記事ID72219のサムネイル画像

サブカル系女子の少し変わり者?二階堂ふみは気が強い性格が顔に!?

個性派女優で若手実力ナンバーワンとも言われる二階堂ふみさん。そんな二階堂ふみさんは年齢にそぐわない落ち着いた既に貫禄すら漂う雰囲気の持ち主。そんな彼女の気の強そうな性格が顔に出てる?毒舌で物事はっきと言う性格との声もちらほら聞こえてきます。

二階堂ふみの性格を紐解く!

若手実力派・二階堂ふみ

二階堂ふみさんを知らない人はいないくらい映画だけではなくバラエティーなどでも幅広い活躍を見せている二階堂ふみさんの性格とは一体…?


◇簡単プロフィール◇
二階堂ふみ
生年月日: 1994年9月21日 (21歳)
生まれ: 沖縄県 那覇市
身長: 157 cm
学歴: 慶應義塾大学

どことなく沖縄出身ということを
感じさせる雰囲気をお持ちです。

個性的な雰囲気からサブカル女子とも呼ばれる

個性的なファッションや独特の世界観を持っている二階堂ふみさんはサブカル系女子ともネットでは囁かれています。二十代とは思えない雰囲気をお持ちの方です。

二階堂ふみのトーク

二階堂ふみ  We talk.1/2

二階堂ふみさんが出演した際のWe talkの動画となっております。
二階堂ふみさんの性格だけではなく生い立ちなども知ることが出来ます。

二階堂ふみ We talk 2/2

二階堂ふみさんが出演した際の続編となっております。
会話のやりとりから二階堂ふみさんの性格が垣間見れるかと思われます。

二階堂ふみに対する世間のつぶやき

蜜のあわれ観に行きたいなァ。二階堂ふみド美人すぎんかほんとに21か。

Thu Apr 07 22:26:06 +0000 2016

宮崎あおいと二階堂ふみ並みに似てる気がする

Thu Apr 07 22:27:35 +0000 2016

二階堂ふみ可愛い!

Thu Apr 07 18:26:38 +0000 2016

最近すげー二階堂ふみが気になる。

Thu Apr 07 16:48:29 +0000 2016

似てるなんて言ったらNG二階堂ふみの性格は負けず嫌い?

『宮崎あおい』に似ていることを気にしている

二階堂ふみさんはよく宮崎あおいさんに似ていると言われていたことから、この言葉を聞くのはすごくやがるのだそうです。誰かに似ているということが許せない性格なのかもしれませんね。

実は本人は宮崎に似ていると言われることを極端に嫌っています。インタビューで宮崎の話になったとたんに不機嫌になってしまうほど。そのため二階堂の前では宮崎の名前を絶対に出してはいけないという不文律があるんです」(映画ライター)

出典:http://www.officiallyjd.com

二階堂ふみさんは気にしてるようなので触れないであげた方がいいかもしれません。
一部ではいつか二階堂ふみに宮崎あおいが似ていると言わせてみせるといきこんでいたとの話も…。

激似で見分けがつかない

ちなみにこちらが『宮崎あおい』

目元や口元など似ている部分が多いとのことで実際に見分けがつかない人もいるほか、キャラが被ってしまうので共演はNGとの噂もありました。でも性格は全然違ったふたりのように思います。

二階堂ふみと宮崎あおいの見分けがつくのかチェック

黒髪美人は

こちらは二階堂ふみさんそれとも宮崎あおいさんかどちらでしょうか?
見分けはつきますか?顔は似ているのだけれど少し雰囲気が違います。
性格が雰囲気に表れる?

ストレートロング美人は

こちらは二階堂ふみさんそれとも宮崎あおいさんでしょうか?
どちらもサブカル系女子と呼ばれているので性格は違えど似た部分はあるのかも!?

赤い衣装を身にまとう美女

こちらは二階堂ふみさんかそれとも宮崎あおいさんかどちらか見分けがつきますか?
似すぎて姉妹なのではないかという噂も聞こえました。性格は全然似ていないようですが…


①宮崎あおい
②宮崎あおい
③二階堂ふみ    でした。

物事ははっきり言わないと気が済まない性格?二階堂ふみ

意外と毒舌!?

監督などに普通はためらってしまう事もズバズバというような性格らしい二階堂ふみさん。
ある意味では裏表がないとも受け取れますね。

映画『脳男』の記者会見では、首を絞められるシーンで本当に気絶しそうになったと語り「みんな死ねと思った」と発言。同映画の監督から、病的に痩せてほしいという依頼があった時には「なんだよ早く映画終われと思った」と言い放ち話題に。

出典:http://everyday-e-news.com

大胆発言に監督も共演者も驚いてしまったのではないのでしょうか?
そこまではっきり言われると逆に清々しいですね。

気が荒い役もこなします

気が荒い過激な役柄を演じる事も多いことから二階堂ふみさんの性格事態に近い部分があるからなのではないかと囁かれているようですね。

変な子扱い?

言わなくてもいいようなことまでついつい口に出していってしまうので変わった性格の人と思われがちのようです。ですが裏表はなく素直な性格と言われています。

ある時の質問では…

大人になってやってみたいことは?

ヒズミという映画に出演した際のインタビューで『大人になってやってみたいことは?』との問いに二階堂ふみさんは『朝帰り』と答えたとか!!会場のみんなを驚かせたのではないでしょうか?サバサバした性格の二階堂ふみさんです。


二十歳とは思えない独特な色気も
あって大胆さもあるのでモテる
女性ではないかと思います。

媚びない女 二階堂ふみ

おごられるのはイヤ!!!

熱愛報道があった際に見られた光景なのですが、お会計の際男性側からおごろうとすると『おごられるのはすきじゃない』と断ったんだとか。きっちりした性格だということも読み取れますね。


おごられるのが当たり前だと
思っている女性に言ってやりたいですね。

自称変人?個性的すぎる性格の二階堂ふみ

個性的すぎる服装で浮いていた?

服装はその人の性格などを表すように思いますが、二階堂ふみさんは昔は他の人が着ないような服装(ロリータファッション)などにハマり周りから浮いていたなどのエピソードも!!


可愛らしいルックスをお持ちの
二階堂ふみさんなので
ロリータファッションも似合って
いたと思われます!!

類は友を呼ぶ!

二階堂ふみさんの口癖は『もっとヘンタイと仕事がしたい!』との発言を良くするのだとか!彼女が変わり者の性格ということがなんとなくわかる気がします。

こだわりが強い性格二階堂ふみ

民放のドラマには出ないこだわり

通りで普段ドラマであまり見かけないわけですね。
二階堂ふみさんはこだわりが強い性格で、くる仕事もきっちり選んでいるとの話です。


それだけ、揺るがないものがあり
芯の強い女性だという事ですね。

その理由が、ドラマでは自分の役がどういう風に描写されるか分からないので
基本的には出たくないんだそうです。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

しっかりとした理由もあります!

映画にでるのは好き♡

監督さんがきちんと行っている映画などはノーギャラでもいいから出演したいというくらいの意気込み!そこと決めたら突き進んでいく性格のようですね。ですがメジャーなものにはあまりでないとか…

精神年齢が高めのオトナっぽい性格?二階堂ふみ

熱愛報道では…

さすが若手新人は女優恋の噂も絶えませんが、毎回噂される男性が10歳以上も年上の男性ばかり…それは二階堂ふみさんがそれだけしっかりとした性格だからとも言えますね。


それかただ、年上の男性が好み?
大人っぽい雰囲気なので違和感
なんて全然ありませんが…。

可愛いだけの女じゃない性格の二階堂ふみ

可愛らしい女の時代は終わった?

可愛いらしいだけの甘い女は終わり?
毒の混じる二階堂ふみさんの強さや芯の通った性格は女性としても他とは違った魅力が光ります。


これから女性として女優としても
磨きがかかり魅力が増していく
二階堂ふみさんの今後から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ