記事ID72069のサムネイル画像

    大人気!ももクロあーりんの可愛すぎる髪型をまとめてみました♡

    ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さん。おちゃめでとても可愛く、メンバーからはもちろんファンからも愛されています♪今回は、とても可愛いあーりんの髪型をまとめてみました!髪型によってあーりんへのイメージも変わりますね♡あーりん推しは必見です!

    佐々木彩夏さんのプロフィール

    名前 佐々木彩夏
    愛称 あーりん
    生年月日 1996年6月11日
    血液型 AB型
    出身地 神奈川県
    事務所 スターダストプロモーション

    あーりんのイメージカラーはピンクです。あーりんにはピンクがとても似合いますよね♪

    あーりんの活躍とは?

    あーりんこと佐々木彩夏さんは、大人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』メンバー。
    メンバーは、百田夏菜子さん・玉井詩織さん・有安杏果さん ・高城れにさんです。
    激しいダンスやパフォーマンスで、日本だけではなく海外からも高く評価されています!

    ももいろクローバーZは、アイドルだけではなく女優としても活躍しています。ダンスや歌の他に日頃から演技の練習をしているそうです!

    あーりんの髪型アレンジ♪

    ロングヘアがとても似合っているあーりん♡そんなあーりんの可愛い髪型をご紹介します!

    ■あーりんの可愛い髪型

    あーりんといえば、綺麗なロングヘアですよね♪腰あたりまで伸びています。地毛でここまで綺麗だなんて日頃からしっかりとお手入れしているんですね!

    ■あーりんの可愛い髪型

    前髪を斜めにわけると大人っぽく見えますね!パッツン前髪でも簡単にできるアレンジです。耳にかけるとすっきりして見えます!

    ■あーりんの可愛い髪型

    綺麗なロングヘアを片方に寄せています。普通におろしているよりも大人っぽく見えますね!

    ■あーりんの可愛い髪型

    おでこをだすヘアスタイルです♪おでこ全開のあーりんもとても可愛い♡もっとおでこをだした髪型をみたいですね!

    ■あーりんの可愛い髪型

    ゆるくカールさせた女性らしいヘアスタイルです♡巻くだけでこんなに印象が変わるんですね!

    ■あーりんの可愛い髪型

    しっかりとカールさせるとゴージャスに見えます♡最近流行りの花冠も似合っていますね!少し前髪を分けるのがポイントです☆

    ■あーりんの可愛い髪型

    高い位置でのポニーテールは、身長を高くみせてくれます♡男性からも高い支持を得ているヘアスタイルです♪

    ■あーりんの可愛い髪型

    あーりんはお団子ヘアも似合いますね♡全てまとめているので、顔周りがすっきりして見えます。

    ■あーりんの可愛い髪型

    アイドルの王道であるツインテールです♡あーりんは、黒髪なので清楚に見えますね!

    ■あーりんの可愛い髪型

    少し高めの位置でツインテールをしています♡パッツン前髪を似合っていますね!丸顔なのでより幼く見えます。

    ■あーりんの可愛い髪型

    ハーフツインテールも似合っているあーりん♪ピンクのシュシュで女の子らしさアップです!

    ■あーりんの可愛い髪型

    三つ編みで清楚に♪学生におすすめの髪型です!あーりんは、ロングヘアなので三つ編みも長いですね!

    ■あーりんの髪型

    両サイドの一部だけ三つ編みをしています。ストレートヘアに飽きたらしてみたいアレンジですね!

    髪を切ったあーりんも可愛い!

    あーりんが19年間伸ばし続けていた髪を切った!?
    ネット上で話題となっていたあーりんの髪の真相とは?

    ■あーりんの可愛い髪型

    2015年11月21日にファンの間で大きな話題となったあーりんの髪型。なんと19年間伸ばし続けていたロングヘアを切ったとか。
    あーりんの公式ブログでもボブヘアにしたことが報告されていました!

    綺麗な黒髪を切ってしまうなんて少しもったいない気もしますが・・・。あーりんは、ボブヘアも似合っていますね!

    ■あーりんの可愛い髪型

    ボブヘアの毛先を少しカールさせています♪前髪もほんの少し斜めに分けていますね!
    幼さが残る髪型です♡

    ■あーりんの可愛い髪型

    いつもとは違う大人っぽいあーりんです!前髪を分けておでこをだしています。
    いつものあーりんとどちらが好きですか?

    あーりんがもっと好きになるおすすめ動画♡

    あーりんの可愛いが詰まったソロ曲『だってあーりんなんだもん』。
    歌もダンスもとても可愛い楽曲です♪これを見ればあーりんをもっと好きになっちゃいます♡

    あーりんの髪型をマネしちゃおう♡

    ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さんの可愛い髪型をご紹介してきました♪
    ロングヘアーのイメージがあったあーりんですが、短い髪型も似合いますね!
    あーりん推しの女性は、是非同じ髪型にしてみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ