記事ID68832のサムネイル画像

注目の若手イケメン俳優・本郷奏多さんの身長が気になる!!

今注目されている、若手イケメン俳優の本郷奏多さんの身長は、どれぐらいなのでしょうか?本郷奏多さんのこれまでの活躍や、プロフィールとともに、気になる身長も調べてみたいと思います!!本郷奏多さんの、身長検証もしてみました!!

身長何cm?本郷奏多・プロフィール

まずは本郷奏多さんのプロフィールからご紹介していきます!

本郷奏多

生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県仙台市
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

本郷奏多・主な出演作品(ドラマ)
『ヒミツの花園』
『生徒諸君!』
『ヤンキー君とメガネちゃん』
『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』

本郷奏多・主な出演作品(映画)
『HINOKIO』
『実写版・テニスの王子様』
『NANA2』
『GANTZ』シリーズ
『ストレイヤーズ・クロニクル』

YUI 『Tomorrow's way』PV

本郷奏多・出演PV}
THE BOOM『LOVIBE』
YUI『Tomorrow's way』
富田ラボ『ずっと読みかけの夏 feat.CHEMISTRY』
B'z『永遠の翼』
GReeeeN『涙空』
ゴスペラーズ『Sky High』

身長何cm?本郷奏多の経歴

本郷奏多さんは、幼稚園の頃からモデル事務所に所属し、キッズモデルとして活動していました。
子供の時から、可愛らしいルックスですね!

本郷奏多さんは10歳の時に、テレビ番組『あしたのJ』で、ジャニーズ事務所の公開オーディションを受けました。この時本郷奏多さんは、手品を披露したそうです。

ジャニーズ事務所の公開オーディションは、最終選考で落選してしまったそうです。
このルックスで落選とは、ジャニーズはレベルが高いですね!

2002年公開の映画『リターナー』で、本郷奏多さんは俳優デビューしました。
主演・金城武さん演じるミヤモトの幼少期を演じました。

2003年公開の映画『MOON CHILD』では、Gacktさんが演じるショウの幼少期を、本郷奏多さんは演じました。

この映画の共演をきっかけに、GacktさんやL'Arc-en-Cielのhydeさんとは、メールのやり取りをする程の仲なのだとか。

本郷奏多さんは、2015年公開の人気漫画原作の映画『進撃の巨人』の、アルミン役で出演しました。
漫画の原作ファンからはバッシングもあった映画でしたが、本郷奏多さんの演技は、高評価を得ました。

では、そろそろ本郷奏多さんの気になる身長を発表したいと思います!

本郷奏多の身長は何cm?

本郷奏多さんの身長は174cmでした!
日本人男子の平均身長が171cmなので、平均よりもやや高めですね。

本郷奏多さんの身長が174cmあるのか?ないのか画像で検証したいと思います!

本郷奏多・身長検証画像

ドラマ『白戸修の事件簿』で共演した、千葉雄大さんは身長173cm。本郷奏多さんとの身長差は1cmです。
本郷奏多さんと千葉雄大さんは、ドラマの共演をきっかけにとても仲が良いそうです。

子役時代から共演も多く親友の神木隆之介さんは、身長167cm。本郷奏多さんとの身長差は7cmです。画像の子役時代から、身長差7cmぐらいありそうですね。

この二人、ネットでは顔も似ていると話題になっています!

山崎賢人さんは身長178cm。福士蒼汰さんは身長183cm。本郷奏多さんの隣の福士蒼汰さんが身長が高いので、本郷奏多さんが小さく見えますね!

2014年放送の、岩井俊二監督初の連続ドラマ『なぞの転校生』で共演した、中村蒼さんも本郷奏多さんと同じ身長の174cm。
この画像で見ると、若干本郷奏多さんの方が身長が低いように見えます。

劇場版『進撃の巨人』でアルミンの声優を務めた井上麻里奈さんと、映画『進撃の巨人』でアルミン役を演じた本郷奏多さんのWアルミン。
井上麻里奈さんは身長162cm。本郷奏多さんとの身長差は12cmです。

本郷奏多と同じ、身長174cmの芸能人

山下智久

1985年4月9日生まれの山下智久さんも、身長174cm。
1996年にジャニーズ事務所に入所し、2003年NEWSを結成しデビュー。
2012年NEWSを脱退後は、ソロとして活躍中!

加瀬亮

1974年11月9日生まれの加瀬亮さんも、身長174cm。
2000年公開の映画『五条零戦機』で俳優デビュー。CNNの「まだ世界的に名前は知られてないが、演技力のある日本の俳優7人」に選ばれたことのある、演技派俳優です。

甲本ヒロト

1963年3月17日生まれの甲本ヒロトさんも、身長174cm。
人気バンド、THE BLUE HEARTSのメンバーで、現在はザ・クロマニヨンズのボーカルを務めている。弟の甲本雅裕さんは俳優です。

1986年4月14日生まれの杏さんも、身長174cm。
15歳から雑誌『non-no』の専属モデルとして活動していました。
2015年に結婚した、俳優の東出昌大さんも身長189cmのビックカップル!

本郷奏多さんのプロフィールと身長をご紹介しましたがいかがでしたか?

まだまだ若い俳優さんなので、今後の活躍にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ