記事ID68319のサムネイル画像

堀北真希の目が美し過ぎる!大きな目が印象的な堀北真希の魅力!!

山本耕史さんとの結婚後もますます美しさに磨きがかかっている堀北真希さんですが、堀北真希さんの魅力の一つは大きくて印象的な目ですよね!大きな目が美しい堀北真希さんの魅力が分かる画像や堀北真希さんの目になれるメイクなどを紹介します!

大きな目が印象的!堀北真希のプロフィール

まるでお人形さんのように可愛くてキレイな堀北真希さん!
大きな目が印象的ですよね!
まずはそんな堀北真希さんのプロフィールからどうぞ!

澄んだ目が美し過ぎる!堀北真希さんのプロフィール

堀北真希 本名・山本麻里奈(旧姓 原)

誕生日1988年10月6日
星座てんびん座
東京都出身
血液型B型
身長160cm
特技ピアノ

堀北真希さんは中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされたそうです。中学校では生徒会の副会長も務めていたそう。
趣味は読書やサイクリング。見掛けによらずスポーツ少女で、今も筋トレに余念がない様子。
洗濯・掃除が好きで、和食を作るのも得意だそう。

2015年8月、電撃結婚!

2015年8月、堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと電撃結婚!舞台「嵐が丘」で共演して交際二カ月でのスピード結婚でした。

結婚後もますます美しい堀北真希さん♡

結婚後のインタビューでの堀北真希さんですが、結婚してもますます美しいですね!表情が柔らかくなったような気がします♡

堀北真希 東京メトロCM4本

堀北真希さんの出演する東京メトロのCM4本をまとめてあります。本当に堀北真希さんは爽やかで清楚なイメージがありますね。

堀北真希 dance

堀北真希さんのダンスする姿がかわいい♡目力のある堀北真希さんのアップにはドキッとさせられますよね!!

堀北真希の目がキラキラして可愛い♡

堀北真希さんのお顔はとっても美人!印象的なのはなんといってもその大きな目ですよね♡

まるで吸い込まれそうな目ですよね…

堀北真希さんの大きな澄んだ目で見つめられると、思わず吸い込まれてしまいそう。目が大きくてキラキラしていて、とっても美しいです。

お目目キラキラ★

肌もキレイで透明感があって、お目目はキラキラしていてとっても美人な堀北真希さん。男性だけでなく女性から見ても見惚れちゃうお顔ですね。

堀北真希さんは凛とした印象がありますよね。清楚でありながらきりっとした、落ち着きのあるたたずまいが魅力的です。

堀北真希のような目になりたい!堀北真希の目になれるメイク!

堀北真希さんのような美人にあこがれちゃう!
堀北真希さんみたいな大きなキラキラ目になれるメイクが知りたいですね♡

お目目ぱっちり!お肌キラキラ!

お目目ぱっちりでキラキラ★そんな堀北真希さんみたいな目になりたいですよね!アナタも堀北真希になれる!?堀北真希になれるメイクをご紹介!

カラコンも使っているという堀北真希さん。もともと、目は大きいのだと思いますがカラコンをつけると更に目力がアップするんでしょうね!

堀北真希の目は整形!?整形疑惑を検証!

堀北真希さんに整形疑惑があるそうです(´・ω・`)
あれだけ美しいからこその疑惑なんでしょうが………
堀北真希さんは目を整形しているの?疑惑を検証してみます!

子供時代の堀北真希さん。

幼いときから目がパッチリしていて、とってもかわいいです!写真がちょっとボケていますが、堀北真希さんの可愛さは分かりますね。

子供時代から少女時代までの堀北真希さん。

こうやって並べてみると、幼い頃から中学生の頃の少女時代までずっと堀北真希さんが可愛い美少女だったのが分かりますね。お目目もパッチリです。

堀北は子供の頃から可愛いよ
よく貼ってある画像は別人か加工したものでしょ

出典:http://miwaku.blog.jp

これは別人!?

よく堀北真希さんが目を整形したといわれる根拠になっているのがこの写真。「眼鏡だから目が小さく見える」「堀北真希じゃない、別人」などと意見はいろいろ。真偽はどうなんでしょう?

中学生の頃の堀北真希さん。

畑の中でスカウトされたというころの堀北真希さん。写真は不鮮明ですが、この頃から目がぱっちりしていて可愛いのが分かります。幼児時代も目がパッチリしていて、中学生時も目がパッチリ。小学生の頃だという眼鏡をかけた画像だけ目が細いというのも不思議なので、やっぱり別人なのではないかと思いますね。

2003年の頃の堀北真希さん。

デビューして少し経った頃の堀北真希さん。若いですね!目はこの頃から大きくてパッチリ!この頃は奥二重にも見えますね。

どこから整形って話が出てきたの?
デビュー当時(たぶん)の映画みたけど、
あんまり顔は変わっていないように見えたけどなあ

出典:http://miwaku.blog.jp

元の目でも大きかったんだと思うけど
やっぱり目はやってるよね

出典:http://miwaku.blog.jp

整形しているかどうかはわからないが、女優の中では「整形している可能性」がいちばん低いほうでしょ。
因みに、鼻は整形してませんね。横から見ると骨がでてる。

出典:http://miwaku.blog.jp

堀北真希さんの昔の写真を見ると、整形はしていないのかなぁと思います。昔から可愛いですもんね。成長するにつれ顔は変わりますがその範囲だと思うし、体重の増減による見え方のような気もします。

夫の山本耕史さんもだいぶ顔が変わってる……

「ひとつ屋根の下」のころの堀北真希さんの夫、山本耕史さんだけど、やっぱり若い頃と今の顔って違いますよね。目もこの頃は奥二重に見えます。年をとると二重に変化したりしますもんね。

堀北真希さんの目は整形ではないかという疑惑もありますが、成長するにつれて奥二重が二重になることはありますし、昔から目が大きくてパッチリしているので整形はしていなさそうな気がします。

目力がすごい堀北真希さんについてご紹介しました!

いかがでしたか?
大きな目が美しくて素敵な堀北真希さんについてご紹介しました。
本当に目がキラキラしていて美しいですよね。

結婚後もますます美しく、幸せそうでよかったです!
結婚後初の主演ドラマ「ヒガンバナ」は終了してしまいましたが、これからも堀北真希さんのご活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ