記事ID70492のサムネイル画像

女優栗山千明の身長は、世間が思っている通りのイメージ??

女優栗山千明さん。スリムな体形で、モデルとしても活躍しているとても人気のある女優さんです。そんな栗山千明の身長って、私たち世間が思っている身長とイメージ通りなのでしょうか?今回は栗山千明さんの身長をご紹介するので、ぜひ確認してみてください。

栗山千明の身長♪

まずは、栗山千明さんの身長からご紹介しますね。

栗山千明さん。身長は163センチです。数々の映画やドラマで活躍し、女性らしく品があり美しい佇まいが魅力の女優さんです。

栗山千明さんが出演する新ドラマ「不機嫌な果実」が、もうすぐスタートします。

また、映画「秘密 THE TOP SECRET」(今年公開予定)にも栗山千明さんが出演します。

栗山千明出演映画♪

ここからは、映画共演者の方々の身長をご紹介しますね。

映画「図書館戦争」で、栗山千明さんと共演した榮倉奈々さん。榮倉奈々さんの身長は170センチです。すらっとした体形が女性のあこがれともいうべき女優さんです。

映画「図書館戦争」で、栗山千明さんと共演した田中圭さん。田中圭さんの身長は177センチです。かっこよくてクールなイメージを持つ俳優さんです。

映画「図書館戦争」で、栗山千明さんと共演した福士蒼汰さん。福士蒼汰さんの身長は183センチです。甘いマスクと笑顔が素敵な人気俳優さんです。

映画「図書館戦争」で、栗山千明さんと共演した西田尚美さん。西田尚美さんの身長は165センチです。バラエティーでも活躍する人気の女優さんです。

映画「SPEC」出演者の身長♪

映画「SPEC」で、栗山千明さんと共演した戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんの身長は163センチです。数々の映画やドラマで活躍している人気の若手女優さんです。

映画「SPEC」で、栗山千明さんと共演した加瀬亮さん。加瀬亮さんの身長は174センチです。どんな役でもこなす実力派俳優さんです。

映画「SPEC」で、栗山千明さんと共演した神木隆之介さん。神木隆之介さんの身長は167センチです。子役から芸能界で活躍している若手俳優さんです。

映画「SPEC」で、栗山千明さんと共演した伊藤淳史さん。伊藤淳史さんの身長は162センチです。人懐っこい性格で、沢山の人から愛されている俳優さんです。

映画「SPEC」で、栗山千明さん共演した向井理さん。向井理さんの身長は182センチです。頭が良く、クールでイケメンの人気俳優さんです。

映画「SPEC」で、栗山千明さんと共演した大島優子さん。大島優子さんの身長は152センチです。小柄でありながら存在感は抜群の若手女優さんです。

栗山千明出演ドラマ♪

ここからは、ドラマ共演者の方々の身長をご紹介しますね。

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で、栗山千明さんと共演したsさん。窪田正孝さんの身長は175センチです。今や、人気急上昇中の若手俳優さんです。

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で、栗山千明さんと共演した谷村美月さん。谷村美月さんの身長は158センチです。キレイな肌で笑顔が素敵な女優さんです。

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で、栗山千明さんと共演した大政絢さん。大政絢さんの身長は164センチです。女性としての品格が美しい女優さんです。

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で、栗山千明さんと共演した河相我聞さん。河相我聞さんの身長は177センチです。昔も今も人気のある俳優さんです。

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で、栗山千明さんと共演したいしだ壱成さん。いしだ壱成さんの身長は177センチです。年齢を問わず沢山の人から支持を得ている俳優さんです。

ドラマ「アリスの棘」出演者身長♪

ドラマ「アリスの棘」で、栗山千明さんと共演した上野樹里さん。上野樹里さんの身長は165センチです。いつも明るく周りを幸せにしてくれる女優さんです。

ドラマ「アリスの棘」で、栗山千明さんと共演したオダギリジョーさん。オダギリジョーさんの身長は176センチです。独特の雰囲気を持ち個性あふれる俳優さんです。

ドラマ「アリスの棘」で、栗山千明さんと共演した中村蒼さん。中村蒼さんの身長は174センチです。さわやかな笑顔が人気の若手俳優さんです。

ドラマ「アリスの棘」で、栗山千明さんと共演した藤原紀香さん。藤原紀香さんの身長は171センチです。キレイでスタイルも抜群の女優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ