記事ID65454のサムネイル画像

俳優である大沢たかおさんの身長を、皆さんは知っていますか??

芸能人の方って、テレビで見る身長と、実際に見る身長とでは、意外とイメージが違って見えることありますよね?そこで今回は、映画やドラマ、CMで活躍している俳優大沢たかおさんの身長をご紹介します。また、大沢たかおさんと共演した方々の身長もご紹介しますね!

大沢たかおさんのプロフィールと身長♪

まずは、大沢たかおさんのプロフィールを少しご紹介しますね。

大沢たかおさん。1968年3月11日生まれの47歳。身長は183センチで、血液型はA型です。映画やドラマで、活躍している人気の俳優さんです。

映画「ストロベリーナイト」で、大沢たかおさんと共演したキャストの身長♪

大沢たかおさんと、映画「ストロベリーナイト」で、共演した竹内結子さん。竹内結子さんんの身長は164センチです。

大沢たかおさんと、映画「ストロベリーナイト」で、共演した西島秀俊さん。西島秀俊さんの身長は178センチです。

西島秀俊さんは、今年公開の映画「女が眠るとき」、「クリーピー偽りの隣人」に出演します。

大沢たかおさんと、映画「ストロベリーナイト」で、共演した小出恵介さん。小出恵介さんの身長は176センチです。

大沢たかおさんと、映画「ストロベリーナイト」で、共演した生瀬勝久さん。生瀬勝久さんの身長は178センチです。

大沢たかおさんと、映画「ストロベリーナイト」で、共演した金子ノブアキさん。金子ノブアキさんの身長は179センチです。

映画「藁の楯」で、大沢たかおさんと共演したキャストの身長♪

大沢たかおさんと、映画「藁の楯」で、共演した藤原竜也さん。藤原竜也さんの身長は178センチです。また、藤原竜也さんは1982年5月15日生まれのA型です。

大沢たかおさんと、映画「藁の楯」で、共演した松嶋菜々子さん。松嶋菜々子さんの身長は172センチです。また、松嶋菜々子さんは1973年10月13日生まれのA型です。

大沢たかおさんと、映画「藁の楯」で、共演した永山絢斗さん。永山絢斗さんの身長は177センチです。また、永山絢斗さんは1989年3月7日生まれのB型です。

映画「地下鉄に乗って」で、大沢たかおさんと共演したキャストの身長♪

大沢たかおさんと、映画「地下鉄に乗って」で、共演した堤真一さん。堤真一さんの身長は179センチです。また、堤真一さんは1964年7月7日生まれのAB型です。

大沢たかおさんと、映画「地下鉄に乗って」で、共演した岡本綾さん。岡本綾さんの身長は164センチです。また、岡本綾さんは1982年12月9日生まれのA型です。

大沢たかおさんと、映画「地下鉄に乗って」で、共演した常盤貴子さん。常盤貴子さんの身長は162センチです。

大沢たかおさんと、映画「地下鉄に乗って」で、共演した田中泯さん。田中泯さんの身長は170センチです。また、田中泯さんは1945年3月10日生まれです。

大沢たかおさんと、映画「地下鉄に乗って」で、笹野高史さん。笹野高史さんの身長は167センチです。また、笹野高史さんは1948年6月22日生まれのO型です。

大沢たかおさんは、この他に、映画「異邦人たち」、「解夏」、「世界の中心で、愛を叫ぶ」、「GOEMON」などに出演しました。

ドラマ「JINー仁ー」で、大沢たかおさんと共演したキャストの身長♪

大沢たかおさんと、ドラマ「JINー仁ー」で、共演した中谷美紀さん。中谷美紀さんの身長は160センチです。

大沢たかおさんと、ドラマ「JINー仁ー」で、共演した綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんの身長は165センチです。

大沢たかおさんと、ドラマ「JINー仁ー」で、共演した内野聖陽さん。内野聖陽さんの身長は177センチです。

大沢たかおさんと、ドラマ「JINー仁ー」で、共演した桐谷健太さん。桐谷健太さんの身長は181センチです。

大沢たかおさんと、ドラマ「JINー仁ー」で、共演した戸田菜穂さん。戸田菜穂さんの身長は165センチです。

大沢たかおさんと、ドラマ「JINー仁ー」で、共演した佐藤隆太さん。佐藤隆太さんの身長は179センチです。

大沢たかおさんは、この他に、ドラマ「星の金貨」、「オンリー・ユー~愛されて~」、「アナザヘブン~eclipse~」などに出演しました。

また、現在放送中のCM「キリン 本搾り」のイメージキャラクターを務めています。

映画やドラマで、沢山の女性を魅了してくれる大沢たかおさん。これからの大沢たかおさんの活躍に期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ