記事ID18907のサムネイル画像

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏!痩せて髪を切って可愛すぎる!

人気アイドルグループのももクロ佐々木彩夏さん。佐々木彩夏さんと言えば「ももクロのアイドル」と言うキャッチコピーを掲げるほどの美少女。しかし最近佐々木彩夏さんの容姿が激変。今回はももクロの佐々木彩夏さんについてまとめました。

ももクロのメンバー!佐々木彩夏さんとは?

佐々木彩夏(ささきあやか)

生年月日:1996年6月11日
出生地:神奈川県
身長:160 cm
血液型:AB型
活動期間:2003年 -
事務所:スターダストプロモーション

ももクロのメンバー紹介

センター:百田夏菜子さん(赤色)
右から2番目:玉井詩織さん(黄色)
左から2番目:佐々木彩夏さん(ピンク色)
左端:有安杏果さん(緑色)
右端:高城れにさん(紫色)

ももクロ佐々木彩夏さん!デビュー当時が驚くほど可愛い!

ももクロ佐々木彩夏さんのデビュー当時が素晴らしいくらい可愛いと話題に!また、スリムボディにも注目です!

ロングヘアがトレードマークの佐々木彩夏さん。ウエストが細く、顔も小さいです。

黒髪が清楚な印象を与えてくれます。チョーカーを付けると、子猫のような可愛さがありキュート。

ガーリーな衣装も佐々木彩夏さんは着こなせています。ストレートロングがとてもきれいです。

体が柔らかく、脚も細いことが画像からわかります。

素晴らしいボディを披露しています。スリムな体は女性の憧れの存在です。

ももクロの佐々木彩夏さん!少しぷっくりした?

健康的な体つきのももクロ佐々木彩夏さん。最近は少しぷっくりしたかな?なんてファンの間でも噂になっている様子。

とんねるずの石橋貴明さんに「写真と違くない?」と突っ込まれた佐々木彩夏さん。

好物の特大シュークリームを頬張るももロの佐々木彩夏さん。美味しそうに食べますね。

健康的な体つきに魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。とても可愛らしく感じます。

ももクロの皆さんは、コスプレが本当に似合います。ツインテールだと幼い感じがありますが、アイドルらしく素敵です。

顎のラインが少し変わった感じがします。また、制服姿が可愛らしいです。

ももクロの佐々木彩夏さん!痩せたと話題に!

ももクロの佐々木彩夏さんが痩せたと話題に!どれくらい痩せたのでしょうか。気になりますよね!それではご覧下さい。

どこを見てもパーフェクトボディ!こんなにも細くなるのは努力したに違いありません。

痩せたことで目がますます大きく感じます。とても可愛いももクロメンバー、佐々木彩夏さん。

手を顔に添えると、小顔なのがますます小顔に感じますね。

脚の細さ、顔の小ささ…。アイドルを超えた可愛さがあります!

顎が細く、顔立ちがはっきりして美人なのがわかります。

痩せただけじゃない!ももクロ佐々木彩夏さん!髪を切ってますます可愛く!

痩せただけに留まらないアイドル!佐々木彩夏さんのヘアスタイルに注目していただきたいです。髪をカットしたことにより、一段と大人っぽくなった彼女をご覧下さい!

いつもと雰囲気が違うのは一目見てわかりますよね。可愛いから美人になった感じがします。

長い髪を切り、前髪はサイドに流した佐々木彩夏さん。リップは赤にして大人の魅力を感じます。

ロングヘアも似合いますが、ボブも可愛らしくて似合いますね。

痩せて髪を切り、ますます可愛くなった佐々木彩夏さん。

ももクロの佐々木彩夏さん!ますます可愛くなった!

ももクロの佐々木彩夏さんは、痩せただけでも可愛いですが、髪をばっさりと切ったことで大人っぽくなり、素敵な女性へと変わりました。そんな佐々木彩夏さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ