記事ID67422のサムネイル画像

女子が羨むスレンダーボディーの女優、戸田恵梨香の身長は何cm?

ドラマや映画に大活躍の女優・戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんといえば、女子が羨むほどのスレンダーボディーなスタイルですよね!そんな戸田恵梨香さんの身長・体重はいくつなのでしょうか?戸田恵梨香さんのプロフィールとともに身長・体重をご紹介していきます!

戸田恵梨香・プロフィール

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県神戸市灘区
血液型:AB型
所属事務所:フラーム 

戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動を開始。2000年『オードリー』でドラマデビューし、中学校卒業を機に上京しました。

こちらが2000年のドラマデビュー作『オードリー』の戸田恵梨香さん。
今よりもお顔がふっくらしていて、まだまだあどけないですね

『オードリー』出演時の戸田恵梨香さんは12歳でした!

戸田恵梨香・出演作品

戸田恵梨香・主な出演ドラマ

『LIAR GAME』
『コード・ブルー ドクターヘリ救急救命』
『流星の絆』
『SPEC〜警視庁公安部公安第5課 未詳事件特別対策係事件簿〜』
『鍵のかかった部屋』

戸田恵梨香・主な出演映画
 
『デスノート』シリーズ
『アマルフィ』シリーズ
『LIAR GAME  The Final Stage』
『劇場版SPEC』シリーズ 

漫画原作の映画『デスノート』で、ミサミサ役を演じた戸田恵梨香さん。
原作のミサミサのイメージに合っていて、とても可愛かったですね。

デビュー時から変わらず、スレンダーボディの戸田恵梨香さん。
そろそろ身長・体重を公開しちゃいます!

戸田恵梨香の身長・体重は?

戸田恵梨香さんの身長は163cmでした!平均より高めですね。
体重は公表されてなかったのですが、ネットではだいたい42kgでは?と言われていました。

2013年に放送された、ドラマ『サマーヌード』の頃には激やせが噂されていました。
この頃には体重が30kg代だったのでは?と言われています。
身長163cmで体重が30kg代は痩せすぎですよね?

体重は検証が難しいので、戸田恵梨香さんの身長を検証していきたいと思います!

戸田恵里香・身長検証画像

ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ救急救命』で共演した新垣結衣さん。
ドラマ放送時は2人は敬遠の仲などの報道もありましたが、実際はそんなことないようです。
新垣結衣さんの身長は168cm。戸田恵梨香さんと、身長差5cmです。

ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ救急救命』で共演したりょうさん。戸田恵梨香さんとりょうさんは、今でも食事に行く程仲がいいんだとか。
モデル出身のりょうさんの身長は165cm。戸田恵梨香さんとの身長差は2cmです。

2011年に放送されたドラマ、『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演した三浦春馬さん。三浦春馬さんの身長は178cm。戸田恵梨香さんとの身長差は15cmですね。

『SPEC』で共演した、加瀬亮さんは身長174cm。向井理さんは182cm。
戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの身長差は11cm。向井さんとの身長差は19cmです。

映画『アマルフィ』で共演した、天海祐希さんは身長171cm。
織田裕二さんは177cm。佐藤浩市さんは182cmです。

『LIAR GAME』で共演した松田翔太さんの身長は181cm。戸田恵梨香さんとの身長差は18cmです。
松田翔太さんの兄である松田龍平さんの身長は183cm。兄弟揃って長身なんですね!

戸田恵梨香さんの身長を検証してみましたが、公表どうり163cmで間違いなさそうですね。

戸田恵里香と同じ身長の芸能人

1996年『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し芸能界入り。
1998年金城武さん主演の『神様、もう少しだけ』で一躍注目を受けました。

深田恭子さんも身長163cm。足のサイズが26cmと女性の中では大きめ!

2006年『全国民的美少女コンテスト』でモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した武井咲さん。以前は『セブンティーン』の専属モデルとして活動していました。
武井咲さんも身長163cm。

戸田恵里香・恋の噂のお相手の身長は?

戸田恵梨香さんは、何度か熱愛が噂されました。
そのお相手の身長もご紹介!

戸田恵里香・恋の噂のお相手①

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんの熱愛スクープは出ていなかったのですが、戸田恵梨香さんと他のお相手の熱愛報道が出た時に、取材に来た記者に戸田恵梨香さんのお父様が、以前交際していた事を、うっかり暴露してしまったそうです。

松山ケンイチさんの身長は180cm

戸田恵里香・恋の噂のお相手②

恋の噂のお相手の綾野剛さんとは2010年に新幹線に2人で乗っているところをスクープされました。共通の友人である山田孝之さんの紹介で知り合ったそうです。交際は3年程続いたようですが、その後破局。

綾野剛さんの身長は180cmです。

戸田恵里香・恋の噂のお相手③

2013年放送のドラマ『SUMMER NUDE』で共演した勝地涼さんとは、2014年にデート現場をスクープされました。その後も何度か2人でいるところを週刊誌に撮られています。現在も交際は続いているみたいですね。

勝地涼さんの身長は174cm。

スレンダーボディーで可愛い戸田恵梨香さんの、今後もますますのご活躍を期待したいです。
仕事も恋もこのまま順風満帆に進むといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ