記事ID67490のサムネイル画像

イケメン若手俳優高良健吾の身長は、やはりイメージ通りだった!?

今では、沢山の作品に出演し、人気者となった俳優の高良健吾さん。クールな雰囲気を漂わせる反面、さわやかな印象を与え、誰からも愛されている高良健吾さんの身長って一体何センチくらいなんでしょうか?今回は高良健吾さんの身長をご紹介します。

高良健吾の身長♪

まずは、高良健吾さんの身長からご紹介しますね♪

高良健吾さん。1987年11月12日生まれの28歳。身長は176センチで血液型はO型。独特の雰囲気の持ち主で、見る人を魅了する実力派俳優さんです。

高良健吾さんが出演する映画「蜜のあわれ」、「うつくしいひと」、「ふきげんな過去」は、今年公開予定です!

高良健吾主演映画♪

さて、ここからは映画で共演した方々の身長をご紹介♪

映画「悼む人」で、高良健吾さんと共演した石田ゆり子さん。石田ゆり子さんの身長は163センチです。落ち着いた雰囲気で、沢山の女性から支持を得ている女優さんです。

映画「悼む人」で、高良健吾さんと共演した井浦新さん。井浦新さんの身長は183センチです。優しい眼差しで見る人を魅了する、実力ある俳優さんです。

映画「悼む人」で、高良健吾さんと共演した貫地谷しほりさん。貫地谷しほりさんの身長は156センチです。かわいく、そして、美しい肌の持ち主です。

映画「悼む人」で、高良健吾さんと共演した椎名桔平さん。椎名桔平さんの身長は180センチです。男らしく、落ち着いた雰囲気が魅力の俳優さんです。

映画「悼む人」で、高良健吾さんと共演した大竹しのぶさん。大竹しのぶさんの身長は158センチです。年を重ねてもその美貌は全く衰えない、大女優さんです。

高良健吾、映画共演者の身長♪

映画「ルームメイト」で、高良健吾さんと共演した北川景子さん。北川景子さんの身長は160センチです。きれいで、沢山の女性のあこがれでもある女優さんです。

映画「ルームメイト」で、高良健吾さんと共演した深田恭子さん。深田恭子さんの身長は163センチです。かわいいときれいを持ち合わせた女優さんです。

高良健吾出演ドラマ♪

次に、ドラマで共演した方々の身長をご紹介♪

大河ドラマ「花燃る」で、高良健吾さんと共演した井上真央さん。井上真央さんの身長は158センチです。数々のドラマや映画で活躍する女優さんです。

大河ドラマ「花燃ゆ」で、高良健吾さんと共演した大沢たかおさん。大沢たかおさんの身長は183センチです。かっこよく、大人の男性を代表する俳優さんです。

大河ドラマ「花燃ゆ」で、高良健吾さんと共演した伊勢谷友介さん。伊勢谷友介さんの身長は180センチです。英語が堪能で、男性からの支持も高い俳優さんです。

大河ドラマ「花燃ゆ」で、高良健吾さんと共演した東出昌大さん。東出昌大さんの身長は189センチです。優しい声と抜群の演技力で活躍する若手俳優さんです。

大河ドラマ「花燃ゆ」で、高良健吾さんと共演した優香さん。優香さんの身長は157センチです。笑顔が素敵で、同年代からも高い支持を得ている女優さんです。

優香さんは、4月から始まる新ドラマ「火の粉」に出演します。

大河ドラマ「花燃ゆ」で、高良健吾さんと共演した田中麗奈さん。田中麗奈さんの身長は158センチです。きれいな肌の持ち主で、その人気は世代を問わず親しまれています。

大河ドラマ「花燃ゆ」で、高良健吾さんと共演した瀬戸康史さん。瀬戸康史さんの身長は175センチです。男らしくルックスも素晴らしい、モテモテの俳優さんです。

大河ドラマ「花燃ゆ」で、高良健吾さんと共演した原田泰造さん。原田泰造さんの身長は177センチです。俳優としての才能と芸人としての才能を併せ持つ実力派俳優さんです。

大河ドラマ「花燃ゆ」で、高良健吾さんと共演した劇団ひとりさん。劇団ひとりさんの身長は175センチです。俳優や芸人、作家に監督と多彩に活躍している才能ある俳優さんです。

高良健吾、ドラマ共演者の身長♪

WOWOWドラマ「平成猿蟹合戦図」で、高良健吾さんと共演した鈴木京香さん。鈴木京香さんの身長は166センチです。世の女性が好きになってしまうほどの、きれいでかっこいい女優さんです。

WOWOWドラマ「平成猿蟹合戦図」で、高良健吾さんと共演した萩原聖人さん。萩原聖人さんの身長は175センチです。今でも絶大な人気を誇る俳優さんです。

芸能人の方って、身長高い人多いですね!

WOWOWドラマ「平成猿蟹合戦図」で、高良健吾さんと共演した高岡早紀さん。高岡早紀さんの身長は163センチです。堂々とした佇まいが印象的で、沢山の女性から支持を得ている女優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ