の頃、原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界デビューを果たした山崎賢人さん。

そこから雑誌モデルとして活躍、ここ近年では俳優としての活躍が目まぐるしいですね。

趣味は音楽鑑賞で、サッカーが得意だそうです。

主な出演ドラマ

黒の女教師
35歳の高校生
連続テレビ小説 まれ
デスノート
など

主な出演映画

LDK
リアル鬼ごっこ3
今日、恋をはじめます
ヒロイン失格
オオカミ少女と黒王子
など

山崎賢人&剛力彩芽出演で映画にもなった「LDK」とは?

元々は講談社のコミックスである別冊フレンドに掲載された、渡辺あゆさんの人気コミックでした。

校内一のモテ男子と偶然一緒に住むことになった女子高生が、ツンデレな彼にふりまわされながらも惹かれる、青春ラブストーリーです。

まずは山崎賢人&剛力彩芽が共演することでも話題になった「LDK」の魅力をお届けします!

映画「LDK」の魅力①豪華キャスト

「LDK」の中での主人公カップルを、剛力彩芽さんと山崎賢人さんが務めています。

剛力彩芽さんは意外にもこの映画が初主演だそうです。
今を時めく山崎賢人さんとともに胸キュンストーリーを繰り広げています。

映画「LDK」の魅力②皆が憧れる胸キュンストーリー

西森葵は高校2年生。親の転勤話がありましたが、転校するのが嫌で一人暮らしを始めます。

そこである騒動がきっかけで、校内一のモテ男子である久我山柊聖と一緒に住むことになります。

しかし彼と同居していることがばれれば学校の女子たちから敵視される為、その秘密を守ろうと必至になります。

柊聖は葵にちょっかいを出すことで彼女の反応を楽しみます。
そんな柊聖に振り回されながらも、葵は彼に魅力を感じるようになっていくというストーリーです。

LDK予告

ツンデレな山崎賢人の役どころは多くの女子を虜にしました。
そんな山崎賢人演じる久我山柊聖と同居することになった主人公の葵はどうなるのでしょうか?

山崎賢人と剛力彩芽がどのように「LDK」の中で距離を縮めていくのかも見所です。

山崎賢人&剛力彩芽・映画「LDK」キャスト

山崎賢人さん&剛力彩芽さん共演の映画「LDK」の主なキャストをご紹介します!

西森葵役:剛力彩芽

親の転勤によりアパートで一人暮らしをすることになった高校2年生です。

久我山柊聖役:山崎賢人

女子生徒の目の保養になっている学校一のイケメンです。

佐藤亮介役:中尾明慶

映画「LDK」のオリジナルのキャラクターで、山崎賢人さん演じる柊聖の親友役です。

渋谷萌役:岡本玲

剛力彩芽さん演じる西森葵の親友役です。

山崎賢人さん出演映画「LDK」のDVDは?

2014年の10月にブルーレイ・DVDが発売されています。
映画を見逃した方など、是非ご覧くださいね!

山崎賢人さん含む「LDK」のキャストがvs嵐に出演!

「LDK」のキャストが、バラエティ番組vs嵐に出演しました。

山崎賢人さんがとてもカッコ良かったと話題になりました。

山崎賢人&剛力彩芽共演映画「LDK」のまとめ

いかがでしたでしょうか?
人気マンガの「LDK」。多くの人に支持されていることからストーリーは映画でも見事なものです。

女性はきっと山崎賢人さんのかっこよさに胸キュンすること間違いなしです!
ぜひぜひ山崎賢人&剛力彩芽共演映画「LDK」を見てみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ