記事ID65427のサムネイル画像

女優である真木よう子さんの身長を、皆さんは知っていますか??

芸能人の方って、テレビで見る身長と、実際に見る身長とでは、イメージが違ったりしませんか?そこで今回は、映画やドラマ、CMなどで活躍している女優の真木よう子さんの身長をご紹介しますね!また、真木よう子さんと共演した方々の身長もご紹介します。

真木よう子さんのプロフィールと身長♪

まずは、真木よう子さのプロフィールを少しご紹介しますね。

真木よう子さん。1982年10月15日生まれの33歳。千葉県出身で、身長は160センチ、血液型はAB型です。

映画「mozu」で、真木よう子さんと共演したキャストの身長♪

真木よう子さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した西島秀俊さんさん。西島秀俊さんの身長は178センチです。

真木よう子さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した香川照之さん。香川照之さんの身長は171センチです。

真木よう子さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した池松壮亮さん。池松壮亮さんの身長は172センチです。

真木よう子さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した伊藤淳史さん。伊藤淳史さんの身長は162センチです。

真木よう子さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した石田ゆり子さん。石田ゆり子さんの身長は163センチです。

真木よう子さんは、この他に、映画「パッチギ!」、「ベロニカは死ぬことにした」、「ゆれる」、「さよなら渓谷」、などに出演しました。

そして、真木よう子さんは、今年公開の映画「蜜のあわれ」、「海よりもまだ深く」に出演します。

ドラマ「最高の離婚」で、真木よう子さんと共演したキャストの身長♪

真木よう子さんと、ドラマ「最高の離婚」で、共演した瑛太さん。瑛太さんの身長は179センチです。また、瑛太さんは1982年12月13日生まれのB型です。

真木よう子さんと、ドラマ「最高の離婚」で、共演した尾野真千子さん。尾野真千子さんの身長は161センチです。

真木よう子さんと、ドラマ「最高の離婚」で、共演した綾野剛さん。綾野剛さんの身長は180センチです。また、綾野剛さんは1982年1月26日生まれのA型です。

ドラマ「問題のあるレストラン」で、真木よう子さんと共演したキャストの身長♪

真木よう子さんと、ドラマ「問題のあるレストラン」で、共演した東出昌大さん。東出昌大さんの身長は189センチです。

真木よう子さんと、ドラマ「問題のあるレストラン」で、共演した二階堂ふみさん。二階堂ふみさんの身長は157センチです。

真木よう子さんと、ドラマ「問題のあるレストラン」で、共演した高畑充希さん。高畑充希さんの身長は158センチです。

真木よう子さんと、ドラマ「問題のあるレストラン」で、共演した菅田将暉さん。菅田将暉さんの身長は176センチです。

ドラマ「龍馬伝」で、真木よう子さんと共演したキャストの身長♪

真木よう子さんと、ドラマ「龍馬伝」で、共演した福山雅治さん。福山雅治さんの身長は181センチです。また、福山雅治さんは4月から始まる新ドラマ「ラヴソング」に出演します。

真木よう子さんと、ドラマ「龍馬伝」で、共演した大森南朋さん。大森南朋さんの身長は178センチです。また、大森南朋さんは1972年2月19日生まれのA型です。

真木よう子さんと、ドラマ「龍馬伝」で、共演した伊勢谷友介さん。伊勢谷友介さんの身長は180センチです。また、伊勢谷友介さんは1976年5月29日生まれのA型です。

真木よう子さんと、ドラマ「龍馬伝」で、共演した寺島しのぶさん。寺島しのぶさんの身長は162センチです。

真木よう子さんと、ドラマ「龍馬伝」で、共演した蒼井優さん。蒼井優さんの身長は160センチです。また、蒼井優さんが出演している映画「家族はつらいよ」が公開中です。

真木よう子さんと、ドラマ「龍馬伝」で、共演した貫地谷しほりさん。貫地谷しほりさんの身長は156センチです。

真木よう子さんと、ドラマ「龍馬伝」で、共演した佐藤健さん。佐藤健さんの身長は170センチです。また、佐藤健さんは1989年3月21日生まれのA型です。

真木よう子さんは、この他に、ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」、「時効警察」、「運命の人」などに出演しました。

映画やドラマ、CMなど多彩に活動を続けている真木よう子さん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ