記事ID67498のサムネイル画像

女性のあこがれ的存在、女優山口智子の身長はどのくらいあるの?

最近、テレビで観ることが少なくなった女優山口智子さん。ですが、その人気は今でも健在。沢山の女性のあこがれでもあります。そんな山口智子の身長ってどのくらいあるのでしょうか?画面では分からない、気になるその身長をご紹介したいと思います♪

山口智子の身長♪

まずは、山口智子さんのプロフィールと身長をご紹介しますね。

山口智子さん。1964年10月20日生まれの51歳。身長は170センチで血液型はA型です。年齢を重ねるごとにどんどんと美しくなっていて、今でも女性にあこがれ続けられている女優さんです。

この歳で、この美しさ。どういう生活をすれば、山口智子さんのように、美しいまま歳を重ねることができるんですかね?

山口智子出演ドラマ♪

山口智子さんは、これまで沢山の俳優さん・女優さんらと共演してきました。ここからは、そんな共演者の皆さんの身長をご紹介しますね!

ドラマ「王様のレストラン」で、山口智子さんと共演した松本幸四郎さん。松本幸四郎さんの身長は175センチです。俳優としての風格はもちろん、日本の代表的ベテラン俳優さんです。

ドラマ「王様のレストラン」で、山口智子さんと共演した筒井道隆さん。筒井道隆さんの身長は180センチです。様々な作品に出演している、人気のある俳優さんです。

ドラマ「王様のレストラン」で、山口智子さんと共演した鈴木京香さん。鈴木京香さんの身長は166センチです。年を重ねても美しく、年齢に関わらず、沢山の人から愛されている女優さんです。

ドラマ「ロングバケーション」キャストの身長♪

ドラマ「ロングバケーション」で、山口智子さんと共演した竹野内豊さん。竹野内豊さんの身長は179センチです。とてもカッコよくて、今では女性のファンはもちろん、男性もあこがれている俳優さんです。

ドラマ「ロングバケーション」で、山口智子さんと共演した稲森いずみさん。稲森いずみさんの身長は169センチです。チャーミングあふれる笑顔と、女性らしく気品ある佇まいが魅力の女優さんです。

ドラマ「ロングバケーション」で、山口智子さんと共演した松たか子さん。松たか子さんの身長は165センチです。今や大女優といっても過言ではないほどの、実力ある女優さんです。

ドラマ「ロングバケーション」で、山口智子さんと共演したりょうさん。りょうさんの身長は165センチです。女性としてのカッコよさと美しさを併せ持った女優さんです。

ドラマ共演者の身長♪

次は、ドラマ「LEADERS」出演者の身長です♪

ドラマ「LEADERS」で、山口智子さんと共演した佐藤浩市さん。佐藤浩市さんの身長は182センチです。男らしくて、演技には決して妥協しない俳優さんです。

ドラマ「LEADERS」」で、山口智子さんと共演した香川照之さん。香川照之さんの身長は171センチです。日本のドラマや映画には欠かせない俳優さんです。

ドラマ「LEADERS」で、山口智子さんと共演した宮沢りえさん。宮沢りえさんの身長は168センチです。キュートな笑顔が魅力的で、絶大な人気を誇る大女優さんです。

ドラマ「LEADERS」で、山口智子さんと共演した吉田栄作さん。吉田栄作さんの身長は182センチです。優しい雰囲気と男らしい強さを持った俳優さんです。

ドラマ「LEADERS」で、山口智子さんと共演した萩原聖人さん。萩原聖人さんの身長は175センチです。おおらか心の持ち主で、どんな役にも真剣に取り込む、まじめな俳優さんです。

ドラマ「LEADERS」で、山口智子さんと共演した前田敦子さん。前田敦子さんの身長は161センチです。同世代から、沢山の支持を受けている、これからが期待の女優さんです。

ドラマ「ゴーイングマイホーム」♪

ドラマ「ゴーイングマイホーム」で、山口智子さんと共演した阿部寛さん。阿部寛さんの身長は189センチです。女性からも男性からもあこがれられる魅力あふれる俳優さんです。

ドラマ「ゴーイングマイホーム」で、山口智子さんと共演した宮崎あおいさん。宮崎あおいさんの身長は163センチです。柔らかな佇まいが、見る人すべてを魅了してくれる実力派女優さんです。

ドラマ「ゴーイングマイホーム」で、山口智子さんと共演した西田敏行さん。西田敏行さんの身長は166センチです。まさに、俳優の中の俳優。大御所と言ってもいいほどの、ベテラン俳優さんです。

山口智子さんこのドラマで、お母さん役を演じました。

山口智子のドラマ共演者♪

そして、最後に心温まるドラマ「心がポキッとね」に、出演した方々の身長です♪

ドラマ「心がポキッとね」で、山口智子さんと共演した阿部サダヲさん。阿部サダヲさんの身長は164センチです。コミカルな役から難しい役まで、どんな役もこなす日本の代表的俳優さんです。

ドラマ「心をポキッとね」で、山口智子さんと共演した水原希子さん。水原希子さんの身長は168センチです。すべての女性からファッションのお手本ともされている人気女優さんです。

ドラマ「心がポキッとね」で、山口智子さんと共演した藤木直人さん。藤木直人さんの身長は180センチです。クールで大人の男として大人気の俳優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ