記事ID68499のサムネイル画像

有村架純さんの年齢は?プロフィールは?同じ年齢の芸能人もご紹介!

NHK連続ドラマ「ひよっこ」や映画「ビリギャル」など、話題作に多く出演されている有村架純さんですが、年齢って何歳なのでしょうか?有村架純さんの身長・体重などのプロフィールと共に年齢をご紹介します!そして、有村架純さんと同じ年齢の芸能人の方々も調査しました!

今や実力派女優の有村架純さん♡その略歴を観てみましょう!

有村架純さんは女優として様々な映画やドラマの他にもCMにも多数出演されていて大活躍されている女優さんの一人ですよね!

有村架純さんは2009年にFLaMmeのオーディションに合格し、翌年上京します。
その後2010年にドラマハガネの女でドラマ初出演を果たしました。

有村架純さんは2013年に出演したドラマ「あまちゃん」にて小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じたことがきっかけで大ブレーク!

2015年には、映画「ビリギャル」で衝撃の金髪ギャル姿を演じて話題になりました。

また、このビリギャルの演技が評価され、第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞を受賞しました。

2017年には監督の強い希望により、オーディション無しの大抜擢でNHK連続ドラマ「ひよっこ」のヒロインを演じました。

役作りのために、体重を5kg増やしたことも話題になりましたよね。だんだんと大人に成長していく過程を演じるため、徐々に体重を落としていくのに苦労したんだそう……!

人気恋愛小説を映画化し、2017年に公開された「ナラタージュ」では、切ない恋心を迫真の演技で表現していました。

主演の松本潤さんとの純愛が、涙を誘う感動作品です。

現在も、ドラマやCMに引っ張りだこの有村架純さん!そのプロフィールを詳しく観ていきましょう。
有村架純さんの年齢は一体何歳なのでしょうか?

そんな有村架純さんの気になるプロフィールを、詳しくみていきましょう!

有村架純さんの基本プロフィールがこちら!

有村架純

有村架純さんのプロフィール

生年月日 1993年2月13日
出身地 兵庫県
血液型 B型
身長 160cm
所属事務所 フラーム

有村架純さんの年齢はプロフィールから、1993年2月13日生まれなので現在24歳である事が分かりましたね!

有村架純さんの体重や身長は!?

有村架純さんの身長は、公式では《160cm》と公表されています。日本人の20歳〜24歳の平均身長が《158.50cm》なので、標準よりは若干高いのかもしれません。

体重は《46kg》と発表されています。数年前の情報のようですが、同じ年齢の女性の平均体重が《50.41kg》なので、身長も考慮するととても細いようです。

有村架純さんの気になるスリーサイズは!?

インスタグラムやブログなどで、度々美脚を披露している有村架純さん。スタイル抜群に見える彼女のスリーサイズって気になりますよね。

公式発表では、B(バスト)80・W(ウエスト)60・H(ヒップ)82となっています。モデルさんの理想体型で本当に羨ましいですよね。

有村架純さんって、何カップなの?

有村架純さんのカップが気になる人も多いと思います!ネットや噂では、BまたはCではないかと言われています。

トップが80でウエストが60となると、おそらくアンダーは65〜70の間くらいだと予想されます。はっきりしたことは分かりませんが、Cカップ説が濃厚なようですよ♪

ズバリ、有村架純さんに恋人はいるの!?

これまで、Hey!Say!Jumpの岡本圭人さんとのスキャンダルや、歌手グループ「AAA」の西島隆弘さんとの噂がささやかれていました。

ですが、2年連続紅白の司会にも内定した有村架純さんは、現在はスキャンダルや恋愛ごとからは一線を置いているようです。

有村架純さんと同じ年齢!23歳の女性芸能人

有村架純さんと同じ年齢の23歳(1992年4月~1993年3月生まれ)の芸能人の方は他にどのような方々が居るのでしょうか?

まずは、有村架純さんと同じ年齢の女性芸能人の方々をご紹介します!

本田翼

有村架純さんと同じ年齢の本田翼さんのプロフィール

生年月日 1992年6月27日
出身地 東京都 
血液型 O型
身長 166cm
所属事務所 スターダストプロモーション

石橋杏奈

有村架純さんと同じ年齢の石橋杏奈さんのプロフィール

生年月日 1992年7月12日
出身地 福岡県 
血液型 A型
身長 162cm
所属事務所 ホリプロ

久住小春

有村架純さんと同じ年齢の久住小春さんのプロフィール

生年月日 1992年7月15日
出身地 新潟県 
血液型 A型
身長 166cm
所属事務所 ジェイピィールーム

門脇麦

有村架純さんと同じ年齢の門脇麦さんのプロフィール

生年月日 1992年8月10日
出身地 東京都 
血液型 B型
身長 160cm
所属事務所 ユマニテ 

成海璃子

有村架純さんと同じ年齢の成海璃子さんのプロフィール

生年月日 1992年8月18日
出身地 神奈川県 
血液型 O型
身長 163cm
所属事務所 研音

剛力彩芽

有村架純さんと同じ年齢の剛力彩芽さんのプロフィール

生年月日 1992年8月27日
出身地 神奈川県 
血液型 O型
身長 162cm
所属事務所 オスカープロモーション

桜庭ななみ

有村架純さんと同じ年齢の桜庭ななみさんのプロフィール

生年月日 1992年10月17日
出身地 鹿児島県 
血液型 O型
身長 162.5cm
所属事務所 スウィートパワー

峯岸みなみ

有村架純さんと同じ年齢の峯岸みなみさんのプロフィール

生年月日 1992年11月15日
出身地 東京都 
血液型 B型
身長 158cm
所属事務所 プロダクション尾木

指原莉乃

有村架純さんと同じ年齢の指原莉乃さんのプロフィール

生年月日 1992年11月21日
出身地 大分県 
血液型 O型
身長 159cm
所属事務所 太田プロダクション

きゃりーぱみゅぱみゅ

有村架純さんと同じ年齢のきゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

生年月日 1993年1月29日
出身地 東京都 
血液型 B型
身長 158cm
所属事務所 アソビシステム

有村架純さんと同じ年齢の男性芸能人

続いて有村架純さんと同じ年齢の男性芸能人の方々をご紹介します!

佐野岳

有村架純さんと同じ年齢の佐野岳さんのプロフィール

生年月日 1992年4月3日
出身地 愛知県 
血液型 A型
身長 170cm
所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

染谷将太

有村架純さんと同じ年齢の染谷将太さんのプロフィール

生年月日 1992年9月3日
出身地 東京都 
血液型 A型
身長 172cm
所属事務所 トイズファクトリー

菅田将暉

有村架純さんと同じ年齢の菅田将暉さんのプロフィール

生年月日 1993年2月21日
出身地 大阪府 
血液型 A型
身長 176cm
所属事務所 トップコート

有村架純さんの年齢・プロフィールまとめ!

有村架純さんの年齢についてと有村架純さんと同じ年齢の24歳(1992年4月~1993年3月生まれ)の芸能人の方をご紹介しました!
有村架純さんは様々なドラマや映画・CMに出演されていて大活躍の女優さんですよね!
有村架純さんをはじめ今回ご紹介した方々の今後の活躍にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ