記事ID17983のサムネイル画像

有村架純の熱愛彼氏は岡本圭人?福士蒼汰?それともイケメン韓国人?

あまちゃんでブレイクした女優の有村架純さんは可愛いくて人気も高いですよね。そんな有村架純さんの熱愛彼氏の噂はジャニーズやイケメン俳優など、噂が多くあります。そこで、有村架純さんの噂になった彼氏をまとめています。なんと彼氏だと決定付ける写真も流出!?

噂の彼氏が気になる有村架純のプロフィール

有村架純

生年月日:1993年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

代表作品
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 弱くても勝てます(日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京

2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる
5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純

「あまちゃん」出演時

2013年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たし、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り、VIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど注目を集めた

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純さんの最も代表的な作品が『あまちゃん』ですよね。

小泉今日子さん演じる春子の10代の頃を有村架純さんが演じました。

ここからいっきに有村架純さんは人気女優として活躍していきます。

有村架純

映画『ビリギャル』出演時

2015年
5月、主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』で金髪に挑戦

6月『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)で、地上波ドラマ初主演

10月スタートの『海に降る』(WOWOW)で、連続ドラマ初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

今年も映画にドラマに大活躍ですね。

最もブレイクしている女優さんかもしれません。

そんな有村架純さんの噂になった彼氏とはいったいどんな人なのでしょうか。

有村架純さん。本当に大活躍ですよね!
映画やドラマにひっぱりだこで、本当にすごいですね!
そんな、有村架純さんだって恋の一つや二つしていてもおかしくないです!
そんな、有村架純さんには彼氏の存在がいるのでしょうか?
気になりますね!

有村架純の噂の彼氏・・平成ジャンプの岡本圭人?

岡本圭人

生年月日:1993年4月1日
出身地:東京都
職業:アイドル

日本のタレントであり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである。
2012年2月に上智大学国際教養学部に合格

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純さんの噂の彼氏で最も有名な相手が、平成ジャンプの岡本圭人さんです。

年齢は同い年ですが、学年は岡本圭人さんのほうが1つ下のようですね。

有村架純さんの彼氏が岡本圭人さんという噂が出るようになったのは、

2013年8月2日に発売の週刊誌「フライデー」に掲載された写真が発端

フライデーには二人が非常に仲良さそうに抱き合っている
ツーショット写真などが掲載されていました。

そしてそれが、今度はカラー写真としてネットで流出しています。

出典:http://crispy-trend.net

有村架純の噂の彼氏:岡本圭人?

フライデーに掲載された写真やネットで出回ったカラー写真

ブレイク必至の女優と、これから人気になるであろうアイドルの衝撃な写真ですよね。

この写真を見たら、有村架純さんの彼氏は岡本圭人さんだと思いますよね。

これに対して、双方の事務所は謝罪するも、

有村架純さんは熱愛自体は否定せず、かといって認めたりもせず、

どっちつかずな内容をブログで綴っています。

出典:http://crispy-trend.net

岡本圭人さんが所属するジャニーズ事務所は『友達の一人』だと話したようですが、
ほっぺにチューはしているは、抱きしめているは・・・
こんな2人が『ただの友達』って、それもどうかと思いますよね。

友達と言って信じる人はいないでしょう。

有村架純

有村架純さんが、彼氏ではないかと噂された岡本圭人さんとの写真が流出した直後にブログでコメントしました。

その内容がこちら。

この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。
今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。
今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、
結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

出典:http://are-kore-net.com

彼氏なのか友達なのか、決して岡本圭人さんとの関係についてはコメントしなかったものの、芝居を頑張っていくということが書かれていました。

出典:http://a0i.jp

有村架純と噂の彼氏:岡本圭人

フライデー掲載写真のカラーver.

現在では、その後の接点などもなく、破局したというのが一般の見方です。

原因はもちろん、画像流出でしょう。

おそらく、お互い若く、将来が期待されていたために、大事を取ったのかと思います。

出典:http://crispy-trend.net

有村架純さんはこれからというときのスキャンダル。
しかも、相手は大人気アイドル事務所「ジャニーズ」

きっと事務所が別れさせたのでしょう。

こういう関係ってたまに“復縁”っていうニュースが飛び込んできたりするんですよね。
どうなるのかな〜

ただ、岡本圭人さんは、現在は有村架純さんの彼氏ではないようです。

有村架純さんの彼氏と噂された岡本圭人さん。
スクープされた画像から見てもこの彼氏報道はかなり確実のような気がしますね!
写真に写っている。有村架純さんと岡本圭人さんは本当に仲がよさそうですね!
ステキですね。ですが、現在は彼氏ではなく別れてしまったとのことで、少し、残念な気もしますね!
ですが、有村架純さんは今や多くのファンを抱える売れっ子女優さんです。
彼氏や熱愛報道にはより、一層世間から注目を集めるでしょうし、彼氏も有村架純さんのような美人な方だと、きっとモテるでしょうから、有村架純さんと付き合うには覚悟がいりそうですよね!

有村架純の噂の彼氏・・福士蒼汰?

福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
職業:俳優

有村架純さんと同じで、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』から大ブレイクしたイケメン俳優の福士蒼汰さんが、有村架純さんの彼氏ではないかという噂もあります。

『あまちゃん』(2013年)、『スターマン・この星の恋』(2013年)、『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(2014年)に続いて4度目の共演

出典:http://news.mynavi.jp

有村架純と噂の彼氏、福士蒼汰の共演映画

映画『ストロボエッジ』

4度目の共演が映画『ストロボエッジ』です。
この共演ではW主演で、ラブストーリーを見事に演じきりました。

『あまちゃん』で大ブレイクした2人を共演させたいと考えた業界人は多くいたようですね。
だから、ここまで共演することが多くなったようです。

共演の度に熱愛疑惑が浮上しています。

しかし、昨年のフライデーの件もあり、しばらくは仕事に専念すると思
うので、今のところ有力な情報は出て来ておらず可能性としては低い

出典:http://are-kore-net.com

有村架純さんの彼氏が岡本圭人さんではないかという衝撃的な写真が流出したことで、有村架純さんは当分彼氏は作っていないはずということから、福士蒼汰さんが彼氏だというのは単なる噂だと言われています。

有村架純の噂の彼氏:福士蒼汰?

映画『ストロボエッジ』のワンシーン

『ストロボ・エッジ』で共演したとき、お二人がすごくお似合いだった

出典:http://hitmee.info

芸能人になると、映画やドラマで共演するだけで“彼氏?”なんて噂が出てしまうのは仕方がないですよね。

きっと人気な女優さんと俳優さんだったからこそ、余計に“彼氏だー”なんて噂が広まってしまったのかもしれません。

福士蒼汰さんと有村架純さんの関係はフライデーに掲載されることもなく、
“見かけた!”なんて目撃情報もないので信憑性はかなり低いでしょう。

信憑性はかなり、低いですが、もし、2人が付き合っていたら
本当にお似合いのカップルになりますね!
お互いが今や大ブレイク中の俳優さんと女優さんです。
ですから、大物カップルといえそうですね!
ですが、2人も大変人気なので、彼氏彼女となるとファンの方でも嫉妬をする方も多そうです!
ですが、この2人ならお似合いなので、誰も文句をつけることができませんね!!

有村架純の噂の彼氏・・イケメン韓国人?

彼氏が気になる有村架純

そして、最近有村架純さんの彼氏がイケメン韓国人ではないかと噂になっています。

その噂が出たのが
『アイアムヒーロー』という映画の撮影で韓国に行ったときのこと

出典:http://bizingeinoutetyou.com

有村架純出演の最新映画

映画『アイアムヒーロー』(2016年公開予定)

韓国のカップルの熱烈さに影響されたのか、有村はロケ中、韓国人男性スタッフがそばにいると、決まって自分から近づいて親しげに話しかけていたという。
彼は、眼鏡をかけた細マッチョ体形のイケメンだという。
その男性の正体は、韓国の特殊効果会社・デモリッションの会長の御曹司。歳は29歳。
若き日のリチャード・ギアに似て、童顔なので年齢より若く見えるそうだ。
映画『アイアムアヒーロー』は、ゾンピが出たりなど特殊効果が多いため、現場で働くこの御曹司と有村が、撮影中に一緒になる機会が多かったそう。

出典:http://biznot.xsrv.jp

有村架純さんより4〜5歳ぐらい年上のイケメン御曹司だそうです。

「女性自身」という週刊誌で
有村架純が「今度は母と来るからね」と韓国人の彼氏に言っていたと報じられた

出典:http://bizingeinoutetyou.com

この週刊誌の記事で、お母さんに紹介するほどの彼氏?なんて噂もネットで広がっています。

さらに、一部では有村架純さんは噂の彼氏である韓国人にゾッコンだとか。

ただ、有村架純さんと彼氏と噂のある韓国人との写真も流出したりしていないので、ガセネタという可能性もあります。

次の噂の彼氏はまさかの韓国人の方です!
まさか、韓国の方と噂になるなんて、有村架純さんもすごいですよね!!!
ですが、お母さんに紹介するほどの仲だなんて本当にまさかとは思いますが、
可能性はありますよね!!!
ですが、韓国の方が彼氏だとすると、かなりの遠距離恋愛になりますからね。
それはそれで、大変な大恋愛になると思います!
有村架純さんの本当の彼氏は一体だれなのでしょうか?
気になりますね!!!!!

【まとめ】有村架純は現在の彼氏は不明・・・

有村架純

彼氏ではないかと噂された岡本圭人さんだけは、写真も流出してしまい付き合っていたという可能性は非常に高いです。

しかし、福士蒼汰さんやイケメン韓国人に関しては何とも言えません。

有村架純さんは岡本圭人さんとの写真流出があってからは、きっと恋愛にはかなり慎重になっているのかもしれません。

事務所からもかなり言われていそうですもんね。

ただ、有村架純さんも普通の女子なので恋愛の1つや2つはしているはず!

今後、また熱愛!?なんて噂が出るかもしれませんね。

次のお相手は誰なのか気になります。

今後の有村架純さんに注目です!!

これから、有村架純さんがどんどん人気が急上昇していけば、
もっと世間からの注目が集まり
有村架純さんの彼氏情報についてもますます気になるところですね!
これから、有村架純さんの活躍とともに彼氏情報もチェックですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ