記事ID69018のサムネイル画像

    こんなにかわいいのに頭突きで瓦割り!武田梨奈さんってこんな人☆

    武田梨奈さんってご存知ですか?写真を見る限りではとってもかわいいですよね。実はこんなにかわいいのに頭突きで瓦を割っちゃうほどの空手家なんです!そんな気になる武田梨奈さんについて徹底追及☆一躍有名になった話題のCMもご紹介します!

    このかわいい人は?武田梨奈さんって誰?

    武田梨奈さんと言われてもピンと来ない人もいると思います。
    写真を見るにかわいいのはわかりますよね。
    実は武田梨奈さんはあの話題になったCMに出演していた方なんです。

    こちらが武田梨奈さんの写真です。
    かわいいというより美人ですよね。白の清楚なワンピースがよくお似合いです。

    琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)。これを生かして、2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げ、米メディアからも注目される

    出典:http://wkp.fresheye.com

    そう、武田梨奈さんは空手家なんです!
    こんなにかわいいのに空手家なの?と当時話題になりました。
    さらに米メディアにまで注目されたなんですごいですよね。

    【CM】武田梨奈 クレディセゾン「頭は使いよう。カードも使いよう。」篇

    こちらが武田梨奈さんが一躍有名になったCMです。
    かわいい女性が突然の頭突き!インパクト大でしたね。
    頭突きで何枚もの瓦を見事に割ったCMにはCG説も流れました。

    クレディセゾンカード CM 武田梨奈 「1ポイントに アイがある」篇

    こちらもセゾンカードのCMです。
    瓦を割るのではなくひたすらかわいい踊りを披露する武田梨奈さん。
    てっきりそのまま終わるのかと思いきや、最後は肘で見事な瓦割りを見せてくれます。

    普段はかわいいほんわかした笑顔を浮かべている武田梨奈さんですが、構えると別人のように凛々しくて格好良いですよね。

    かわいいのに空手家!武田梨奈さんのプロフィール

    写真で静止画だけを見ているととってもかわいい武田梨奈さん。
    でも実はかわいいだけでなく実力十分な空手家なんて驚きますよね。
    そんなかわいい空手家・武田梨奈さんのプロフィールをご紹介します!

    白のワンピースを着て頬杖をつき、かわいい微笑みを浮かべる武田梨奈さん。これだけ見るととても頭突きで瓦を割るように見えませんよね。

    誕生日
    1991年6月15日

    血液型
    AB型

    身長
    157cm

    体重
    42.5kg

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    身長は意外に普通な武田梨奈さん。でもその体重は42.5kgととっても軽い!
    これでホントに空手家なの?と思ってしまいますよね。

    ファイティングポーズを構える武田梨奈さん。かわいいキャンペーンガールのように見えますが、この人はホンモノなんです☆

    デビューのきっかけ
    映画「ハイキック・ガ-ル!」監督に発掘されオ-ディションに参加、見事主演の座を得る


    デビュー作品
    ハイキック・ガ-ル! (映画)

    特技
    空手 ヌンチャク

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    ハイキック・ガールというアクション映画の主演に見事抜擢された武田梨奈さん。
    かわいいしアクションもできる武田梨奈さんに、まさにうってつけの役ですよね。

    こちらは黒の衣装でびしっと構える武田梨奈さん。本当に格好よいですね!普段のかわいい感じがガラッと変わります。

    かわいいだけじゃない!武田梨奈さんの活動

    武田梨奈さんのプロフィールをご紹介した次は、その活動について見ていきましょう。
    かわいい武田梨奈さんはいったいどんな活動をしているのでしょうか?

    黒髪をきれいに流して壁に背を預ける武田梨奈さん。
    こうして見ると品のある深窓のご令嬢のようですよね。まさか空手家だなんで誰も想像できません。

    映画

    海すずめ
    進撃の巨人ATTACK ON TITAN
    かぐらめ
    ライアの祈り
    木屋町DARUMA
    BUSHIDO SPIRIT
    少女は異世界で戦った
    リュウグウノツカイ
    原宿デニール
    祖谷物語
    ヌイグルマーZ

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    実はこんなに映画に出演している武田梨奈さん。
    かわいいしアクションもばっちりの武田梨奈さんは引っ張りだこですね!

    こちらが武田梨奈さんが主演したデビュー作「ハイキック・ガール」の画像です。
    この高く上がった足!ホントにすごいです。

    大人気漫画の実写版「進撃の巨人」にも出演していた武田梨奈さん。
    アクションシーンはお手の物ですね☆凛々しい表情が印象的です。

    CM 花王 フレアフレグランス 「ヒーリングオアシスの香り」篇

    実は武田梨奈さん、こんなCMにも出演していました。
    石原さとみさんがかわいいこのフレアフレグランス、一緒にいるのが武田梨奈さんです。

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像

    武田梨奈さんのプロフィールや活動をご紹介しました。
    次は武田梨奈さんのいろいろな面を映し出した画像をお届けします☆

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像 その1 
    公園で腰掛けて空を見つめる武田梨奈さん。スラリと伸びた素足が美しいです!

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像 その2 
    こちらは婦人警官に扮した武田梨奈さん!バンバン犯人を検挙しそうですね!

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像 その3 
    こちらはなんともワイルドでセクシーな武田梨奈さん!こんな格好もお似合いですよね。

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像 その4 
    やはり道着がきまってます!アップにまとめた髪が良いですね。

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像 その5 
    とっても品のある武田梨奈さん。ゆるくウェーブのかかった髪が女性らしくて美しいです☆

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像 その6 
    中華風の衣装で構えるとカンフーの達人のような武田梨奈さん♪

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像 その7 
    素敵なドレスの武田梨奈さん。こんな美脚になら蹴られてもいい?

    空手家でもこんなにかわいい!武田梨奈さんの厳選画像 その8
    ベレー帽がとってもかわいい武田梨奈さん。これだけ見ると本当に頭突きにで瓦を真っ二つにするようには見えません!

    まとめ:今後も空手家であり女優の武田梨奈さんから目が離せない☆

    いかがでしたか?空手家であり女優の武田梨奈さんについてご紹介しました。
    写真を見ると可憐で美人なお嬢様風なのに、実はかなりの実力の空手家という武田梨奈さん。
    今後はどんなアクションで私たちの度肝を抜いてくれるのか楽しみです☆

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ