記事ID72194のサムネイル画像

人気作家湊かなえの作品を見て、映画の世界をもっと楽しもう♪

今では、人気の作家として活躍している湊かなえさん。親しみやすい性格で、数々のヒットを生み出しています。そんな湊かなえさんの映画になった作品を今回はご紹介。映画の世界でも湊かなえワールドが炸裂しているので、とても楽しく見れますよ♪

湊かなえ♪

湊かなえさん。これまで多数のヒット作を生み出し、これまで小説推理新人賞、日本推理作家協会賞などを受賞しています。

湊かなえ原作映画「白ゆき姫殺人事件」♪

ここからは、湊かなえさん原作映画をご紹介していきますね♪

湊かなえさん原作映画「白ゆき姫殺人事件」に出演した井上真央さん。チャーミングな笑顔で、沢山の人から高い支持を得続けている女優さんです。

湊かなえさん原作映画「白ゆき姫殺人事件」に出演した綾野剛さん。抜群の演技力で沢山の人を魅了する注目度の高い俳優さんです。

湊かなえさん原作映画「白ゆき姫殺人事件」に出演した蓮沸美沙子さん。愛くるしい笑顔がとてもキュートな女優さんです。

湊かなえさん原作映画「白ゆき姫殺人事件」に出演した奈々緒さん。抜群のスタイルと抜群の綺麗さで、沢山の女性ファンを持つ女優さんです。

湊かなえさん原作映画「白ゆき姫殺人事件」に出演した貫地谷しほりさん。綺麗な肌の持ち主で、親しみやすい女優さんです。

湊かなえさん原作映画「白ゆき姫殺人事件」に出演した金子ノブアキさん。イケメンでかっこよく、女性はもちろん、男性からの支持も高い俳優さんです。

湊かなえさん原作映画「白ゆき姫殺人事件」に出演した染谷将太さん。さわやかな笑顔で人気急上昇中の俳優さんです。

湊かなえさん原作映画「白ゆき姫殺人事件」に出演した谷村美月さん。女性らしい品のある佇まいが、とても魅力の女優さんです。

湊かなえ原作映画「告白」♪

湊かなえさん原作映画「告白」に出演した松たか子さん。沢山のヒット作に出演し、今では日本の代表ともいえる大女優さんです。

湊かなえさん原作映画「告白」に出演した木村佳乃さん。愛くるしい笑顔の持ち主で、沢山の人から愛されている女優さんです。

木村佳乃さんが出演する新ドラマ「僕のヤバイ妻」が、4月から始まります!

湊かなえさん原作映画「告白」に出演した岡田将生さん。イケメンで年代を問わず沢山の人から支持を得ている人気俳優さんです。

岡田将生さんが出演する新ドラマ「ゆとりですがなにか」が4月から始まります!

湊かなえ原作映画「贖罪」♪

湊かなえさん原作映画「贖罪」に出演した香川照之さん。数々のドラマや映画で活躍し、沢山の人に愛されている俳優さんです。

湊かなえさん原作映画「贖罪」に出演した蒼井優さん。素敵な笑顔で、沢山の人を幸せにしてくれる人気の女優さんです。

湊かなえさん原作映画「贖罪」に出演した小池栄子さん。バラエティーでも活躍している、人気の高い女優さんです。

小池栄子さんが出演する新ドラマ「世界一難しい恋」が4月13日から始まります。

湊かなえさん原作映画「贖罪」に出演した安藤サクラさん。様々なヒット作に出演している人気の高い女優さんです。

安藤サクラさんが出演する新ドラマ「ゆとりですがなにか」が4月から始まります!

湊かなえさん原作映画「贖罪」に出演した森山未來さん。独特の雰囲気の持ち主で、映画やドラマ、舞台にと活躍している俳優さんです。

湊かなえさん原作映画「贖罪」に出演した加瀬亮さん。おとなしめの雰囲気でありながら、存在感は抜群の人気俳優さんです。

湊かなえ原作映画「少女」♪

湊かなえさん原作新映画「少女」に出演する本田翼さん。笑顔がキュートでかわいらしい、今や人気急上昇中の若手女優さんです。

湊かなえさん原作の新映画「少女」に出演する山本美月さん。スタイル抜群で、女性らしい佇まいが魅力の女優さんです。

湊かなえさん原作映画「少女」は、今年公開予定です!

湊かなえさんの作品は、映画だけではなくドラマになった作品も多数あります。どんなものがあるかというと、「夜行観覧車」、「Nのために」、「境遇」、「高校入試」、「花の鎖」など。

数々のヒット作品で、私たち視聴者を楽しませてくれる作家湊かなえさん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ