北斗晶さんと旦那様のなれそめ☆

北斗晶さんと旦那さまである佐々木健介さんの馴れ初めとはいったいどのようなものなのでしょうか?

北斗晶さんと旦那様である佐々木健介さんの馴れ初め。あるプロレスのパーティーで知りあい隣に座ったのが初めての出会いとの事。意外なことに旦那様である佐々木健介さんが北斗晶さんに一目ぼれ。「この娘と絶対結婚する!」と直感したそうです。

北斗晶さんと素敵な旦那様の佐々木健介さん

北斗晶さんと佐々木健介さん夫妻はいつも笑顔あふれる印象ですが、仲睦まじいお二人の姿を見てみましょう。

北斗晶さんと旦那様が一緒に写っている写真は笑顔が絶えません。愛し合って幸せなことがよく伝わってきますよね。

北斗晶さんと素敵な旦那様の佐々木健介さん②

北斗晶さんはよく鬼嫁なんてことを言われていますが、旦那様と寄り添う写真はどれも優しい表情をしたものばかりです。

北斗晶さんと素敵な旦那様の佐々木健介さん③

北斗晶さんはかつて人気プロレスラ-でしたが「デンジャラスクイーン」の別名もありました。しかし佐々木健介さんと言う素敵な旦那様と結婚されてからはどんどん綺麗になっていきましたよね。

北斗晶さんと素敵な旦那様の佐々木健介さん④

仲のいい夫婦は顔が似てくると言われますが北斗晶さんと旦那様の佐々木健介さんとは日に日に似てきていると思いませんか?

北斗晶さんと素敵な旦那様の佐々木健介さん⑤

北斗晶さんと佐々木健介さんが写真に納まるときどちらともなく頭を寄せて仲良く映っていますよね。自然にできるって羨ましいなって思います。

北斗晶さんと素敵な旦那様の佐々木健介さん⑥

24時間テレビのマラソンランナーを務めた時の北斗晶さんと佐々木健介さんの画像です。肩をしっかりと抱いた手が何かあったら守ってやるんだという気持ちが真っ直ぐに伝わり心強いですね。

北斗晶さんと素敵な旦那様の佐々木健介さん⑦

北斗晶さんが旦那様を見つめるときは可愛らしい女性の目をしています。鬼嫁と言われながらも実は誰よりも愛しているのが伝わります。

北斗晶さんと大切な家族

北斗晶さんと佐々木健介さんのの仲睦まじさは有名ですが、家族のきずなが強いことでも大変有名ですね。

北斗晶夫妻には2人の大切な宝物。可愛いお子さんがいらっしゃいます。優しくて心強い両親のもとでしっかりと育っているようですね。

北斗晶さんと佐々木健介さん家族はいつも仲良く4人で笑顔で映っています。この笑顔を見れば素敵な親子関係であることがよく伝わりますね。

北斗晶さんさんと佐々木健介さんご一家はいつでも4人が一緒。という印象があります。どんな時でも家族はひとつ。そんな風に思います。

旦那様の大きな大きな支え

寄り添う

北斗晶さんは「乳がん」であることを公表し治療をされています。佐々木健介さんより先に死ぬわけにはいかなと会見で話されていました。旦那様の佐々木健介さんのこの心配そうな顔。この表情こそが2人の深い絆を見る事が出来るのではないでしょうか

旦那様の大きな大きな支え

旦那様の存在

北斗晶さんは病気がわかり不安で眠れな夜が続いたそうです。そんな時旦那様である佐々木健介さんは何も言わずそばにいてくれたそうです。『そばにいてくれるだけでいい』ってこういう事なんだと実感したそうです。

旦那様の大きな大きな支え

支え

治療中も旦那様である佐々木健介さんは献身的な看病をされていたようです。旦那様だけでなく家族中でのサポート。これこそ家族なんですね。

旦那様も喜ぶ美味しい料理

料理上手な北斗晶さん。つい真似したくなる料理も多数あります。

肉×3!!ウマウマ☆マンガ肉

北斗晶さんが紹介していたレシピ。北斗晶さんは料理上手としても知られています。こんに美味しい料理なら旦那様だけでなくみんな食べてみたいですよね。

旦那様も喜ぶ美味しい料理②

簡単!北斗晶さんの和風パエリア

北斗晶さんは家族以外にも佐々木健介んさんのお弟子さんや事務所の方たちなどに料理を振舞っているようです。そんな時におもてなしになる素敵な料理だと嬉しいですよね。

旦那様も喜ぶ美味しい料理③

北斗晶さんレシピ☆カボチャのケーキ

北斗晶さんの料理は簡単で美味しいと大変評判ですが、可愛い子供たちのためにも美味しいおやつを手作りされて、素敵なお母さんですよね。

佐々木健介さんの作る料理

佐々木健介さんは北斗晶さんが病気にる前から家族のために料理を作る姿がブログで紹介されていますが、本来はあまり得意ではないようです。しかし大切な奥様が療養中のため変わって台所に立つことも多いようですね。

北斗晶さんも絶賛する佐々木健介さんの「ちゃんこ鍋」。ブログの中でもよく登場します。いつもいつも絶賛されているので機会があれば食べてみたいものですね。

佐々木健介さんが家族のために精一杯作った料理です。焦げたウィンナーも愛情がたくさん入っています。その想いは伝わっていますよね。北斗晶さんもいつもそんなだんな様にいつも感謝されているのが素敵ですね。

嘘や偽りのない確かな絆

北斗晶さんと佐々木健介さんを見ているとこんな夫婦になりたいなと思う人も大変多いと思います。
北斗晶さんが病気をされて尚その絆の深さを知る事になります。お互いを必要とし時に支え合い。
中々なれるものではありません。しかしこの二人は変わらずに過ごされると誰しもが思うでしょう。本当に心から素敵な夫婦だと思いませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ