記事ID66406のサムネイル画像

    ハリーポッター新シリーズを見る前に子供時代を思い出そう♡

    ハリーポッターは、20代30代世代なら一度は見たことがある、夢の映画♪そんなハリーポッターは今や子供から大人へと成長を遂げてしまいました。今回は最新作公開前にハリーポッターのキャラクターの子供時代の画像を色々集めました☆これを見たら映画を見ずにはいられない?!

    「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

    映画”ハリーポッター”の新シリーズである『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅­』で、主人公ニュートを演じるエディ・レッドメインらが作品について語った動画です。子供だったハリーが出てきたハリーポッターシリーズとは一味違う雰囲気。

    ハリーポッター「賢者の石」子供時代

    ハリーポッターの一作目は子供時代のハリーポッターとその仲間たちがホグワーツ魔法学校で闇の魔法使いたちによる様々な陰謀に立ち向かう冒険の日々を通して、頼もしく成長していく姿が物語になっているものです。

    ハリーポッターの第一作目である賢者の石、。賢者の石は一度は見たことがある人は多いはず・・・♪賢者の石のハリーポッターの子供達は、今見てみるととっても愛らしい♡

    ハリーポッターシリーズで主人公のハリー・ポッターとその友達のロン・ウィーズリーとハーマイオニー・グレンジャーの三人です。ハリーポッター達の子供時代です。子供らしいあどけない表情が可愛らしい♪

    ハリーポッターが初めて魔法の杖を手に持った場面を覚えてる人も多いはず。オリバンダー老人から買った杖です。これを見たら、ハリーポッターの杖が欲しくなっちゃう子供も大人も多いのかも・・・♪

    ハリーポッター「秘密の部屋」子供時代

    ホグワーツ魔法学校の2年生になったハリーポッターの1年間を描いたハリーポッターと秘密の部屋の作品です。ハリーポッター達のまだまだあどけない子供らしさがみられる作品です。

    まだまだ子供で無知な部分も多いハリーポッター。子供らしくてかわいいハリーに屋敷しもべのドビーが面白く物語を進めてくれるのも面白い♪

    可愛らしい子供らしさが残る賢者の石のハリーポッター達と比べてみるとちょっと成長したのが写真を見ても解ります。

    秘密の部屋

    ハリーポッターシリーズ2作品目の秘密の部屋のハリーポッターです。二年生になったハリーポッター。まだあどけない子供の表情が残る部分とちょっと大人になった部分が見られる作品です☆

    ハリーポッター「アズカバンの囚人」子供時代

    ハリーポッターがホグワーツ魔法学校の3年生に進級した1年を描いているアズカバンの囚人です。アズカバンの囚人のハリーポッターは、子供らしさがちょっと減って逞しくなりました☆

    子供らしいさがあったハリー達がだんだん大人な表情が見られる作品のアズカバンの囚人です。

    ちょっとずつ子供らしさから、大人らしさが出てくる時期の作品。ハリーポッターがホグワーツ魔法学校の3年生になったアズカバンの囚人です。

    アズカバンの囚人

    ハリーポッターは、魔法学校で魔法を勉強しながら、大きくなりました。ハリーポッターが魔法を使ってるこのシーン、一度は見たことがあるはず・・・♡

    ハリーポッター「炎のゴブレット」

    ハリーポッターがホグワーツ魔法魔術学校の4年生となった作品。この作品から一気にハリーポッターの子供らしさが消えてきたように見えるこの作品。

    子供の要素があったハリーが恋愛をして子供から大人になった姿が見れる面白い作品。

    ハリーポッターがホグワーツ魔法学校の4年生になった作品の炎のゴブレット。この回から、ヴォルデモートが頻繁に出てきたりと闇の世界とつながりはじめ、アメリカではこの作品からPG-13の対象になりました。

    ハリーポッターが14歳になった子供と大人の間の感情が揺れ動く炎のゴブレットです。炎のゴブレットではハリーポッターの・ハーマイオニー・ロンの三人の恋愛模様も見られて面白い作品。

    ハリーポッター「不死鳥の騎士団」

    ハリーポッターのホグワーツ魔法学校の5年生になったこの作品。ハリーポッターが真実を受け入れようとしない魔法省と対立しながらヴォルデモートの侵略を阻止する作品。これを見たら子供らしかったハリーポッターが懐かしくなっちゃう。

    すっかり子供の顔つきから大人になった、ハリーポッター達。ホグワーツ魔法学校の6年生になったハリーポッター達はすっかり貫禄が出てきました。

    史上最悪の魔法使いヴォルデモートとの戦いに備えた1年間を描いたハリーポッターの不死鳥の騎士団です。子供らしさがまったくないハリーポッターです。

    ハリーポッター「不死鳥の騎士団」

    ハリーポッターの子供らしさが無くなってなくましくなった不死鳥の騎士団です。

    ハリーポッターは、ロンとハーマイオニーと共に、ヴォルデモートの分霊箱を探索する旅に出る作品。そして最終的にホグワーツの戦いでヴォルデモートを葬り去る事に。

    子供の頃の要素がもう見受けられないハリーポッター・ロン・ハーマイオニーの三人。もう死の秘宝の頃になると頼もしくなっています。

    ハリーポッターの最終作の死の秘宝です。ヴォルデモートとハリーポッターが対戦する回ですが魔法界全体を巻き込んで繰り広げられる戦いは圧巻でした。

    まとめ

    いかがでしたか?ハリーポッター賢者の石のまだ幼さが見れた賢者の石から成長していく過程も垣間見れるハリーポッターです。子供時代も成人になってからもおもしろさは格段に高い!ちょっとハリーポッターが完結して寂しい人も、新シリーズを確認してみては?♡

    TOPへ